Bluesky日記
引地川ラン2連チャン♪
昨日は、初めまして~の山葵くんも一緒だよ。


IMG_3350_edited-1.jpg


左から、ベン、リューク、チャピ、山葵くん。


IMG_3354.jpg


ベンリュークママさんファミリー勢ぞろい
あ、お子ちゃまは山葵くんちのお姉ちゃんだよ^^;


IMG_3359_edited-1.jpg


ベン。
おっとりとしてて、すっごく優しい子なの~。


IMG_3366.jpg


ウォルフは、もう撮影は飽きた~!


IMG_3372_edited-1.jpg


セナも、ちょっとモデルを(*^_^*)


IMG_3375.jpg


さぁ、ランに到着!
昨日はセナをノーリードにしていた時間が長くて、セナに張り付いていたため、あまり写真がない
昨日のセナは、術後初めて結構走ったよ
ベンと。


IMG_3409.jpg


トイプー?
いつの間にか、小型犬とも一緒に走れるようになっててビックリ。
ちょっと前までは、獲物扱いにしてたのにね。


IMG_3392.jpg


ナルナルも、ゴッキゲン


IMG_3485.jpg


空も珍しく、走ってるし~。


IMG_3478.jpg


ナルナルとウォルフの絡みに入りたそうなセナ。
でも、なかなか入れない


IMG_3496.jpg


ナルナル、ピンチ


IMG_3501.jpg


ハスキーのマックスくんも、遊びに来てくれたよ。
リュークと。


IMG_3470.jpg


1歳半の超・ハイパーな黒ラブくんと、ナルナル・ウォルフ。


IMG_3579.jpg


ナルナル、ジャ~ンプ!


IMG_3586.jpg


あ~、すごいな~、若いって素晴らし~。
な~んて、のんびり見ていると・・・


えぇっ、アンタまで走る気なの!?



もう、あまりの速さに止めようもなく、ゴールデンまで加わっちゃって、レトリバーとの追いかけっこが始まっちゃった


IMG_3551.jpg


レトリバーとの距離はどんどん縮まり・・・


IMG_3555.jpg


ついにゴールデンに追いつき、ゴールデンは脱落~^^;


IMG_3557.jpg


そして、黒ラブと2頭になり、大暴走
大丈夫かいな?
そろそろ、止めなければ足がヤバイな、そう思った後、思わぬアクシデントにより、無事終了~!


IMG_3564.jpg


お尻をくっつけて、仲良くクールダウン


IMG_3461.jpg


楽しかったね~


IMG_3464.jpg
コメント
コメント
グッタリ~♪
さすがに、2連チャン、朝から晩までは体がもたん。
ナルトも、帰宅後は身動きせず、グッタリ。

セナは2日間、今までで一番走ったんでない?
今週後遺症が出なければ良いけど、気をつけて見ててあげてね。

平日でも、ラン近ければ散歩しながら行ってみるのも良いかもよ、他のワンにも慣れるしね。

次回また、よろしく~♪
2012/10/22(月) 21:48:12 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました♪

昨日は参加できなくて残念!
良い感じでいっぱい遊んでますね(^^)

次回は参加したいな~
またよろしくです!!

ハッピーはああ見えて女の子なのですよ(笑)
2012/10/22(月) 23:13:18 | URL | kainookan #n6lBjn8c [ 編集 ]
楽しかった~!
ナルパパさま
セナは、ここに来て初めてあんなに走ったわ。
あぁ、ビックリした~。
今のところ、何も後遺症は出てないのでしばらく様子見かな。
セナに集中してたから、何が起こったか分かんなくて、あの鈍い音だけははっきり覚えてます。

平日でも行こうと思えば行けるけど、すぐに暗くなるからなぁ。
少しずつやって行こうっと!

こちらこそ、またよろしく~♪
2012/10/23(火) 07:27:01 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
kainookanさま
一昨日は、残念でしたがまた近々会えるでしょう♪
ハッピーちゃん、お転婆~(笑)
動きがなかなか止まらなかったよね。
セナは吠えるワンにも警戒するから、どうなるかと思ってたけど、ハッピーちゃんは大丈夫だったので、よかった~!
次は、カイくんにも慣れていって欲しいなと思います。
またよろしくお願いします♪
2012/10/23(火) 07:27:38 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
2連ちゃん、お付き合いありがとうございました^^
セナちゃんも色んな子と遊べるようになって良かったね
マイペースな空君も楽しめてたようで^^

また宜しくお願いします(*^^)v

2012/10/23(火) 18:14:40 | URL | カプリ #VxpUw2Ms [ 編集 ]
カプリさま
こちらこそ、2連チャンありがとうございました!
セナも、みんなの遊びを見て、少しづつお勉強できたと思います。
時間がある限り、せっせと通い詰めて慣れていけばどうにかなるかな?
なぜか、ハス以外は大丈夫だったよ(笑)
空はマイペースで放浪するので、逆に危ないかも?
走ってきたセナに吹っ飛ばされて、また怒ってたし^^;

こちらこそ、またよろしくお願いします♪
2012/10/23(火) 19:43:29 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
