Bluesky日記
ランで大暴れ!
土曜日は雨が降り出して、中途半端でお開きとなったので、お天気のいい昨日また、リベンジラン!
正午過ぎに行ったので、先日のイベントが始まる前に遊んでもらった黒柴くんしかいなかったけど、遊んでもらったよ♪


IMG_4659.jpg


お互い覚えていたのか、会うなりノリノリ


IMG_4655.jpg


しばらくして黒柴くんも帰り、ランはウチだけ。
お天気もいいし、お腹いっぱいだし、睡魔が襲ってきたから、ちょっとベンチで寝よ
のんびり昼下がりも、いいね~。
この後、どんどんお友達がやってくるとも知らずに、ベンチでゴロゴロ。


IMG_4666.jpg


ゴールデンくん、初めまして~!


IMG_4740.jpg


1歳の子。
なかなかパワフル!


IMG_4717.jpg


ラブラドールも来て、珍しく空まで加わりランラン


IMG_4750.jpg


ラブのオーナーさんの追っかけっこ~。


IMG_4752.jpg


レトリバーと絡んで~、


IMG_4775.jpg


初めまして~の甲斐犬くん。
初めて見たわ、甲斐犬。


IMG_4806.jpg


遊び上手な、甲斐犬。
セナ、暴走しすぎ!
飛び越えちゃった


IMG_4810.jpg


だんだん、激しいぶつかり合いも。


IMG_4802.jpg


空は甲斐犬mixくんと意気投合し、こっちに来てこんなに楽しそうに遊んでるのは初めて見た
いつもマイペースで、ランをウロチョロしてるだけだったのにね。


IMG_5006.jpg


よほど気が合ったのか、ず~っと追いかけっこ


IMG_4988.jpg


セナも、もちろん!
かぷっされても、気にせず仲良くランラン♪


IMG_4907.jpg


3週間ぶりの再会、超・ハイパーなゴールデン。


IMG_4868.jpg


あまりにも写真が多いので、とりあえずワープして(笑)
一昨日撮り損ねた、ハッピーちゃん登場!
元気にワンワン言いながら、走り回ってたよ


IMG_5027.jpg


ハッピーちゃんのお兄ちゃん、カイくんも一緒に来たよ~!


IMG_5057.jpg


そしてそして、一番ビックリだったのは、キララ一家参上!
入院しているアイルくんの様子を見に病院に行く途中だって。


IMG_5073.jpg


ニスモくん。
もうすぐお兄ちゃんが退院するね~、また賑やかになるから嬉しいね


IMG_5077.jpg


この日は4頭のシェパードもお目にかかることが出来ました
あ~、やっぱ、かっこえ~!


IMG_5083.jpg


初めて見た、ロットワイラー。
とても人懐こく、遊び上手で、触り放題触らせてもらったよ


IMG_4819.jpg


帰る直前に登場した、ロン毛のシェパード。
私好み
もう1頭、別のシェパードもいたんだけど、撮ってなかったな
ラン外では、べルジアン・タービュレン!!
タービュレンは、夢中になって見てて、撮り損ね

「うわ~、大きい~、きれ~い!」

もう、羨望の眼差し


IMG_5122.jpg


セナはいつものように会うお友達みんなに挨拶してまわり、初対面とは思えないほどあっという間に打ち解け仲良く暴走
空はどうしたん?というほど、普段走らなくなってたのに、よほど気の合った子だったのか、すごく走ってた
これだけ集まると、若さのエネルギーをもらったのかな?
コメント
コメント
犬も楽しそうで、見る方も戦いが楽しいね(笑)/
ボス仲間で、遊んでるみたい~(*-*)/

空は、耳立てて走っていて、チョー可愛いー❤
2012/11/20(火) 18:56:13 | URL | 小豆&柚子 #- [ 編集 ]
小豆&柚子さま
空はね、速く走れば耳が立つのよ。
知らなかった?(笑)

お正月は小豆&柚子、いちご、空&セナで遊べるといいね♪
で、誰がボスになるんだろうねぇ?
2012/11/20(火) 19:10:53 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
