Bluesky日記
久しぶりのぴったんこ♪
目覚めてゴロゴロしてると、先に毛布でくつろいでいたセナのところに空が来た。
いつもだったら、どっちかが来ると別の場所に移動するのに、先日は珍しく移動しなかったので、久しぶりに空セナ揃ってぴったんこ♪

朝方は涼しくなってきたからなぁ。
急いで近くに置いてあったコンデジで撮ったので、ブレブレ~。


R0013539.jpg


セナのシッポは、空に挟まれてるし
真ん中に入って、サンドイッチされて寝たーいと思ったところで入る隙はないのよね
空さんが、嫌がるから


R0013542.jpg
コメント
コメント
朝晩の気温はずいぶんと下ってきましたね。
セナちゃんと空くん、ぴったんこと寄り添っちゃってーーv-10可愛い~v-238
うふっ pearlさん二人の間に挟まれたくてウズウズv-8しながらお写真撮っているのよく解るわぁ~
2012/10/05(金) 08:56:56 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
犬団子
かわいいね
2012/10/05(金) 08:57:27 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
KAITOのママさま
空セナの間に、片足だけでも突っ込んでみようと思ったんだけどねi-278
もっと寒くなったら、ぴったんこ度は増します(笑)
セナが来た頃は、ありえない光景でした(爆)


奈々ママさま
可愛いでしょ~。
朝から癒されましたi-189
2012/10/05(金) 19:49:29 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/06(土) 18:08:31 | | # [ 編集 ]
鍵コメさま
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
また来週、お会いできることを楽しみにしてます。
明日もお気をつけて、楽しんで来て下さいね。
2012/10/06(土) 21:32:15 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
