Bluesky日記
スポンサーサイト
ランで大暴れ!~続き
空は、甲斐犬mixくん、ロットワイラーと仲良く絡んでますが・・・


IMG_5059.jpg


やっぱり、若さにはついていけず、脱落


IMG_5016.jpg


賑やか娘、カイくんの妹ハッピーちゃん
前日は来てすぐに雨になったので、前日の分までまとめて暴走


IMG_5026.jpg


柴犬ちゃん、カイくん、カイくんの後ろはセナ、ロットワイラーに、甲斐犬mix。
カイくんたちが来たとたん、なんだか一気ににぎやかになったラン。
この時すでに10頭は軽く超え、集まった犬種もバラバラ~。
それはもう、みんな仲良く平和に遊んだよ~♪


IMG_5032.jpg


柴ちゃんと絡んで~


IMG_5051.jpg


仲良くダンス


IMG_5040.jpg


ハッピーちゃんのターゲットになった、トイプードル。
ロットワイラーの子の同居犬なんだよ


IMG_5035.jpg


ハッピーちゃんのターゲットから抜け出せたのもつかの間、今度は、キララちゃんとセナにターゲットにされる
キャンキャン言いながら、逃げまくってた
しかもロットワイラーさん、助けにいくどころか、一緒になって追いかけてるし


IMG_5089.jpg


ビーグルくんも、キララちゃんとセナの挟み討ちに遭い、タジタジ・・・


IMG_5111.jpg


最後は、お嬢様たち仲良く追いかけっこ


IMG_5101.jpg


キララちゃんが来る前から、散々走り回っていたため、もうバッテリー切れ寸前
それでも嬉しかったみたいで、最後は気力で頑張る~

IMG_5098.jpg


思いがけないキララ家の登場があったり、憧れの犬種に出会えたり、空セナがみんなと仲良く遊んでたり~で、とても充実した日曜日の午後だった
遊んで下さった方、ありがとうございました!

おかげでこの日は疲れて、20時半に就寝

スポンサーサイト
コメント
コメント
8時半に就寝ですと!?
早っ!(^_^;)

誰もいないだろうなと思いつつ、引地川ランは病院の近くだから、とりあえず寄ってみたのですが・・・
みんながいてくれて助かったわん。
み~んな、よく走ってたね♪
お陰でキララも大満足でした。
遊んでくれて、ありがと~!

次は金曜日に行く予定です。
雨が降らないことを祈る~。
2012/11/20(火) 20:59:15 | URL | ゆっくん #- [ 編集 ]
まあ、これだけの頭数があると、あっちこっちで
追いかけっこが始まるんですね。
うちのが参加したら・・・
う〜ん・・・追いかけ回す方ですね。
2012/11/20(火) 21:06:48 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ゆっくんさま
疲れてる日は、すっごく早く寝てますよ^^;
朝まで、爆睡i-196
セナも結構早く寝てたから、お疲れだったみたい。

誰もいないだろうな~と、思ってる時に限って、知ってる人がいたりしますよね。
キララちゃんが来てくれるって分かってたら、もう少し体力を残して待ってたのに、残念!
でも、遊んでくれてありがとうi-189
明後日、お会いできるのを楽しみにしてます♪
雨は、降らないから大丈夫!


ツブシオさま
とても賑やかなランでしたよ。
あまり多く集まると、当然犬同士のぶつかりもあるわけで、それがセナには一番怖いなぁと思ってます。
まだ完全に足が治ってないので、ぶつかった拍子に捻って痛めたら、またあとが大変。

あちこちで始まる追いかけっこ、見てて楽しいですよね♪
あんずちゃんは、追いかけまわす方なのね。
セナも最初はそうだったんだけど、最近は追われる方になったりもしてます。
このランも柴犬が多いけど、まだ白柴は見たことがないな~。
2012/11/21(水) 05:54:35 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ぷぷぷ
やっぱりセナは、女子に見えないわあ。。。
今日から「セナ男(セナオ)」に命名してあげるぜよ♪

最近、絶好調だねえ。
ロットワイラーって、遊べるのねえ?ビックリ!
以前、地元で会った子は、かなり凶暴で遊べる子ではなかったのよ。飼い主も手に負えない感じだったなあ。やっぱり、育て方なのかね?

金曜の天気、自信たっぷりんこだなあ~。
是非、セナ男の力で雨だけは降らさないでおくれよ♪
2012/11/21(水) 13:26:33 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
あ~
ナルパパさま
それは言っちゃダメでしょi-229
いちお・・・セナはお嬢様ですから^^;
でもあの日だけでも何人の人に、オトコと間違えられたことか。

みんなのおかげで、最近絶好調♪
ハスキーのクセして、ハスキー遊びは苦手だけど最近慣れてきたのかな?
遊んでもらったロットワイラーは、お嬢さまで、いろんな子と絡んでましたよ。
セナより若かったよ。(いろんな人と話してるうちに、年齢がごちゃまぜになってるけど、若かったことだけは覚えてる^^;)
ロットワイラーって、凶暴なイメージがあったんだけど、全然そんなことなくて、すごく頭もよくて人にもワンにもフレンドリー。
育て方と、その環境や元々持った性格だと思うわ。
オーナーさんも穏やかな、素敵な夫妻でした。
ロットワイラーのいろんなお話はとても興味深く、また会いたいなと思える方でしたよ。

雨は降らないって!
セナ一族のお出かけに、降ったことがないもん!
雨男パワーに負けなければ、大丈夫i-278
2012/11/21(水) 18:46:06 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
