Bluesky日記
やどりき定例会~前半編
月イチのお楽しみ、やどりき定例会。
思った以上に道路も空いてて、開園より早く着いたけど、管理人の方が「どうぞ~」と声をかけて下さり、まだだ~れもいないランを空セナで貸切

ちょっとランを軽くウオーミングアップでセナと歩いて、小川でクールダウン。
いきなり、ハイテンションで飛び跳ねてます

なんか、獲物でもいたの


IMG_2897.jpg


小川の流れに逆らって走るのが大好きなセナ。

ひゃっほー!


IMG_2899.jpg


サイドを走り回っては、小川バシャバシャの繰り返し。
もうちょっと広かったらいいね~。


IMG_2919.jpg


空にはやっぱり寒かったらしく、入らなかったよ


IMG_2920.jpg


小川から上がってしばらくすると、人も集まってきて、本日ランの相手はダンテくん。


IMG_2945.jpg


なかなか速いです


IMG_2943.jpg


1週間ぶりの再会、ナルナル&ウォルフ。
仲の良さは相変わらず
オトコの友情は、会うたびに深まって来てるようです(笑)


IMG_2933.jpg


ウォルフを先頭に、ダンテくん、セナ。
1歳児相手に頑張る


IMG_2952.jpg


ぷぷっ、ウォルフ狩り楽しそ~


IMG_2955.jpg

IMG_2956.jpg


この日はお天気もよく、暑かったので走った後は小川に戻ってクールダウン。
リキくんと。
クールダウンのつもりが、結局ここに来てもお遊びモードになっちゃうのね


IMG_2969.jpg


うつぼナルナル。
トンネルがお気に入りのようです


IMG_2974.jpg


そんなナルナルを、遊びに誘ってみたセナだけど、スルーされました
どんまい(笑)


IMG_2981_edited-1.jpg


後半に続くよ~。


IMG_2961.jpg
コメント
コメント
お疲れ~♪
昨日は、お疲れ様でした。
ちょっと暑かったけど、ナルトは、ベンリュウのお陰でいつもより走り回っていたでしょ?ガウってたでしょ?ノリノリだったでしょ?

最初の写真、凄く迫力あって良いねえ。鮭でもいたんかい~?

あら?ナルトを誘ってくれたの?それは失礼!何度も遊んでいるうちに仲良くなって、いつの日かセナやんがナルトを守ってくれる日がくるかなあ?って、あれ?これで良いのかあ?
2012/10/14(日) 12:13:54 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
ナルパパさま
昨日もちょっと暑かった割には、ナルナル走ってたよね~。
そんな翌日は必ずと言っていいほど、肌寒い日じゃない?(笑)
しかも、雨まで時々降ってるし~。

あ、最初の写真?
そう、鮭がいたのよ~i-278
いや、違うんだけどね、出入り口で放した途端、あそこに行っちゃって、一人で大はしゃぎしてたのよ^^;

セナがノリノリで誘ったんだけど、振り向きもせず、スルーされたよi-282
こんなのアリ?
きっとオンナとして見てないから、冷たい態度なのか、照れからそんな態度に出るのか・・・
きっと前者だと思うケドね、そのうち仲間と受け入れてくれれば、ナルナルが守ってくれる日が来るよね?
セナが守ってあげるんじゃなくて、ナルナルが守ってあげるんだよ!(笑)
2012/10/14(日) 15:23:21 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん! 
セナちゃん完全復活ですね(^^)v
走ってる表情がとてもいい(^-^*)
来月はランチとも走れるといいな(^-^)
2012/10/14(日) 23:05:43 | URL | ランチママ #- [ 編集 ]
すっかりと涼しくなりましたねー。夜は寒いですー!
コウたんもお座敷ワンコ、長椅子がベッドになりました。
走るのに最適な季節ですよねー。みんな、生き生きとしてて楽しそう~!
私もそろそろコウたんをレジャーに連れて行かなくては…σ(^_^;)
2012/10/14(日) 23:10:38 | URL | Michell #Vfq2qhtU [ 編集 ]
お疲れ様でした(^o^)/

セナちゃんのパワフルさにウォルフもタジタジ(笑)

リードを外しても暫く気付かず、ハッと気付いて走り出すセナちゃんが可笑しかったです^_^;

早く思いっきり走れる様になるとイイですね。
2012/10/15(月) 18:10:23 | URL | ウォルフパパ #- [ 編集 ]
はーい!
ランチママさま
あ、イヤまだまだ完全復活とは程遠くてi-229
今やっと、半分くらい復活したかなぁって感じだよ。
まだ左右の筋肉差はあるし、本来のセナはそのまんまランチの姿だから(笑)
でも、この日は術後初めてちょっと長めに走りましたよ。
って、勝手に小川からランへ脱走して、一人暴走してただけなんだけどねi-229
来月は一緒に走ろうね♪
2012/10/15(月) 21:29:03 | URL | pearl #- [ 編集 ]
Micheleさま
え?そっちの方が寒いのかなぁ?
ウチは今現在、網戸にして半そでだよi-229
日中もまだ暑いし。
この日だって、暑くてまた日焼けしたよ~。
でも、翌日はウソみたいに肌寒い日だったi-202

さぁ、秋のレジャーはどこへ行くのかしら?
レポを楽しみにしてますね!
2012/10/15(月) 21:32:54 | URL | pearl #v6E1pPgM [ 編集 ]
ウォルフパパさま
土曜日は、お疲れ様でした♪
ウォルフくん、元気よすぎ~!
セナが完全復活した時の、ウォルフくんとのバトルがすっごく楽しみになってきました。

体力も筋力も落ちちゃったので、まだまだこれから地道に頑張るわ。
だから、待ってて~!

あ、セナは元々天然ボケが入ってるからi-229
この前の引地川のランでだって、しばらくノーリードにしても気づいてなかったよ(笑)
2012/10/15(月) 21:40:32 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
