Bluesky日記
ドッグウォーク
いつも行くランでイベントがあると、前日カイ母さんに聞いていたのでちょっといつもより早めに行ってみたら、まだ受付定員を締め切ってなかったので、飛び入り参加♪


IMG_4351_edited-1.jpg


カイくん、おはよー!
ママがイベントの準備中、ランで遊んで待ちましょ。


IMG_4348.jpg


でも、ママがいないと落ち着かないみたいで、柵越しにママの姿をジッと見てたよ。
健気な後ろ姿も可愛い


IMG_4356_edited-1.jpg


本日の空のお気に入りは、アイリッシュセッターのオンナの子。
ウキウキしながら、ストーカーしてた


IMG_4344.jpg


セナは、mixのくうちゃんを遊びに誘って~♪


IMG_4361_edited-1.jpg


あまりの激しい遊びにくうちゃんは、どん引き
オーナーさんの話によると、前に3頭のハスキーに追い掛け回されたトラウマがあり、ハスキーは苦手なんだそう。


IMG_4376.jpg


でもしばらくすると、慣れてきて遊んでくれたよ!
オーナーさんが、「こんなにハスキーと上手に遊べたのはこの子が初めて。ありがとう」と、セナをナデナデして下さいました。
良かった~、嬉しかったなぁ


IMG_4374.jpg


セナがいろんな子と遊んでる間にも、まだアイリッシュセッターの子のストーカーをしてる空。
しつこいオトコは嫌われるよ!


IMG_4372_edited-1.jpg


8ヶ月のゴールデン、セナと黒柴くんが近くでドタバタやってても、全く動じない(笑)
黒柴くんに散々踏みつけられ、やっと場所移動


IMG_4427_edited-1.jpg


さぁ、ドッグウォークのイベントに行くよ~。
ランの周辺を愛犬と一緒にゴミを拾いながら行きます。

橋の上にはこんなユーモラスなカエルさん。


IMG_4387.jpg


思わず、笑ってしまうよね(笑)


IMG_4385.jpg


パピーのゴールデンくんも、パパママと頑張ってます♪


IMG_4391_edited-1.jpg


この公園周辺は美意識が高いのか、拾うほどゴミが落ちてなくて、ほとんどお散歩だったよ。
とても気持ちよく歩くことができました。
セナの得意な空き缶を咥えて帰るお仕事も、空き缶が落ちてなかったので、出番はなし。
そんな出番なんてない方がいいもんね。


IMG_4416_edited-1.jpg


カイくんも、お疲れ様~!


IMG_4433.jpg


イベントから戻ってきたら、盛り上がってたハスキーたち。
キララちゃん、久しぶり


IMG_4509.jpg


キララちゃんのお兄ちゃんのニスモくん。
もう一匹、ダックスのアイルくんがいるのだけど、入院中で会えなくて残念。
もうすぐ退院だよね!
リハビリ、頑張ってるかなぁ?


IMG_4508.jpg


んで、またセナはキララちゃんを転がして遊んでた
コロコロ転がって、可愛いの~。
いつもお洋服を汚して、ゴメンね!


IMG_4452.jpg


新しいお友達にも、チョッカイを出したり、


IMG_4447.jpg


キララちゃん、黒柴のまろくんと一緒に絡んで~、


IMG_4475.jpg


ウォルフくんも加わり、みんなでジャ~ンプ


IMG_4488_edited-1.jpg


派手に空中体当たり
見てて、なかなかいいトリオだな


IMG_4487_edited-2.jpg


まろくんとは最近よく、ランに行けば顔を合わせるようになり、最初からいいコンビだったのだけど、会うたびにどんどん遊び方が派手になってきてるような・・・?
ハスキー相手に物おじしなくて、見てて気持ちいいくらい(^o^)

しかも、ハスキー団子にいきなり後ろからダイブしてた


IMG_4485.jpg


そんなまろくんも、セナの遊びについていけずきょとんと後ろから見てたり。
全く飽きない子だね~。


IMG_4460.jpg


セナがまたまろくんの元に戻ってきて、「さぁ、やるわよ!」


IMG_4520.jpg


ダッシュでまろくんの前まで走り寄り、そのままの勢いでお誘い♪


IMG_4542_edited-1.jpg


セナって、いつも追いかけるタイプだったんだけど、最近は追いかけられる方になることも。


IMG_3805_edited-1.jpg


あっという間に追いつかれ、必死


IMG_3811_edited-1.jpg


まろくんの余裕の顔と対照的なのが年の差か!?


IMG_3826.jpg


やっぱりただじゃ終わらないのがセナで・・・
追いついて、後ろからガッツリ


IMG_4534.jpg


最後に何度見ても笑える、まろくんの顔!
カメラ目線で、笑顔というのが不気味


IMG_3904_edited-1.jpg


気がつくとセナが遊んでた子って、みんなブラックの子だった(笑)
セナは、ブラックがお好き?

セナと遊んでた子ばかりを撮ってたら、撮り損ねたけど、ナルナルも一緒だったんだよ~ん♪
次は、ちゃんと撮るね!

