Bluesky日記
週末のお楽しみ♪
昨日、急に決まったお集まり(笑)
都合が合わなくて参加できなかった人もいたけど、いつものランでいつものメンバー
(敬称略でいくね!)


IMG_4549_edited-1.jpg


雨が降り出す前に~っと、急いでGO!
すでに、みんな集まってた。

たまたま居合わせた、バーニーズマウンテンドッグの男の子も一緒に遊んでもらったよ♪


IMG_4558.jpg


このメンバーに、だんだん慣れていったセナ。
そして、いつものようにハスキーはセナだけ女の子一人
未だに、だ~れも、女の子と見てないようです

「違和感、ないよね~」って言われてるし


IMG_4565_edited-1.jpg


ベンリュークのお姉ちゃんのチャピ。
今日も、柔らかくて気持ちいい首回りをモミモミさせて頂きました(笑)


IMG_4642_edited-1.jpg


このバニくん、足も長くて、結構大きいのですが、とても温厚で優しい子。


IMG_4592_edited-1.jpg


リューク、カモーン!


IMG_4561_edited-1.jpg


ウォルフママに甘える、チャピ姉


IMG_4593.jpg


ナルトを先頭に、ナルパパを追っかけて行く、ハスキーズ。


IMG_4580_edited-1.jpg


急には、止まれない!
ナルナル、首が・・・


IMG_4579_edited-1.jpg


セナも、バニくんと遊んでもらったよ♪


IMG_4567.jpg


追っかけてもらったり、


IMG_4614.jpg


じゃれ合ったり・・・


IMG_4605_edited-1.jpg


バニパパの周りをぐるぐる


IMG_4618.jpg

IMG_4609.jpg

IMG_4616.jpg

IMG_4595.jpg


次は、ウォルフと


IMG_4626.jpg


ウォルフって、走るのが速いんだよねぇ


IMG_4633.jpg


姑息なセナが思いついた手段は、先回りすること


IMG_4639.jpg


頑張って追いついて、かぷっ!


IMG_4632_edited-1.jpg


フェイントをかけられ、それに引っかかるセナ(笑)
このコンビの遊びって、頭脳戦?


IMG_4641_edited-1.jpg


こっちに戻って来たかと思えば、人の周りをぐるぐる~で、目がまわりそう
ウォルフはすごく遊び上手な子だから、もっとどんどん打ち解けて行くといいな


IMG_4636.jpg


カイ&ハッピーも来てくれたけど、この後雨が降り出して、お開きに


IMG_4643_edited-1.jpg


ちょっと後で、止んだのでカイ&ハッピーとは仕切り直しをしたんだけど、また雨・・・
明日、リベンジできたらいいね!

ハッピー、撮り損ねてゴメンね
明日会えたら、撮らせてね!


IMG_4644.jpg


お昼まではお天気がもったらよかったんだけど、雨で遊べないよりかはマシか。
また、次回に
コメント
コメント
久しぶり~
セナよりデカイ犬でも、セナも負けてないね(笑)
走るの速そ~(*‐*)
あたし負けるかも・・・(-*-)
今度、あった時一緒に散歩しようね(・0・)/
2012/11/18(日) 21:55:50 | URL | 小豆&柚子 #- [ 編集 ]
土曜は、
お疲れ~♪
天気との戦いだったから、少しでも走らせたい思いで7時半には到着!お陰で、10時迄は走れたからまあ良かったかな?

ウォルフの動きは、段々ナルトに似てきてるんだよ。あのフェイントも、マウントも、隣のランの小さい子に釘付けも、全部ナルトの影響みたい。まあ、いつもナルトの後をくっついて来てるからねえ、何処まで好きやねん?って感じだわ。

土曜は、セナも随分走ったねえ~♪調子良いんじゃない?以前よりも、唸らなくなったような気もするし、少しずつ慣れてきてる証拠だね。
次回また、よろしく~♪
2012/11/18(日) 23:23:15 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
元気にやってる~?
小豆&柚子さま
セナ、コワいもの知らずだから、昨日も大きい子に突っ込んで行ってたよ(笑)
しばらく走れなかったけど、最近また復活してきて速さもだいぶ戻ってきたから、お正月に競争してみて!
あ、その前に私とはどうですか?
50m走を(笑)
お正月までの1ヶ月半の間に、セナと練習しておくから!
2012/11/19(月) 06:23:04 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
お疲れ様です!
ナルパパさま
昨日もランで大暴れしてきた~!
正午過ぎに行って、土曜日に止めていた駐車場が閉まる4時半ギリギリまで遊んでたよ♪

最近セナも調子はいいけど、まだ7割くらいの回復だから調子に乗らないように気を付けて、休みながらやっていくよ。
ナルナルにもだいぶ慣れてきたのかな?
土曜日は、雨が降り出して中途半端な遊びのまま終わっちゃった感じだけど、また遊びましょ♪

2012/11/19(月) 06:31:54 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
バーニーズってとても身体が大きいのに、セナちゃん同等に走り回って仲良く遊んでいますね~v-237とーっても楽しそうv-218
ハスさん達のお仲間ともいつも仲良しさんでセナちゃん幸せ~な日々を満喫していますねv-238ワンズが幸せだとこちらも幸せ~v-10
2012/11/19(月) 12:28:11 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
特にこのバニは、足が長くて体高があったので、私が以前会ったバニより大きかったです。
なのにセナったら、体当たりはするわ、派手に絡むわ・・・と~っても、嬉しそうでした♪
実はセナ、ハスキーのクセして、ハスキーとの遊びが苦手なのよ(汗。
あの独特なガウガウ遊びが苦手なのですが、最近何度か会ってるうちに慣れてきたのか、遊べるようになってきました。
それもこれも、周りのハス友さんのおかげなのです♪
とっても幸せ~i-176
2012/11/19(月) 19:55:52 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19(月) 20:02:19 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
