Bluesky日記
Dog day~午前の部
3連休最後の昨日はお天気もよかったので、Dog day
午前中は、休みの日にしか行かない近くの公園で朝の散歩。

IMG_2763.jpg


ウォーミングアップは、小川バシャバシャ~


IMG_2766.jpg


ちょっと公園を散策して、下に下りてみるとダルメシアンくんがいて、「こんにちは~」

相変わらず、ガサツなウチの犬たち
セナ、大胆にも股の間から。
股の間が好きだねぇ


IMG_2777.jpg


空、きんちょーでお耳ピーン、シッポピーン!


IMG_2779.jpg


セナは、対等に遊びを仕掛けてドタバタ
同年代っぽい、気さくなオーナーさん夫妻と意気投合し、「川で遊びましょ」と、近くの川を案内して頂きました。


IMG_2785.jpg


ここは陰もあるし、ところどころ深くて流れも穏やか。
ここいいじゃん!
セナさん、早速スイミング^^;


IMG_2820.jpg


ダルくんは、パパさんの投げた木の枝を回収に。
うわ~、カッコえ~!


IMG_2813.jpg


ほら、ちゃんと咥えて戻ってきたよ


IMG_2815.jpg


今度は、川のごみ拾い。
美化運動に貢献してますね~。


IMG_2806.jpg


オーナーさんと話が盛り上がり、1時間半くらい川遊びをしたよ(笑)
ダルくんも水遊びが大好きで、一度入ってしまうとなかなか出て来ないんだとか。
セナも、帰る間際までスイスイ~。


IMG_2793.jpg


空は、寒そう・・・


IMG_2819.jpg


ここの河原は石がゴロゴロしてなくて、砂浜っぽいので歩きやすくてよかった。
でも砂まみれになり、帰って即、空セナはシャンプー
コメント
コメント
やっぱり、人が多いだけワンコも多くて、楽しみだね(いろんな犬種に出あえて)
見てるこちらも、今度は何犬と出あえたんだろう?と、楽しみに見てます。
最近、画像の編集がめんどくさいので、携帯よりFACEBOOKにアップしてます。
いちごの近況は、そっちで見てねv-8
2012/10/09(火) 22:05:10 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
おお~ 10月に入っても川遊びしている
すごいですね~
pearlさん 新しい犬ともさんができてますね
川遊びが好きなダルちゃんと川遊びを思い切り楽しんでよかったね
ところでいつまで川遊びするつもり?
日中は25度は超えてるからまだ行けますか?
2012/10/09(火) 22:40:56 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
青ママ
いちごの近況、了解^o^
午後からは海に行ったんだけど、そっちではまず見ないような犬種をみかけたよ。


シュガーさま
川遊びは、セナがしなくなるまで(笑)
週末もまた、小川遊びしますよ♪
今朝の気温、16度。
風もあるし、さすがに半袖は無理〜^_^;
気温差が激しいので、風邪をひかないように気をつけて下さいね。
2012/10/10(水) 08:10:01 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
青ママさんとのやりとり…
「いちごの近況」ってー
白柴のいちごちゃんでしたね。

この調子だとまだまだ水遊びは続きそうですね。
2012/10/10(水) 16:21:34 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ツブシオさま
ぶはは、私、何にも考えずに母といちごの近況のやり取りをしてたわ^^;
たしかに、紛らわしいですね(笑)

水遊びは、真冬でもやってますよ。
でも側でブルブルされると寒いので、冬は水場には近寄らないようにしてます(*^_^*)
2012/10/10(水) 20:10:58 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
