Bluesky日記
やどりき定例会~後編
ウォルフ~、口を開けすぎ~!
ダンテくんがビックリしてるよ!


IMG_2989.jpg


1週間ぶりの再会だね、ベン&リュークのベン♪


IMG_2982.jpg


初めまして~のベン&リュークのお姉ちゃん、チャピ姉。
ママさんのスリングに入ってて、かわいい~
コーギーなんだけど、耳周りの毛が長くて、パピヨンみたい

空、チャピ姉さんが気に入ったようです


IMG_3014.jpg


ベン&リュークのリュークと銀くん(左)。
銀くんは、初めてランに行ったときに会った子で、会うたびにどんどん進化して行ってるような・・・
始めて会った時は、小川にさえ入れなかったのに、先月には普通に入って遊んでるし、この日だって(笑)
あまりの進化にビックリし、先月小川遊びをしてる銀くんを見て、思わずパパさんに「もしかして、銀くんですか?」と確認しちゃった(笑)


IMG_3004.jpg


空は、まだチャピ姉さんについてまわってる
しつこくクンクンして、迷惑なこっちゃ。
もちろん、相手にしてもらえない^^;


IMG_3000.jpg


ハマハスメンバー(ナルナル、ウォルフ、キララ、ベリィ)の、ウォルフVSベリィちゃん。
ベリィちゃん、初めまして~


IMG_3010.jpg


2ダックスは、キララちゃんのお兄ちゃんのニスモくん(右)とアイルくん。
始めまして~


IMG_3005.jpg


日蔭は、ハスキーでわらわら。
ナルナル~、手抜きしないでちゃんとリュークの相手をしてやれ~


IMG_3069.jpg


初めまして~のキララちゃんと。
実は、親戚さんらしい
3ヶ月立て続けに、親戚さんに会えるなんて嬉しい~
セナ、喜びの妖怪ダンス


IMG_3041.jpg


激しすぎて、とうとうキララちゃんを転がしちゃった
そのとき、同じハマハスメンバーのベリィちゃんが助けに来ました。
素晴らしい、オンナの友情


IMG_3045.jpg


そんな中、ハマハスメンバーのオトコ組はまだ、日蔭でリュークとガウガウしてるナルナルと、パパと楽しそうに走ってるウォルフ。
助けに行かなくていいのかい?


IMG_3026.jpg


ベンチテーブルのところがちょうど日蔭になってて、睡魔の襲ってきた私はそこでハスたちを眺めて~。
セナに怒られても、セナの近くに来てくれるキララちゃん。
可愛いよね~


IMG_3056.jpg


朝晩、肌寒くなってきたので、この日もそんなに暑くならないと思ってたけど、暑かった~
コメント
コメント
おぉ〜 セナちゃんめちゃくちゃ弾けてますね〜!!
小川でもすんごーく楽しそうっ
どんどん足の調子が上がってますか??
空くんは恋の相手が見つかったようで・・・(笑)
それぞれきっと大満喫だったんだろうな〜^0^

やっぱりやどろき楽しそうですね〜
年内参戦させてもらえるといいな〜!
2012/10/15(月) 21:45:52 | URL | サマン #52IR0TwY [ 編集 ]
これだけハスキーがいると・・・
壮快!
これからの季節が一番好きな季節だものね。
はしれ〜!


空くん、ちょっと痩せました?
2012/10/15(月) 22:13:00 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりです。

お元気ですか?
何でもお引っ越しされてしまったとかで><
またいつかお会いできるといいですね。

これからもお元気でお過ごしください!
2012/10/15(月) 23:36:44 | URL | Pink #/mlGhx7g [ 編集 ]
サマンさま
いきなりですが、やどろきって何?(笑)
はるぽん、遊んでくれるかなあ?
イノシシ年生まれの女同士だけどきっと、正反対なんだろうな。

セナ、足の調子はいいみたい♪
このあと、いいところへお散歩に行ったんだよ(^o^)


ツブシオさま
これから、ハスキーにとって天国の季節♪
どんどんセナも元気になってます♪

はい、空はセナ以上に食べてるクセに痩せました。
腎臓が弱ってるかも?と、言われましたが、とっても元気です。
もうシニアだもん、ガタが出てくるのはしょうがないですよね。
2012/10/15(月) 23:39:58 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
暑かったねえ~
殆ど日陰でガウガウしてたもんね。
よくもまあ、あんなに狭いスペースで固まるもんだわって、今回は今迄以上に感じたなあ。

キララは、本当に可愛いくて女の子らしい表情するんだよねえ~。アノ瞳にいつもオジサンはやられてしまうのだ♪

ベリィがキララを助けに行ったってえ~?それはないでしょ!ベリィもセナと一緒にキララを転がしていたんでないかい?

