Bluesky日記
引地川でランラン♪
最近、毎週集まってるようなメンバーで今日もランラン♪(敬称略で紹介~!)
リューク。


IMG_3200.jpg


カイ&奥はナルト。


IMG_3275.jpg


カイの弟、ハッピー。
初めまして~。
まぁ、元気元気で、ちょこまか走り回ってましたね~


IMG_3209.jpg


チャピ姉さんは、ウォルフパパに高い高いされて、嬉しそう!
見晴らしはいいか~い?


IMG_3312_edited-1.jpg


リュークのお兄ちゃんのベン。


IMG_3324.jpg


リュークVSセナ。


IMG_3232.jpg


飛び跳ねて交わし合ってるお二人さん。


IMG_3231.jpg


ナルナルはウォルフとベンの挟み討ちにあってるし~
まぁ、みんなそれぞれ楽しそう


IMG_3206.jpg


ランのすぐ近くでファミリー運動会をやっていて、ピストルの音が時々聞こえてくるんだけど、その音が怖くて、すっかりテンションガタ落ちのウォルフ。


IMG_3233.jpg


セナも音がするたび、ビクッとしてたけどまぁ、大丈夫そうだからほっといた(笑)← 鬼。
そんなウォルフの元に、ナルナル、チャピ姉さんも集まってきて、みんなで「大丈夫だよ~」


IMG_3237_edited-1.jpg


ウォルフ、いつもの顔じゃな~い!


IMG_3253.jpg


リュークまでもが、ウォルフと同じ顔をしてる^^;


IMG_3260.jpg


ナルナル~、あそぼ!
カイとナルナルもいいコンビだよね~。


IMG_3259.jpg


ウォルフも復活!
やっぱりこうでなきゃね


IMG_3283.jpg


ナルナル、みんなの下敷きになってやんの(笑)


IMG_3307.jpg


えへへ、ウォルフがセナの肩を組んでくれたよ


IMG_3266_edited-1.jpg


ウォルフの足とセナの足。
あぁ、逞しい足だこと(笑)


IMG_3261.jpg


セナの後ろでVサインは、ウォルフママ
お見せできないのが残念なくらい、イタズラっぽく笑ってます


IMG_3328_edited-1.jpg


すっかりウォルフパパに、懐いちゃったセナ


IMG_3339_edited-1.jpg


帰るころに、ウォルフパパママから、ハロウィンのおやつを頂いたよ
空セナの好きなおやつでした
ありがとうございます


IMG_3332.jpg


ファミリー運動会に来ていた馬さん。
子供たちも多かったので、触れ合うために連れてきてたのかな?


IMG_3343.jpg


さぁ、また明日
あ、空の写真がなかった
コメント
コメント
ああ♪めちゃめちゃ楽しそう♪
リューク君、まるを男の子にしたら、似ていると思わない?
セナちゃんの表情がバツグンに明るい。
pearlさんはもっと明るい顔をしているんだろうな~。
※やっぱり大きな音は怖いと思うわ。セナはたいしたもんだ。
2012/10/21(日) 11:18:58 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
ピストルの音は、恐がる子
多いと思います。
花火の音、苦手な子も多いしね。

セナ子さんの足、筋肉質!
走れるようになってよかったね。
2012/10/21(日) 14:09:11 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
tonさま
楽しいよ~♪
リューク、誰かに似てるとずっと思ってたんだよね~。
あぁ、やっとスッキリした!
うん、まるちゃんに似てるわ。
また今日も遊んできましたよ^^;

セナの表情、明るくなってきたでしょ!
やっぱり楽しいんだと思います。
今まで思うように走れなかったから。
今日はさらに、1歳半の黒ラブくんと意気投合しちゃって、大暴走!
術前と比べると、6割くらい戻って来たかなという感じです。

大きな音って、怖がる子が多いですよね。
セナもテンションが上がりかけてる時に「パンッ!」って鳴ったら、ぴくっとしてUターンしたり。
その程度ですが、あの音はイヤみたいよ(笑)


ツブシオさま
ピストルの音で怖がる子もいれば、狩猟本能が刺激されて動きが活発になる子もいたり・・・
今日も、ほとんど同じメンバーで会ったのですが、誰もトラウマになってなくてよかったです。

