Bluesky日記
スポンサーサイト
夜の山下公園♪
定例会のあとは、ハマハスと海老名SAでお弁当を食べて、横浜の山下公園へご案内して頂きました
初めての横浜散策、しかも夜景のキレイな場所
聞いただけで、ウッキウキ

まずは、腹ごしらえをして~。
ちょっと並んで待ったけど、みんなと一緒に待つ時間なら苦にもならないし、あっという間にテーブルに案内されましたよ。


IMG_3097.jpg


一番賑やかだったのが、セナ家の隣の席の方々(笑)
ベリィ家とナルパパの会話が、最高におもしろかった!


IMG_3105_edited-1.jpg


パンケーキのブルベリー(正式な名前は、長すぎて覚えてない)が来たよ~。
ちょっと生クリーム多そうじゃない?


IMG_3107.jpg


な~んて言ってたのに、パンケーキが残り2枚になったところで足りなくなって、「生クリームが足りなくなったー」と言ってたら、ベリィママさんが恵んで下さいました
ありがとうございます


IMG_3108.jpg


お疲れモードのウォルフとキララちゃん。
これから歩くんだから、今のうちに充電するんだよ~。


IMG_3110_edited-1.jpg


空もお疲れモード。
なのに、元気の有り余ってるセナ^^;


IMG_3112.jpg


腹ごしらえをしたあと、ベリィ家とはお別れ。
さぁ、散策ですよ~


わ~、きれーい!



IMG_3136.jpg



横浜ベイブリッジ!

ライトアップされてるぅ。

きれーい!




IMG_3135.jpg



あー、キラキラお舟がやって来たよー!



IMG_3139.jpg



ねー、あれ見てー!

きれーい!




IMG_3132.jpg


もう、感動
はい、太文字は全て私一人が、興奮して喋りまくった言葉です
なのに、周りはみんな冷静・・・
もう何度も見てるから、慣れてしまったそうだ

ウォルフママとツーショット


IMG_3144.jpg


赤レンガ倉庫。


IMG_3176.jpg


キララちゃん、モデル犬になってます。
キマッテるね~


IMG_3161.jpg


ハマハスのリーダー、ナルナル。


IMG_3164.jpg


一番若い、ウォルフ。


IMG_3171.jpg


セナの写真は、失敗

象の鼻パーク。
ブレブレだけど、雰囲気だけ。
これもキレイ~

夜の山下公園は、とてもいいところでした
大好きな夜景、海。
リフレッシュするには、いい場所かも~


IMG_3153.jpg


っと、山下公園だけでも3時間は歩いたんじゃないかな?
みんなで歩くと、時間もあっという間。

めっちゃ、楽しかった~!
ハマハスの皆様、どうもありがとうございました!
朝から、お正月以来の午前様まで遊び、とても充実した1日でした
スポンサーサイト
コメント
コメント
楽しかったねえ~♪
セナママ、はしゃぎ過ぎ~♪ 興奮しているのが凄くよく伝わってきたよ♪
写真、凄くキレイに撮れてるねえ~♪ あ、パパが撮ったのかあ?

前記事で、キララが転がされたってあったけど、
キララは自分から転がるからね、そっちの方が多かったかもよ?

ココのパンケーキは相当有名らしく、行ったことあるって言うと自慢になるらしいよ。アタシも良く知らなかったんだけどね。

夜遊び、楽しいでしょ?ワクワクしちゃうでしょ?ハマハス達はかなりクセになってしまっているのよ♪
今度は東扇島へでも行ってみるかねえ~?
2012/10/16(火) 23:44:13 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
楽しすぎ〜!
ナルパパさま
前半、ハイテンションだったから、後半ちょっと疲れてきて無口になったわ^^;
セナも興奮しやすいけど、アタシに似てたのね^o^
飼い主に似るってホントだと、この時思ったよ。

写真は、ほとんどパパさん撮影です。
ちょっとピンボケもあるけど、まっ、いいか^^;

そうそう、キララちゃんって、自分から転がって行くことの方が多かったよね〜。
それがまた、可愛いんだけど。

パンケーキの他にワッフルもあったし、今度は違うものを食べてみよっと♪
美味しかった!

夜遊びって、楽しい♪
でもこれから寒くなるからね〜。
あのワクワク感はクセになりそうだから、寒かろうが暑かろうが、関係ないかもね(笑)
東扇島も今度、連れて行って下さ〜い!
2012/10/17(水) 08:01:38 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
素敵ね~!!
pearlさーん、もしかして夜の山下公園をランラ・ラ~ンv-344スキップしていたんじゃない?
美しい夜景に感動&ワン友のお仲間さんとの楽しいお喋りv-221記事を拝見していて、↑大文字の部分に私まで、居ながらにしてウキウキ・ワクワクv-238楽しくなっちゃいました。
またレポよろしくね~
2012/10/17(水) 10:44:01 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
横浜を堪能し尽くした1日。
夜景もいいわよね。

ケーキも堪能して、お腹も満足って、
いいわねぇ〜
2012/10/17(水) 11:43:50 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
パンケーキびっくりでしたね。

公園散歩も楽しかった〜
セナママのテンション良かったです(笑)
ウチのママさんが冷静ですみませんでした^_^;

セナ・空ちゃんも楽しんでくれたかな。
また、よろしくお願いします(^o^)/
2012/10/17(水) 17:57:04 | URL | ウォルフパパ #- [ 編集 ]
素敵でしょ~♪
KAITOのママさま
いや、さすがにスキップまではしてませんよ~。
この夜景の散歩の撮影はパパだったので、空セナのリードも持ってたしね。
2頭引きしてて、スキップしてコケたら、笑いものになるだけだもん(笑)

もう夜景が見れる~って聞いただけで、テンションアップよ♪
今度は、イルミを見に行きたいな~。
また行ったら、レポしますね。
2012/10/17(水) 20:12:45 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
ツブシオさま
お腹も、心も大満足~な1日でした♪
横浜って、「赤い靴履いてた女の子」のモデルがあるんでしょ?
なんかあの歌、思いっきり聞き間違いして歌ってたわ(笑)
ほら、子供って聞いたまま覚えるでしょ?
で、大人になって姪っ子の歌本見て、自分の聞き間違いに気づきました^^;
帰り道を歩いてると、あの歌がリフレインしてたもん。
2012/10/17(水) 20:17:59 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ウォルフパパさま
あれ?
ウォルフパパさんも、あそこは初めてだったの?
食べがいあったわ~。

公園散歩、楽しかった!
あの公園、ハマハスにはもうお庭みたいなものですよね。
みんな普通にお喋りして歩いてて、ビックリした^^;
しかも、アタシの隣を歩いてるママさんまでもが、冷静で、思わず顔を見てしまったよ(笑)
アタシもあと5回くらい行けば、そうなるのかなぁ?
それって、寂しいような気がする^^;

空セナも、おかげさまで十分楽しんで満足したみたい。
遅くに疲れて帰ってきたから、すぐに寝るかと思いきや、ご飯をしっかり催促し、いつも通りガツガツ食べて寝ました。
翌日セナさんは、抜け殻みたいになってて、ほとんど動かず。
ウォルフくんは、一晩寝たら元気復活だったでしょ(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
2012/10/17(水) 20:29:17 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
