Bluesky日記
スポンサーサイト
今日も大暴走
野暮用も一段落した昼前、いつものランへ♪
今日もレトリバー率高し!
黒ラブの五右衛門くん。


IMG_3601.jpg


そして、先週セナと大暴走を繰り広げた、モモちゃん。
オーナーさんは覚えてくれていましたが、私は??(笑)
だって、黒ラブとか全部同じに見えて分かんないよー


IMG_3596.jpg


今日は、時折曇って来て気温が下がったりしたので、セナさんかっとび娘


IMG_3603.jpg


はじめまして~の子と仲良く追っかけっこ。


IMG_3642.jpg


逃げる顔が必死だね


IMG_3643.jpg


みんなと仲良く走り回って、一息。


IMG_3772.jpg


たまたまポケットに入れていたおやつ。
すっかり入れたことさえ忘れていたのに、他のワンに執拗にまとわりつかれて思い出した!
んじゃあ、おやつタイムにしょうかね~。


IMG_3661.jpg


フラットくん、登場!
9歳とは思えないほど、毛ヅヤもよくて人懐こくて。
こんなに大きくなったのは、予想外だってオーナーさんが笑ってた。
たしかに、いつもの公園で遊んでるフラットとは一回りも違うし~。


IMG_3666.jpg


このフラットくんも、フレンドリーな子で遊んでもらったよ。
オーナーさんとのんびりお話もしたり。
去年、癌の手術をしたそうだけど元気になってよかったね!


IMG_3724.jpg


次なるターゲットは・・・


IMG_3625.jpg


ウィペットくん。
空セナ二人して、匂いチェック。
固まってます


IMG_3697.jpg


サイトハウンドらしく、この子も走りが早くて、動きも俊敏。


IMG_3766.jpg


ディスクだって、できちゃいます。


IMG_3780.jpg


セナも、一緒に投げてもらったディスクを追っかけていったり。
奪い合いにならないかとヒヤヒヤしてたけど、大丈夫だった。
ケガする前はセナもやってたから、思い出したのかな?
咥えて遊んだりしてたので、もうちょっと足が回復すればまたやってみよう。
っと、こんなに良くなるとは思わなかったから、ディスクはこっちに持ってこなかったんだよね


IMG_3669.jpg


オーナーさんに、ちょっと手ほどきも教えてもらったから、来年以降、ジャンプさせないように低めに投げてやってみよっか!


IMG_3780.jpg


今日のセナはとても上手に遊んでたので、安心して見てられた。
自由な時間も足の様子をみながら、いつもより多めにとったけど、自分から休んだりして結構楽になったかな。


IMG_3785.jpg


初対面の男性にも最初は警戒してスルーしてたのに、自分から行って挨拶したり。
セナなりに、苦手なことも頑張ってるんだなぁ。
楽しかったね!

スポンサーサイト
コメント
コメント
いいなぁ~
セナちゃんも空君もほかのワンコと仲良く遊んでうらやましい~。

ジュニアは、みんなにちょっかい出して怒られるし
太郎は、遊んでるつもりなのに、なぜか相手に怒られ血だらけ(もしくは相手が出血)
※太郎、血だらけになって尻尾ブンブン振って大喜び…もしかしてM?

あぁ~~、私もセナちゃんや空君みたいにみんなと仲良く走り回るわんこを飼いたいわ!
2012/10/28(日) 16:21:20 | URL | ジュニア #- [ 編集 ]
フフフ(笑)
ジュニアさま
ジュニアくんは、おもしろいキャラだよね~(笑)
でも、セナにも最初はちょっかい出しては怒られてたけど、時間が経つにつれ、仲良くなったよね。
太郎くんは、会ったことがないからなぁ。
血だらけになって大喜びって、かなりのM?
ちょっとコワイよ~!

空はよほど合わない相手でない限り、相手が怒っても取り合わない平和主義だけど、どうしても合わない子がいて、その子とだけはガウガウやり合いになることもi-202
セナは気の合う子とは、昨日みたいに安心して見てられるほど延々と遊んでますが、そうでないとピリピリ神経とがらせて見てなきゃいけないのよi-183
セナも、チンピラ犬だよi-229
私もみんなと仲良く平和に遊べるワンコがいいわぁ。

2012/10/28(日) 17:26:10 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん、元気に走り回ってるね。
そんな姿見られるのが嬉しいよ。
空も、お耳も尻尾もピーン・・・で、走ってるし。
今日は、薫太郎さん&みいこさんご夫妻が来て下さいました。
青のお墓にもお参りして頂きました。
青が繋いでくれた縁に感謝です。
2012/10/28(日) 17:54:45 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
セナちゃん 楽しそうに走っていますね
足の状態もよさそう

お友達がたくさんできて
pearlさんにご縁を運んでくれて幸せだね
2012/10/28(日) 18:28:35 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
青ママ
みいこさんご夫妻も元気だった~?
空も、腎臓がよくないと言われた割にはまだまだ元気でご飯も食べてるし、散歩も行って、気が向けばランで走ってるよ。
時々、よろけてる時はあるけどね^^;


シュガーさま
楽しそうでしょ~♪
だいぶ、左足も筋肉がついてきました。
今度会ったときは、長距離お散歩も一緒にできるよ!
運ばれてきたご縁は、大切にしたいと思ってます♪
とっても幸せです♡
2012/10/29(月) 18:08:29 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
