Bluesky日記
引地川ドッグラン 前編
藤沢市の引地川のランに行ってきたよ~。
今日のメンバーは、ナルナル&ウォルフ。(敬称略)


IMG_2622.jpg


初めまして~の、ナルナルの右側にリューク、ベン。


IMG_2734.jpg


セナと一緒に走ってる、初めまして~のカイの6ハス。
2年ぶりの男の子の中に女の子が一人~のセナ

イチャイチャ~、モテモテ~で、もう大変!

・・・な、ワケはなく、今回も撃沈
まっ、最初からそんなことは分かってたけどね。
でも、2年経って全く色気もないって、どういうこと


IMG_2627.jpg


先月のやどりきでは、再び足の調子が悪くなり、走らせられなかったけど、今日は調子がよかったので様子を見ながら少しだけ自由ラン
カイと一緒に

しかも、カイママと話してたらなんと、故郷が一緒でしかも1時間もかからない距離だってことに超・ビックリ
当然ローカルな話題でもりあがったけど、世の中って狭いよね~。
でも、嬉しかったよ!


IMG_2626.jpg


セナたん、男の子選び放題だよ(笑)
さぁ、誰にする?


IMG_2630.jpg


リュークに決めたの?
ちなみにウォルフは、ナルナルだそうです


IMG_2632.jpg


ベンとウォルフママが二人きりでお話ししてると、ウォルフがやってきて・・・


IMG_2658.jpg


ボクのママだよ~。

ちょっとヤキモチ妬いちゃった。
かわいい~


IMG_2659_edited-1.jpg


あれ?
セナたん、今度はナルナルに乗り換えましたか~
あぁ、恋多きオンナねぇ(笑)


IMG_2639.jpg


ちょっと暑くなってきて、まったり~のハスキーズ。


IMG_2640_edited-1.jpg

IMG_2637.jpg


いつでもどこでも仲良し~な、ナルナル&ウォルフ


IMG_2662.jpg


今日は、ノリノリのナルトですよ


IMG_2666_edited-1.jpg


大好きなアニキが走ってくれて、ウォルフもすっごく楽しそう!
よかったね~!


IMG_2668.jpg


セナは、ウォルフママの股の間に入って、ご満悦
いい顔してる~


IMG_2677.jpg


コメント
コメント
セナちゃん
姫、可愛いかったわぁ~
イケメンズ・・・見る目ないよね(笑)

来週も宜しくお願いします

2012/10/06(土) 22:13:53 | URL | カプリ #4bDbnCy6 [ 編集 ]
カプリさま
そうか、イケメンズの見る目がないだけなのね^_^;
そういうことにしておこうっと!(笑)

ベンベンのエア腰振りには、大爆笑i-237
アタシは、3ハスに吹っ飛ばされるし〜で、なんか久しぶりに笑っぱなしで楽しかった!
今日みたいな頭数だと、セナも走らせても大丈夫かなと思いました。
あれから特に変わった様子もないのですが、マッサージはいつもより丁寧にしておこうと思います。
また来週のベンリュを楽しみにしてますi-278

あ、ブログリンクしてもいいですか?
2012/10/06(土) 22:25:19 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
もちろんリンクokです^^

うちからは・・・リンクの仕方を把握してくてゴメンなさい
2012/10/06(土) 23:11:35 | URL | カプリ #4bDbnCy6 [ 編集 ]
カプリさま
リンクさせて頂きました。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^o^)
私のリンクについては、気にしなくても大丈夫ですよ(*^_^*)
2012/10/07(日) 09:05:24 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
おはよ~♪
昨日は、疲れて早くに寝てしまっただよ。
セナママと別れた後、ウォルフと湘南海岸散歩へ出掛けて、海を見てきたよ。波の音は良いやねえ。今度一緒に行くべさ。

楽しめたようで、良かったよ。おまけにカイのおかんと故郷が一緒だったって。ホント、世間は狭いねえ。この調子で、少しずつリハビリ出来たら良いね。

で、なに?秋の嵐の予感って!
昨日は暑かったからね。涼しくなったら急に走り出したでしょうが?そう、あれが本来のナルトの姿なのよ。

ウォルフの事は、弟みたいに思っているんだろうね、ナルトは。昨日の感動的なシーン、見た?
ウォルフがゴールデンちゃんに追いかけ回されていて、マッタリ休んでいるナルト(あ、これは走り回って疲れたからで、いつもの姿じゃないからネ)の所に逃げて来た時の事よ!
ナルトが急に立ち上がって、ゴールデンちゃんとウォルフの間に入って追いかけるのを止めさせたのよお~~~♪

