Bluesky日記
引地川ドッグラン 後編
セナのフリータイム第2弾
セナに気づかれないように、そ~っとリードをはずしてみたら、しばらく気づいてなくて、辺りをウロチョロ(笑)
そのうちアレ?なんか軽い!って気づいたみたいで、一人暴走


IMG_2696.jpg


一人走れないイライラを爆発させたような、気持ちのいいキレ走り
先々月、術後初めてフリーで走らせたときよりも力強くなってて、ちょっと安心。


IMG_2698.jpg


でも、見ててヒヤヒヤは相変わらずだけど


IMG_2697.jpg


こ~んな、楽しそうな顔して戻ってきたよ


IMG_2702.jpg


やっぱり走ってる時が一番、セナらしいかも。


IMG_2703.jpg


ウォルフパパによる、おやつタイム
一番、ウォルフパパに近いところにお座りして、頂く気マンマン!


IMG_2707.jpg


ウォルフ~、パパ行っちゃうよ~。
ついて行かなくてもいいの?^^;


IMG_2710.jpg


すっごく嬉しそうに、ウォルフパパとアイコンタクトを取りながら並走
男性に警戒心を抱くことが多いセナも、ウォルフパパやナルパパは初対面の時から打ち解けてたので、なにか違うオーラがあるんだろうね。


IMG_2711.jpg


アタシが先よ!

おいおい、アンタには遠慮ってものがないのかね?
みんなお行儀よく座って待ってるよ!


IMG_2719.jpg


おやつタイムのあとは、ウォルフママとベンリュママが近くのコンビニへ私たちの飲み物を買いに行ってくれました。
その時のベン&リュークの後ろ姿。
ママが見えなくなるまでずっと見てたよ。
健気~。


IMG_2724_edited-1.jpg


ベンリュって、ケンカもしたことがないくらい、いつも仲良しなんだって!
微笑ましいね
ウォルフは、仲間のいるところが大好き!
でも・・・アニキをほっといていいの?(笑)


IMG_2728_edited-1.jpg


セナはカイくんとシッポをくっつけて仲良くクールダウン。
こんな光景を見ると、嬉しいよ


IMG_2725_edited-1.jpg


最後に全員集合!
みんな目線がバラバラだけど、まっ、いいか


IMG_2731.jpg


お昼過ぎまでたっぷり遊んで、解散。
ベンリュ、それぞれにクレートを用意してもらってるのに、一緒のクレートに入っちゃうんだそう
ほぼ同時に入ってたよ。
めっちゃ、可愛い~!


IMG_2737.jpg


この後、ベンリュママに教えてもらったパスタ屋さんでナルパパ、ウォルフパパママとランチです
コメント
コメント
これだれハスキーが揃うと壮観!
セナちゃん、本気で走れるように
なったのね。
これからの季節、走るにはちょうど良いものね。
とにかく走れるようになって、よかった。
2012/10/07(日) 22:48:01 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE [ 編集 ]
楽しかった~
カイ母です
土曜日はありがとうございました♪
故郷のローカルな話も出来て楽しかったです~
また遊んで下さいね!
良い表情の写真がいっぱい!
写真いただいてもいいですか?
2012/10/07(日) 23:01:28 | URL | kainookan #n6lBjn8c [ 編集 ]
セナの走りに感涙
術後、うちで預かってた時「こんなでかい犬、このまま歩けなかったらど~うすんだろ?」って思ってた。
よかったよ~~!青ママも嬉しいよ~~!
もうすぐ、青が逝って1年がたちます。
月日の経つのは早いもの。(セナの走る姿を見て、ちょっぴり感傷に浸りました)
色々あったけど、空とセナが元気でいてくれるのが嬉しい。
これから少しずつ寒くなるけど、パパ&ママも風邪ひかないようにね。
環境が変わって、初めての冬を迎えるんだから、無理をせずに(冬はまだ早いか?)アハハ・・・・
2012/10/08(月) 08:21:55 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
ベンリュウったら可愛いことしてくれてたのね
感激しちゃうじゃないねv-238
ベストショットばかり♪
持ち帰って良いですか?
2012/10/08(月) 08:37:11 | URL | カプリ #VxpUw2Ms [ 編集 ]
ツブシオさま
私がランに着いたころには、ゴールデンやボーダーもいたんだけど、気がついたらハスキーの貸し切り状態になってました^_^;
6頭集まっただけでも、あっちこっちでぶつかり合う音がしてました。