ふう、今散歩から帰宅して、やっとシャワー。
眠いわ。。。
2012/10/16(火) 01:33:58 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
暑かったよね〜
ナルパパさま
人間だったら、暑いときに狭いスペースで固まらないよね〜。
そんなハスたちを眺めながら、まったり〜もいいよね。

キララちゃん、ホント女の子らしいわ。
それに引き換えセナったら、あの日も他の人に「セナくん」って呼ばれちゃったよ^^;

あ…さすが、ハマハスメンバー、あなどれんな。
はい、あのあと、べリィちゃんはセナと一緒になって転がしてました(笑)
で、ナルナル、いつもなら仲間を助けに来るんじゃなかったの?^o^
きっと、自分も遊びに夢中になってて、気づかなかったんだね^^;
2012/10/16(火) 08:05:14 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
Pinkさま
おはようございます。
順番が入れ替わってて、ゴメンナサイm(__)m
お久しぶり〜、私は元気ですよ♪

はい、引っ越ししましたが、こちらに出てくる時は是非、連絡を下さいね!
またシンくんにも会いたいなあ。
2012/10/16(火) 08:09:04 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
いやいや
ははは、やっぱりね。
ベリィの行動は、お見通しなのだ。

仲間が仲間を転がしているのは、遊んでいるんだと認識しているのよ。
だって、ナルトも一緒になって転がす時があるからね。

その辺は、ちゃんと分かっているみたいだから凄いと思うわ。
2012/10/16(火) 13:29:22 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました♪
やっとお会い出来て嬉しかったで~す!

セナちゃん、手術したとは思えないくらいハイパーで、とっても元気な女の子ですねぇ。
早く全開でランランできるようになるといいですね!

ところで・・・あの~、転がされ過ぎて、キララのお洋服がまっ黒だったんですけど・・・
もぉ~、みんなして転がすんだから~。(T_T)
2012/10/16(火) 14:46:42 | URL | ゆっくん #- [ 編集 ]
すごいわ~。
ナルパパさま
ちゃんとハマハスのやることは把握してるのね、さすが、リーダーです(笑)
セナも、前足でチョイチョイと^^;
キララちゃんも喜んでたはず?(笑)

そういえば、転がされるセナを見たことがないや・・・
あれって、役割があるのかしら~?
2012/10/16(火) 20:37:08 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ゆっくんさま
こちらこそ、土曜日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
お会いできるのを待ってたかいがありました(笑)
とっても楽しい、充実した1日を送ることができ、ハマハスの皆様には、感謝ですi-189

セナ、ここまで走れるようになるとは思ってなかったので、感激ですi-237
よくなってもせいぜい、普通に歩けるようになればいいかな、くらいにしか思ってなかったので。
周りの人やワンの協力のおかげだと思います。

キララちゃんのお洋服、真っ黒だったの?
ごめんなさ~い^^;
でも、可愛かったよ~i-237
2012/10/16(火) 20:40:24 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
あらぁ・・・ やどろき・・・やどろき・・・やどりき・・・
失礼しましたっ!

夜の横浜行かれたんですね〜!
いいなぁいいなぁ〜 お昼の横浜もいいけど夜のライトアップ
素敵ですもんね〜♪
いつかはると一緒に行きたいなー
2012/10/16(火) 21:00:32 | URL | サマン #52IR0TwY [ 編集 ]
サマンさま
ちょっと突っ込みだかったの~(笑)
ウチから1時間ちょいで行けました♪
思った以上に、素敵な場所だったよ~。

そうだね、はるぽんとお誕生日を迎える前には行きたいね♪
でも冷静なはるぽんと、興奮するセナは、目に見えてる^^;
あぁ、飼い主に似るってホントだわ~とつくづく思いました(笑)
2012/10/16(火) 21:08:46 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
すごいわ~
どの画像を拝見しても「若さと活力」が溢れていますねーv-91今日はいっぱい"若いエキス"をお持ち帰りしよーっとv-237

空くんもこの中に交じって走り回っていたらいっぱ~い若返るんじゃない?
2012/10/17(水) 10:34:14 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
すごいでしょ。
KAITOのママさま
若いエキス、どうぞ~i-194
空も、少しは若返ったのかな?
ランに行っても、走らないし、放牧してるだけだからね。
でも、チャピちゃんと仲良く歩いてたよ♪
2012/10/17(水) 20:06:38 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