この1日だけで、こんなにたくさんの子と仲良く遊べたセナ。
セナが一番楽しかったみたいで、帰ったら爆睡

遊んで下さった皆様、ありがとうございました!
とても充実した、笑いの絶えない1日でした
コメント
コメント
セナちゃんも手が出るのね。あれって、人間を見ているからかなあ?
最後の写真、あんなに跳んだ瞬間をとらえて、すごい!
ストーカー空君も最高だよ~。雰囲気出してるぅ~。
2012/11/14(水) 18:52:11 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
tonさま
まるちゃんも手が出る?
なんか遊びに夢中になったら、出てるよ(笑)
ぶっ太い手で、パンチをし、そのまま相手をぎゅうっと押し込めるの。
セナの得意技だよ^^;

最後の決定的瞬間、すごいでしょ。
この日は、空パパがカメラマンだったんです。
私は、お喋りに夢中になってた(笑)

空は、気にいった子がいると相変わらずストーカーしてます。
相手はホントにいい迷惑!
今まで、相手をしてくれた子は誰ひとりいません(笑)
2012/11/14(水) 19:18:19 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
最後の写真爆笑
最高でした。
みんなと楽しくすごせて、セナ姫も、空君も、幸せ
なので、安心
2012/11/15(木) 05:07:00 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
奈々ママさま
最後の写真、ナイスショットでしょ!
何度見ても笑える、マロくんの顔!
セナも、1日でこんなにたくさんの子と楽しそうに遊んだのは、初めてかも~。
空も、だいぶ慣れてきたようで、たまに一緒に走ったりしてます。
さすがに、絡むことはないけど^^;
2012/11/15(木) 06:19:24 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
日曜日は遊んでくれてありがと~♪
初・引地川で、知ってるセナちゃんがいてくれて、とっても心強かったです!
セナちゃんとキララ、走ったり転がったりして、仲良く遊んでいましたね♪
これからは、引地川にもちょくちょく出没しますので、どうぞ宜しくです!
セナちゃん、全然足を気にせず、絶好調で走っている感じでしたよん!
どんどん良くなってるんだね。良いことだぁ~♪
アイルも頑張ろ~っと!
最後の写真、凄すぎ。(^^;)
2012/11/15(木) 08:52:34 | URL | ゆっくん #- [ 編集 ]
後ろからガッツリ行ってるのもおもしろいしv-8まろくんの超ジャンプ画像も楽しいですねv-237
どの子も皆思いっきり弾け回って活力が溢れてるーーv-91
空くんもシッカリと女の子マークしてますねv-8
セナちゃんお友達いっぱいねーv-10
2012/11/15(木) 11:56:44 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました!!
カイのお守りもしていただき助かりました~~

いつもの場所で友達もいるので大丈夫だと思っていたら・・・
いつまでも甘ったれのカイです(^^;

ソラ君のお気に入りのワンちゃんはマロン君ですね

ランでの遊び友達も増えてきたし、また遊んで下さいね~♪
2012/11/15(木) 14:22:42 | URL | kainookan #n6lBjn8c [ 編集 ]
ゆっくんさま
こちらこそ、遊んでくれてありがとー!
キララちゃんは、セナの貴重な遊べるハスキーの1頭なんで、これからもよろしくね♪
やっぱりお嬢様は、ガウガウじゃなくて慎ましく遊ばなきゃね(笑)

でも・・・セナがゆっくんさんに大変お下品なことをしてしまい、失礼しましたーi-237
あの音は・・・何かの間違いであって欲しかったし、ゆっくんさんには、聞こえてなければよかったのにi-179

セナ、ここ最近だいぶ良くなってきたけど、前日も派手に遊んでて、ちょっと歩き方がおかしかったんですよ。
ついよくなると調子に乗ってしまうので、気を付けて5分くらい走らせたら倍は休憩させようと思ってます。
アイルくんも、もうすぐ退院だね!
今度は3ワン揃って会いましょう♪

最後の写真、すごいでしょ。
なんど見ても笑える!
まろくんの写真は、アルバムにしてまろママに送信したんですが、この写真がどうやら気に入ってるみたい(笑)


KAITOのママさま
セナが後ろからガッツリいってますが、この逆の写真もあるんですよ。
走りながら後ろから、まろくんに食われてるのが!
とっても楽しそうで、セナもまだまだ若いモノには負けんでー!
実は、遊んでくれた子みんな、セナより若いんですよ。

空は、若いねぇちゃん追っかけストーカーオヤジと化してました。
このランって、ホントに若い子が多いから、若いエネルギーで溢れてるよi-189


kainookanさま
日曜日はお疲れ様でした。
カイくんのお守り、したかったのに振り向いてもくれなかったよi-229
呼んだら来てくれたけど、またすぐにママの方をむいちゃって。
ママって、こんなにカイくんから慕われてるんだ~って、うらやましくなっちゃった。
ウチの子たちは、飼い主がいなくても大丈夫だと思うわ(笑)

あれ?あのアイリッシュセッターの子って、オトコの子だったの!?
すっごい迷惑そうだったよi-229

明後日、明々後日また、ランへ行きます♪
家を出る前にまたメールしてみますね。
ご主人さまも気分転換に一緒にいらっしゃればと思いますが、寒いから長居もできないし、無理でしょうか?
2012/11/15(木) 19:55:07 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
