Bluesky日記
パピー時代のセナ
ネタもないし~、たまたま先日青の写真を探そうとCDに焼いていたアルバムを見ていたら、親戚さん探しで偶然にもセナの生まれ犬舎のところにヒットし、以前ブリーダーさんから頂いていた貴重なパピー時代のセナの写真がでてきたので、公開~

そしてセナと同じころに新しい家族になった1ヶ月違いのはるぽんのママ、サマンさんになかなかアップできない私のためにアドバイスを頂き、やっと日の目を見れるように
サマンさん、ありがと~!
アップできたよ~!

今じゃ、レッドハスと言われるほどカラーが変わりましたが、生まれた頃は正真正名のB/Wだったのですよ。
真ん中の子がセナ。
生後2日目。


生後2日目


生後17日目。
左下で顔をあげてるのがセナ。
みんな寝てるなか、一人なにやら叫んでるような感じ。
なんだか今と変わってないような・・・
上の写真といい、セナって目立ちたがり屋だった?(笑)


生後17日目


生後20日目。
んんっ、可愛い~


 生後20日目 2


これも生後20日目。
コロコロしてる~。
このころからすでに、立派な足!


生後20日目


生後2ヶ月を過ぎたころ。
左のB/Wの子がセナ。
パピー時代の写真は、セナがウチに来て1ヶ月したころにブリーダーさんに頂いていたの。
その中でも一番気に入ってるのが、これ。
ずっと携帯の待ち受け画面にしてる。
もはや今とはカラーが全く違うため、誰もこの写真がセナとは信じてもらえない

この写真を撮影して1ヶ月後くらいに、前のオーナーさんの元へ巣立って行ったため、それ以降の写真は残念ながらないのよね~。


生後2ヶ月


レッドになりだしたのは、2歳半を過ぎた頃かなぁ。
元々、レッドハスが欲しかったので、私にとってはラッキーだったわ

この写真を提供下さったブリーダーの中山さん、やっと日の目を見ることができました
ありがとうございます
コメント
コメント
おぉ〜チビセナちゃ〜〜〜んっ!!!
きゃーん会えて嬉しい〜 かわいい〜っ!!黒ーい!!!笑
そしてほんとに足ぶっとーい^0^
でも確かに今とほんとに全然ちがーう!
はるの全く変わらない感じとはえらい違いですね(笑)
あぁそれにしてもかわいいっ!

でも最後の写真の表情だと今のセナちゃんより
大人っぽく見えますね〜(笑)
そして右の子の表情がはるそっくり…(爆)
2012/10/29(月) 23:10:59 | URL | サマン #52IR0TwY [ 編集 ]
サマンさま
やっと日の目を見ることができたよ~、ありがとうございます!
でも、きょうだいで写ってる写真だとセナがどの子か分からなくて、たぶんそうだと思いながらもブリーダーの中山さんに確認してみた(笑)
やっぱり、セナだったけどね^^;

でしょ、今とえらい違いでしょ。
最後の写真、たしかにはるぽんに似てるかも。
なんか甘えんぼさんって感じの子だよね。
セナは、未だにお子ちゃまに間違えられてます(*^_^*)
2012/10/30(火) 07:25:32 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
大人になってからの色変わり
あるんですねー

ちっちゃい頃のセナちゃん、
確かに足が立派だわ。
2012/10/30(火) 08:46:44 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
パピーのセナちゃん、可愛い♪
むふふ~、黒いね・・・
でも、茶色い毛も見える気がするよ!

なんとなく茶色が混ざってくる子はいるけど、セナちゃんみたいに全く違う感じになるのは、ホントに初めて見ました~。
2012/10/30(火) 11:27:23 | URL | ゆっくん #- [ 編集 ]
ツブシオさま
あはは、立派な足は生まれつきだったみたい(笑)
多少、カラーが変わる子はいるけど、セナみたいにガラッと変わる子は珍しいかも?
もはや、不思議ちゃんカラーになってます^^;


ゆっくんさま
可愛いでしょ~。
パピー時代の写真は、これで全部なのですよ。
ホントに貴重な我が家の家宝なんです^^;

うん、生後20日目の写真を見ると脇腹がちょっと茶色っぽいよね。
こんなに不思議ちゃんカラーになってしまい、こっちに来る前によく可愛がってくれたおばあさんが、「セナ、色が変わったね」と言うので、「カラーリングしたの」と冗談で言ったら本気にされて、「高かったやろ~」だって(*^_^*)
セナの前腹のお兄ちゃんも、不思議ちゃんカラーになってるらしいよ(笑)
2012/10/30(火) 19:03:24 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナ、かわいい~~♪
2012/10/30(火) 19:22:27 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
青ママ
今も可愛いけど、また別の可愛さがあるでしょ(*^_^*)
2012/10/30(火) 19:41:28 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
羨ましいなあ~♪
パピーの頃の写真があるなんて、
これだけあれば十分羨ましいよ。

ナルトは、うちに来る前のペットショップに居た頃の写真が1枚だけしかないから、ちと寂しいんだよね。
未だに同胎も見付かっていないし・・・。
まっ、気長に待つしかないんだけどね。

にしても、真っ黒やないかあ~!
2012/10/31(水) 19:22:08 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
ナルパパだって~
ナルパパさま
ウチはパピーの頃の写真があるけど、生後2ヶ月以降がないんだよ(*_*)
ナルパパはそれ以降の可愛い盛りの写真がいっぱいあるでしょ。
それに、一緒に過ごしてきて成長を見られたからいいじゃ~ん!

同胎は、セナも所在はブリーダーさんから聞いてるけど、交流を持ちたがる人でなかったり、インターネットをしてる人でなかったりで、会えないまま。
前腹の兄姉とは、対面できたからいいけどさ、同胎の子と会ってみたいよね。

今とは大違いの真っ黒セナ。
気が付いたら、ナルト色に近づいてた(笑)
そのうち、顔も・・・?
2012/10/31(水) 19:53:17 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
可愛い~!プチセナちゃん!ぬいぐるみだね!
やはり、お手々が特徴的で可愛いね。
もふもふで触りたいですー!
2012/11/01(木) 12:35:43 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
幸之助ママさま
ぬいぐるみみたいだよね~。
アタシも知らない、セナのパピー時代。
あの頃と比べると、今のセナの顔くらいの大きさだったのかなぁ、なんて思います^^;
コウたんのパピー時代も、公開して~~。
やっぱりあのころから、ゴージャスおシッポ王子だったのかな?
2012/11/01(木) 19:46:52 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