セナの足、筋肉質ですか?
まだ左右差があるんですが、だいぶ良くなって来てるかな?
走りも6割くらい戻ってきた感じ。
今日なんて、術後初めて割と長めに大暴走しちゃって、ビックリよ^^;
セナはとっても嬉しそうだったけど、こっちは冷や汗。
まぁ、以前と比べると少し余裕が出てきましたが、まだまだ無理はできないので、気をつけます(*^_^*)
2012/10/21(日) 18:46:04 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
わあ みんな仲良く遊んで楽しそう
セナちゃんの足の具合がよくなっているようで安心しました
セナちゃん いい笑顔ね
心底楽しいんだろうなってわかるよ~
夜の山下公園で素敵な時間をお過ごしになって
都会生活楽しんでいらっしゃいますね
よかったよかった
2012/10/21(日) 19:16:06 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
昨日に引き続き今日も楽しかった~♪
セナちゃんの走りも良い感じになってきてるね
パパさんにお弁当の買い出しもしてもらってありがとでした^^

蚊の多いランは寒~くなってからにしょ!
2012/10/21(日) 20:18:35 | URL | カプリ #VxpUw2Ms [ 編集 ]
リューク君?さん?はなちゃんに似てると思わない?(宮崎のハスキーはなちゃん)
もうすぐ、青の命日です。
丁度、その日に別府のおばちゃんが来ます。
2012/10/22(月) 00:39:59 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
シュガーさま
日々、お勉強しながら楽しんでます^^;
セナも足の調子がいいのか、ここ最近すごくイキイキとしてきました♪
でも、こういう時期ってつい調子に乗ってしまいがちなので、気をつけないとっと思ってます。
きっと次にクッキーちゃんと会ったときは、遊べるかな?

夜の山下公園はとってもキレイでしたよ。
次はイルミのきれいなころに行ってみたいなぁと思ってます♪


カプリさま
一昨日、昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました。
おかげ様で、とっても楽しい週末でした。

昨日は、カプリさんが帰ったあと、セナは1歳半の黒ラブくんとすっごい大暴走したんですよ。
もう、いつ止めようかなぁと思うくらい。
きっとあのときのセナって、めっちゃ楽しかったと思うわぁ。

あんなに蚊が多いとは思わなかったね。
まぁ、ちょっと美化運動もできたことだし(笑)
もう少し寒くなってから、リベンジだね。


青ママ
リュークくん、はなちゃんに似てるかなぁ?
同じカラーだからね^^;

明後日、青の命日か・・・
1年は早かった。
空も、最近腎臓が弱っていると言われました。
なんかおかしいと思ってて、様子見だったんだけどね。

別府のおばちゃんに、よろしくお伝えください。
2012/10/22(月) 08:06:07 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/22(月) 10:11:50 | | # [ 編集 ]
土日はありがとう~♪
楽しかったね~

しかし、セナちゃんとウォルフの足、どれだけ違うの~?
びっくりだ~!

ウォルフは細すぎだけど、セナちゃんはライオンの足みたいで、私的には萌えポイントです。

ウォルフの凹みっぷりも笑えるね。
セナちゃんはびっくりしていたけど、顔はまだ余裕あるよね。
ウォルフ、完全に固まってますけど(笑)

セナちゃん、早く足が完治して、全開で走れるようになればいいね。
また、遊ぼうね!

2012/10/23(火) 23:03:54 | URL | ウォルフママ #- [ 編集 ]
ウォルフママさま
こちらこそ、土日はありがとうございました!
初めて2連チャンで遊んでもらい、とても嬉しかったです♪
まだまだウチは、お勉強の身。
ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ウォルフくんは、これから筋肉もついて骨格もしっかりしてくると思いますよ。
楽しみだね~!

ウォルフくん、あのランがトラウマにならなくてよかったよ。
あんなに凹んだウォルフくんを初めて見たからビックリしたけど、翌日はそのうっぷんを晴らすような気持ちのいい走りを見せてくれたね。
セナも、復活までにはまだ半分くらいなので、心も体もみんなに追いつけるように頑張るよ!
こちらこそ、また遊んで下さいね♪
2012/10/24(水) 06:22:43 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