セナはまだまだ完全復活とはほど遠いけど、少しずつ走ることにも慣れさせて行こうと思ってます。
2012/10/08(月) 12:06:20 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
楽しかったですね♪
カイ母さま
こちらこそ、ありがとうございました。
お正月には愛媛に帰るつもりなのでまた、ローカルな話題を仕入れておきますね(笑)

写真はご自由にどうぞ!
でも文字を入れたりしてるので、元の画像をアルバムに整理して送信してあげたいと思ってるので、待って下さいね^o^
2012/10/08(月) 12:10:27 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
セナ、頑張ってます♪
青ママ
色々あったけど、こっちでも応援してくれる人がいるので頑張ってます。
まだまだ油断はできないけど、焦らずにやって行くよ♪
お正月には、いちごのランで遊べるかも?
2012/10/08(月) 12:14:31 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
カプリさま
ママがランから出て行ったあと、こうしてしばらく見てたよ。
可愛かったので、撮っちゃった(笑)

写真はお持ち帰りしてもいいんですが、文字を入れたりしてるから、 元の画像をアルバムに整理して送信してあげたいと思ってるので、もう少し待って下さいね^o^
2012/10/08(月) 12:17:14 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
楽しそう(≧▽≦)
せなちゃんいい走りしてます(^o^)
本当に楽しそう(^-^)
足の調子もいいみたいで良かったですね(^。^)
今度会う時せなちゃんのいい走りが見れるか楽しみです(^^)/
2012/10/08(月) 13:09:07 | URL | ランチママ #- [ 編集 ]
楽しかったよ!
ランチママさま
いい走りしてるでしょ~。
そんでもって、おやつの時の我先にのおねだりなんかランチと一緒でしょ~i-278
やっぱり血は争えないって、見てて思ったわ。
今度は、ランチと走れたらいいな。
まだまだ先は長いけど、楽しみながら頑張るよ。

今日は、朝の散歩で出会ったダルメシアンくんに遊んでもらったよ♪
2012/10/08(月) 13:23:08 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました~
思いがけず、セナちゃんの走りを見れたし、楽しかったぁ。

セナちゃん、私にもパパにもフレンドリーにしてくれて、超嬉しいよ♪
早く、何も気を使わずに爆走できる日が来るといいね。
その時は、ウォルフがお嬢のお伴をしますよん。

セナママのナイスショット、私もパパも感激してます。

次回、やどりきも楽しみだね♪
あ、パフェのお店、探しておくよ~
2012/10/10(水) 17:23:12 | URL | ウォルフママ #- [ 編集 ]
ウォルフママさま
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
あれ?セナの走りを見たのは初めてでしたか?
先々月は、やどりきで走らせたんですが、見てなかったかなぁ?
走るにはいい季節になったし、セナが完全復活したら、ウォルフくんと延々と走ってるかも~。
まさにランチと同類ですから~^^;

セナ、甘えんぼさんでしょ(笑)
男性とあんなに楽しそうについて行って遊んだのは、ウォルフパパさんが初めてかも!
ベストショットありましたか?
ベンリュウママさんとカイ母さんに送信したアルバムがあるので、送れますよ♪
パソコンのアドレスを教えてくださ~い。

明々後日、また会えるんだねi-176
楽しみ~!
うん、パフェのお店もよろしくねi-237
2012/10/10(水) 20:08:29 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
すごーーーいv-10
前回の時もそうでしたが、ハスキー軍団これだけ勢ぞろいすると本当に壮観v-237見事ですね~
それにセナちゃん、いっぱいのメンズに囲まれて幸せ~v-238
思いっきり走れるようにもなってきたし良かったねv-218
2012/10/12(金) 12:05:23 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
前回と比べると、半分も集まってないハスキー軍団ですよ^^;
セナもだいぶ筋肉がついてきてますが、なかなか左右均等には戻らないですね~。
でも涼しくなったので、たっぷり歩いて走りますよ♪
2012/10/12(金) 18:29:00 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
