Bluesky日記
春便り♪
散歩道の桜もポツポツと咲き始めました


R0011085.jpg


たくさんのつぼみ!


R0011087.jpg


これは、明日には咲くかなぁ?


R0011086.jpg


色とりどりのパンジーも、キレイ~。


R0011093.jpg


この色が一番、お気に入り!


R0011092.jpg


キレイなお花をバックにと、思いきや・・・

お~い、ここで寝るな~!

半分寝てるし


R0011088.jpg


あ、起きた


R0011089.jpg


セナちょは、川沿いをお散歩。


R0011095.jpg


芝をひっかきまわし、ピョンピョン跳ね、せわしいやっちゃ。


R0011098.jpg


ちょっと、あちぃのよ~


R0011100.jpg


風さえなければ、最高なんだけど、セナには暑かったようです(*^_^*)
桜が満開になるのは、ちょうど入学式の頃かなぁ?
今年は、遅いような気がします。
コメント
コメント
No title
そちらは咲き始めましたね。
こちらは、今週末頃ですね。

そろそろセナちゃん、その厚い毛皮を
脱ぐ時期がやってきたのかしら・・・
2011/03/30(水) 17:36:31 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
春ですねー!
きょうは、はなも暑くてゼーゼー言ってます。
でも、なんだか桜の開花は、いつもより少し遅いような気がする。
だって風は冷たいんだもん。
2011/03/30(水) 19:16:02 | URL | inuzure #LQswLP6A [ 編集 ]
No title
うまく桜を撮れましたね~。
空くんが「春が好きや~」って顔をしていて、いいわ♪
セナさん、ほんとに暑がりやね・・・。
2011/03/30(水) 19:47:56 | URL | ton #- [ 編集 ]
No title
今年のサクラの開花は少し遅れてるようです。

3日のわん連れお花見(錦帯橋)は5分咲き位でしょうか!?

少し残念ですが・・震災募金も合わせて頑張りますv-91
2011/03/30(水) 20:47:09 | URL | 海空じいじ #- [ 編集 ]
No title
そちらもきれいに桜咲いてますね!!
ちょうど今日は私も桜ネタ書きました。
(ネタかぶったなぁ・・・)
うちの近所の桜の方が多く咲いてるかも?
やっぱ下界の方が暖かいのかな?
2011/03/30(水) 22:06:49 | URL | ジュニア #- [ 編集 ]
No title
こんばんわん(^^)
桜、すごく綺麗ですね☆ この柔らかなピンクが本当にイイですよね。
パンジーも可愛い♪ 私も大好きです。
空君は耳が垂れてるのがチャームポイントですよね。それにすべすべの毛!
セナちゃんは活発で見てるだけで楽しい気持ちになれます☆

セナちゃんも雪が大好きなんですね。うちのはよくわからない…(笑)
1度、雪が少し(ほんとに少し)積もってるとこに連れて行きましたが
普通のハイテンションでした(^^;
海や川で泳ぐときのほうがテンション高いです。
あまりにも少ない雪だったのでよくわかってなかったのかも。。
次回は川オフ会しますか(笑)

私もそのうちにデジイチ手に入れたいと思ってます〜♪
どんなのにするか考えないといけませんね♪
2011/03/31(木) 01:31:21 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
春は眠いんだよねー、空くん♪
冬のあいだは寂しかった景色が
どんどん色鮮やかになるのは嬉しいですよねー。
でも確かに、今年の桜はちと遅いかも。
いつ、花見ができるのかなー。
ポカポカの日差しの下で、ビール飲みたーーーいっ!

セナちゃんは暑さに弱いのか・・・。
なるほど、夏が狙い目ってことかな(笑)
2011/03/31(木) 15:18:14 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
ツブシオさま
今日は日中は、暑いくらいだったので、開花が一気に進んだような気がします。
セナ、毛皮脱いで欲しいんですけど、なかなか換毛期を迎えないんですよね((+_+))
毛が抜けにくいので、触り放題♪



はなママさん
今日は暑いくらいでしたよ。
でも、風はちょっと冷たいですね。
きっと風のない日は、セナも暑いと思います。
暑くもなく、寒くもないのが一番いいんですけどね(笑)。



tonさん
もえまるちゃんも暑がりでしょ?
寝るところに敷き毛布を用意してあげたのに、結局使わないまま、春になっちゃいました^^;
もう換毛期に突入したかな~?



海空じいじさま
今日は暑いくらいだったので、一気に開花が進んだような気がします。
じいじさんのお花見オフ会も、ちょうどいいくらいに咲くかもしれませんね。
先日、私も募金をさせていただきました。
お花見オフ会のレポ、楽しみにしてます♪



ジュニアさま
ネタ、かぶっちゃいましたね(笑)。
ジュニアさん地方の方がやっぱり早いですね。
来週末が見ごろかな?
咲き始めはウキウキするのに、開花が進むにつれ、ちょっと寂しくなります。
「もうちょっと待って~。ゆっくり堪能させて~」って、感じかな(*^_^*)



みゃうさま
桜のピンクって、優しい気持ちになれますよね。
お花見したい~!

雪は、こっちはあまり積もらないので、雪を求めて梼原方面とかに行ってたくらいですよ。
ところが今年は、元旦早々ドカ雪で、セナは大はしゃぎでした。
大みそかの晩から実家(四万十市)に泊まっていて、実家の方も私が小学生の時以来ってくらい、積もったんです。
今度、ぐり&オズくんも、ドカ雪のあるところに連れて行って見て下さい♪
きっと、大喜びのハズ!
セナは、ちょっと積もったくらいでテンションが高くなる、単純な子です(笑)。

川オフ会もいいですね♪
でも、ノーリードにできないのが難点((+_+))
何かで周りを囲んじゃう?(笑)

デジイチ、次のオフ会までにはゲットしたいなぁ。
頑張って、資金を貯めなきゃ!



やんぴぃさま
春は、眠いんだよー。
って、いつだって眠い私、大丈夫か!?

桜の下で宴会、いいねー♪
でも、昼間っからビールは飲めなーい!
セナを抱き枕にして、お昼寝したいなっ♪(どこでも寝れます・笑)
セナ、暑がりなだけで、暑さには弱くないですよ。
まぁ、ぬいぐるみのように大人しく扱いやすい子なんで、いつでもお待ちしておりやすi-278
2011/03/31(木) 20:25:49 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 04:19:59 | | # [ 編集 ]
No title
桜きれいに咲いていますね~
こっちは週末くらいかな・・・

パンジーがきれいに可愛く咲いてるー!!
いっぱい植わっていますね(●^o^●)

あっ、空くん あまりの気持ちよさにウトウト・・・(●^o^●)わかるなぁー
セナちゃんにはそろそろ日差しが暑く感じられるようになってきたのかな
そろそろアンダーコートが抜けてますか?

これから気持ち良い日差しの下、お散歩もウキウキしてきますね~
歩いていると自然とニコニコしてきますー(私って変かな? (^^ゞ)

2011/04/01(金) 12:27:35 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
パンジーも、地区の美化運動デーに植えたんですよ。
特に日差しのキツイところは、枯れかかってますが^^;

セナ、まったくアンダーコートが抜けてないんですよ。
空は、換毛期がやっとおさまった感じです。
今が一番、お散歩には気持ちのいい季節ですね♪
2011/04/01(金) 21:35:17 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
