Bluesky日記
朝撮れ写真~
私たちが起きだして、抜けがらのようになった布団は空セナが占領し、しばらくぬくぬくしてます。
もちろん布団を敷いた後も、こうして布団の上で私が布団に入るまで寝てるので、ちょうどいいくらいに温まってます


IMG_4035.jpg


しばらくすると、セナはお気に入りの押入れに移動して、そこでまったり~。
ここを、セナ部屋という(笑)


IMG_4034.jpg


セナ部屋はもちろん、布団を入れるところなんだけど、結構気に入ってる場所です。


IMG_4032.jpg


あぁ、今朝も寒い!
まだ暖房を入れるほどでもないけど、室内でも吐く息が白いくらいなので、10度もないね。
今月も今日から後半。
今年もあと1ヶ月半です。
今日も、頑張りましょ
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/15(木) 11:35:51 | | # [ 編集 ]
パパ・ママの温もりと残り香に包まれて、セナ姫も空くんも至福の眠り・・・のようですね。

"セナ部屋"って言うんですかー
大きさもお手頃で、セナちゃんにはピッタリっv-221気にいってるってのがよく解りますーー
囲まれた空間と言うのがお気に召したのかな?

pearlさん家方面もかなり気温が下がってきたようですね。うちもまだ暖房入れるほどではありません。
でも、昨日くらいから真冬の様な冷たい風がビュービューと・・・
皆さまお風邪を引かれませぬように気をつけましょうね~
2012/11/15(木) 12:07:56 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪

セナちゃんのランの様子見ました。元気に跳んでますね♪
だいぶ足も回復している様で、安心しました。
あんずはリードを外すと爆走してしまうので、しばらくはリード付ランです。
リード付でも結構見てると心配なくらいに、暴れるようになりました。いつもハラハラです(笑い)

これから寒くなって活動性がアップしてくるので、お互いに無理をさせないように、
リハビリを地道に続けましょうね♪
2012/11/15(木) 15:47:12 | URL | あんパパ&ママ #- [ 編集 ]
空ちゃん、セナちゃんは布団の上で寝てるんだ~~♪
セナ部屋も快適そう♪

まぁ!まだ暖房入れてないの??
うちは昨日の夜からファンヒータ稼働し始めたよ~~。
吐く息が白いってことは、相当寒いってことだよ!
風邪ひく前に暖房入れてください。
2012/11/15(木) 17:58:38 | URL | ジュニア #- [ 編集 ]
鍵コメさま
了解!
お手数おかけしますが、よろしくお願いします(*^_^*)


KAITOのママさま
セナ部屋、いいじゃろ~(*^_^*)
明け方は空が私の足元にきて、ちょうどスネの間に入り込んで寝たので、重くて・・・3062
おまけにだんだん暑くなってきたのに、どいてくれなくて^^;
適度な暖かさを保ってくれれば、いいんだけど勝手すぎるか(笑)

今朝は寒くて、コタツに電源を入れました♪
で、今もコタツでヌクヌクして、空セナももちろん、コタツ布団の上で寝てますよ。
公園の芝生には、霜がうっすらと降りてて、もうそんな季節なのねー。
風邪をひかないように気を付けて、楽しい年末年始を迎えましょ!

2012/11/15(木) 19:03:28 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
お久しぶりです!
あんパパ&ママさま
毎日、見てますよー(笑)
セナも、12日で術後7ヶ月を迎え、だいぶ筋力が右足と変わらないくらいに、戻ってきました。
近所のランに登録したので、毎週末は連チャンで行って走ってます。

当然セナが、大人しく遊べるわけもなく、リードを外せば大暴走しまくりですよ。
おまけに、30kgのゴールデンと激突はするわで、ヒヤヒヤ。
派手にジャンプもするし、ノーリードにしても最初は3分程度だったのが、今は急ターンとかとにかく激しいので、5分走らせて倍は休ませるの繰り返し。

とにかく寒くなると、動きは活発になるけど、ケガもしやすいので気をつけないと。
寒い時期になると、私自身が膝や足首を痛めているので、疼き始めたりするから、セナを走らせる前には軽くウォーミングアップしてからです。

あんずねーさんも、新入りの教育にも忙しそうだし、力負けしないように、リハビリをさらに頑張ってね!(笑)
2012/11/15(木) 19:24:20 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ジュニアさま
ちょっと待てい!
南国土佐で暮らしてるクセに、もう暖房?
ウチら、今朝からコタツだけ使い始めたというのに。

うん、空セナ布団の上で寝てるよ。
わずかなスペースを見つけて。
夜中に踏みつけられて、重いし、足の上やお腹の上で寝られると寝れやしない!
セナが、胸の上で寝たときはマジで苦しかったー!!
ジュニアくんは、ママの布団の中?

そうそう、屋久島犬mixを撮った写真を、削除してしまって復元できなーい(*_*)
フォトショップの中に、写真だけは見れるんだけど、『ファイルがありません』って、出るの。
見れるんなら、復元できそうな気もするんですが、元・パソコンの先生、いかがでしょうか?(笑)
2012/11/15(木) 19:29:54 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃんも丸まってるね~(笑
空くんもセナちゃんも気持ち良さそう♪
セナ部屋もいいね!
空くんはそこには入らないの~?

こちらも寒いです。
レオちんはコタツから出てきません。
お互い風邪ひかないように気をつけましょう。
今年も残り1カ月半!?
早いねー。
2012/11/15(木) 23:06:14 | URL | mika #FYNxDbdY [ 編集 ]
空ママさんちは、犬たんぽなのですね。
うちは猫たんぽです(笑)
重さで目が覚めたりすることがありますが、
セナ子さんは、温め終わると自分の部屋に
戻るとは・・・・木下籐吉郎みたい!
2012/11/16(金) 13:03:09 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
mikaさま
セナが丸くなって寝るってことは、やっぱり寒くなったんだなぁって思います。
セナ部屋には、空は入らないのよ。
マイバリがお部屋だからかな?

え?レオちんはこたつから出て来ない?
もちろん、スイッチ入ってるんですよね?
信じられなーい!
空は今まで一度もコタツの中や、布団の中にさえ、入ってきたことがないんですよ。

そう、今年もあと1ヶ月半を切っちゃったよ。
年賀状用の写真撮影にも、行かなくちゃね!
今年もmikaさんの紅葉写真も、楽しみにしてます♪


ツブシオさま
そりゃ、いつまでも布団の上で寝てられちゃ、私が入れませんから、どいて頂きますわ^^;
しばらくすると、また戻ってくる時もあるし、そのままマイ布団で寝てる時もあります。
2012/11/16(金) 18:13:06 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃんの部屋はくつろげそうね
わんこってそういう場所好きですね

pearlさん、めちゃ寒いよ
もう秋は終わって冬だよ
吐く息が白いって あ~た
暖房入れなさい(笑)
風邪にご注意
2012/11/16(金) 22:33:44 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 23:23:23 | | # [ 編集 ]
シュガーさま
相変わらず、シュガーさんって面白い人だわ(笑)
えぇ、言われなくってもあれから朝だけ暖房入れてますわよ。
私だって、普通の人間だものi-278
楽しい年末年始を迎えるためにも、風邪を引くわけにはいかない!
免疫力アップに取り掛かります!
シュガーさんも、気を付けてね。


鍵コメさま
ありがとうございました。
また連絡します♪
2012/11/17(土) 17:26:17 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