どお?感動した?
もう、アタシなんかジーン、ウルウルしちゃったよ。
以前にも、何度か目撃しているんだけど、キララ、ベリィ、アイルがピンチになった時、ナルトが助けに入って仲間を守ったのよ。最初は、マグレ、偶然だと思ってたんだけど、何度か目撃するうちに偶然じゃないって確信したよ。

セナやんは・・・、
強い女だからナルトが守るって事はないかもね(笑)
何せ、女だと思ってないみたいだから(爆)

あ、ウォルフのヤキモチ、
ウォルフママが見たら、泣いて喜ぶよ。
2012/10/07(日) 09:31:21 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
ちょっと〜!
ナルパパさま
昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間ってあっという間だよ。
しかもあの後、海へ行ったって。
次は連れて行って下さいね♪

あ、嵐の予感ね。
だって、普段やらないことをやっちゃってるからi-278
だから朝から雨なんだよ、しかも肌寒いし(ー ー;)
次はもっと走ってるかな?
セナも様子を見ながら、気分転換に走らせる時間を伸ばして行こうと思います。
昨日くらいの頭数だったら、安心してノーリードにもできるし、オーナーさんともゆっくり話せるからいいなって思いましたi-189

あ、ゴメン、感動的な場面は見てないやi-229
たぶん、ママとのおしゃべりに夢中になってたときじゃないかな?i-235

って、なによ!
セナは強い女だからナルトが守ることはないって!
確かに女として見られてないのは事実^_^;
でも、ホントはとっても繊細なんだから〜。
確かにハスキーは仲間意識が強いから、セナも仲間として受け入れてもらえれば、ピンチの時は誰かは助けに来てくれるでしょ。
って、その前にピンチにならないような気もする…(笑)
ナルトを助けに行ったら、笑えるよね〜i-278

ウォルフ、ママがベンとお話しだしてすぐにやって来たんだよ。
可愛かった〜i-178
2012/10/07(日) 10:28:20 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
楽しそう♪セナさん、よかったね♪
pearlさんがぶっ飛んだ場面はさすがに写真がないよな~。
この日のおともだちは、お姿ももちろん、お名前もカッコ良いね。
飼い主さんが呼ぶ時に「ウォルフ!」なんてカッコ良い~映画みたいでステキ。
2012/10/07(日) 10:52:46 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
tonさま
とても楽しかったよー!
まさかハス団子に突っ込まれてぶっ飛ぶとは思いませんでしたが^^;
それもいい思い出です(^o^)
誰も決定的瞬間は撮ってないでしょ、きっと(笑)

みんなシッポまでモフモフで、可愛かったです♪
お名前もカッコいいですよね。
ウォルフは、1歳になったばかりでまだ線が細いんですが、体が出来上がってくると、さらにオオカミみたいな風貌が増してくると思います。
将来が楽しみじゃ。
2012/10/07(日) 15:47:06 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん 男の子に囲まれていいわね~
羨ましい限りだわ
夏に会った時、セナちゃんがお色気いっぱいだったから
きっとモテ期に入ると思うわ
そこにいる男の子は、まだセナちゃんの色気に気づいていないのよ
2012/10/07(日) 18:19:18 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
そうか、誰もセナの魅力に気づいてないのね。
なんてもったいない、オトコたち^^;
モテ期に入ればいいのですが、このまま入れなかったらどうしょー!!
もう少しおしとやかに、誰かに甘えていけばいいのにそれができないんだよね~。
人には甘えるクセに、同種には弱みを見せたくないのかもi-229
2012/10/07(日) 19:22:44 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん、走ってる~!
楽しそうだね♪
今度、やどりきでHANAと追いかけっこしよう!

ナルパパへ
ちょっと~なんで誘ってくれないのよ~
私だってカイくんに逢いたかったよん。
6日は空いてたのに~登録してないから行けなかったじゃん!そう言う計画があるなら教えてチョ!
湘南海岸へ行く時もおしえてね♪

pearl様へ伝言版に使っちゃってごめんなさい。
2012/10/07(日) 22:46:06 | URL | はなママ② #- [ 編集 ]
はなママ②さま
久しぶりに走りましたが、先々月みたいに少しの時間ですよ。
早くHANAちゃんと追いかけっこができるように、頑張らないとね!

伝言は大丈夫ですよ^o^
2012/10/08(月) 12:21:18 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
