Bluesky日記
みんなでランチ♪
ランで遊んだあとは、ナルパパ、ウォルフパパママとベンリュママさんに教えてもらったパスタ屋さんへ行き、ランチ
なかなか雰囲気のいいところです


IMG_2738.jpg


ワンと一緒に入れるんだけど、ご飯まではなかったのがちょっと残念


IMG_2740_edited-1.jpg


ナルナル、期待の目で見てるけどゴメンね~。


IMG_2743_edited-1.jpg


ゴメン、ないの
何か持って来ればよかったね。

人間様用のパンが来たよ~。
ちょっとセナにもおすそ分け


IMG_2744.jpg


ここでもパフェがなかったー
ウソでしょ
いつになったら、ありつけるんだ
パフェの代わりに、アイスコーヒーを。


IMG_2745.jpg


で、ピザと、


IMG_2747.jpg


パスタ
ん?なんか少ない・・・と思ったけど、少ないどころか、早くからお腹にズシッときて、最後の方はヘンな汗が
でも、どれもおいしかったよ~


IMG_2748.jpg


寝たふりして、何かもらえるかも?と希望は捨ててないセナ(笑)
あ、ちゃんとナルパパ、ウォルフパパママからおやつをもらったよ
ありがとう~、よかったね

その後は食べることと、お喋りに忙しくて写真ななし^^;
ランではゆっくり落ち着いて話すこともできないから、こんな時間も楽しいね


IMG_2749.jpg


店内を出る前に今度はナルパパの股に入り込み、なにやら嬉しそう


IMG_2754.jpg


外へ出て、ちょっと駐車場でウォルフパパが2頭飼い体験中~。
嬉しそうに小走りしてましたよ♪
ナルナル、ウォルフもいい感じ~。


IMG_2760_edited-1.jpg


そう思ってたら、やっぱりおふざけモードに


IMG_2761_edited-1.jpg


みんないい顔してるね!
今度は、セナも入れて3頭引きしてみますか?


IMG_2758.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ、ここでみんなとはバイバイ。
セナも満足したみたいで車に乗った途端、爆睡
また行こうね!
コメント
コメント
空ママさん、パフェ欠乏症?
確実なのは、ファミレスですよ〜(笑)
2012/10/08(月) 17:19:07 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ツブシオさま
そう、パフェ欠乏症(笑)
なぜかこっちに来て、一度もありつけない^_^;
ファミレスは大抵どこでも一緒だから、カフェとかで食べたいな〜と思ってi-229
2012/10/08(月) 20:25:24 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
よっしゃあ~
今度は、パフェが食べれるカフェを探そう!
アタシもパフェは大好き♪ 多分、ゆっくんに言えばスグ見付かるよ♪

セナちゃんは、色々と心配してくれる人がいて幸せ者だよね♪
大丈夫!きっと、リハビリ成功して爆走出来るようになるってばよお~♪

ここのパスタ、胃袋にどっしり来たわ。
アタシも最初は、え?これだけ?って思ってたんだけど、重かったわあ。
2012/10/09(火) 13:16:28 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
今度こそ!
ナルパパさま
今度こそ、パフェにありつけるの!?
楽しみ〜♪
寒くなる前に食べた〜い!

あのパスタ、少ないようでかなりきたよね^_^;
なんだかんだいいながら、ピザもちゃっかりキレイに食べてるしi-229

セナのことでみんなに心配かけてるけど、応援してくれてる人がいると励みになるし、とても嬉しい!
幸せです♪
そのうち、ナルナルにドカーンと行きますのでi-278
あ、そんなことをするから、守ってもらえないんだった…^_^;
2012/10/09(火) 16:21:01 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
