Bluesky日記
フレブル&アフガンハウンドとラン♪
たぶん先月のお天気がよくて、少し暑いくらいだった日のラン。
行くとフレブル家族がいて、セナっちょは、フレブルさんに気にいられてず~っと遊ぼうって、まとわりつかれてた(笑)


IMG_3944.jpg


フレブルに好かれることが多い、セナっちょ。
この子がまた、自分より大きいセナに果敢に挑んでくるハイパーな子で


IMG_3945.jpg


セナ、タジタジ・・・
こういうハイパーな子とは相性がいいので、そのうちしつこく迫られているうちに相手のペースにハマるという、いつものパターン


IMG_3946.jpg


この日は追われる立場


IMG_3947.jpg


頑張れ~


IMG_3949.jpg


ププッ、動きがシンクロしてる~。


IMG_3972.jpg

IMG_3973.jpg


セナは余裕で戻って来たのに対し、フレブルさんはヨロヨロ・・・


IMG_3980.jpg


だいぶ体力も戻ってきて、良かった~


IMG_3983.jpg


余裕のカメラ目線


IMG_3941.jpg


しばらくして、アフガンハウンド登場!


IMG_3984.jpg


セナ、フレブルとは対照的に大人しくて、おしとやかな印象


IMG_3998.jpg


セナがアフガンさんに挨拶してるのにもかかわらず、フレブルコンビは遊びたくてたまらないようで、2ワンがかりで遊びに誘われ、また誘いに乗っちゃった


IMG_4011.jpg


1対2で、小さい子の相手は大変だね~!


IMG_4014.jpg


すっかり気にいってもらえたようで


IMG_4025.jpg


2フレブルさんの間を縦横無断に走り回り、吹っ飛ばすという荒業まで炸裂
オーナーさんに慌てて謝ったら、「いいよ、いいよ、慣れてるから大丈夫!」だって^^;
ケロッとして、またセナに絡んでたあたり、逞しい子たちでした(笑)


IMG_3936.jpg


暑かったのもあって、あまり動かなかったアフガンさん。
ちょっと絡んで、あとは日蔭でまったり~。


IMG_4029.jpg


8歳とおっしゃってましたが、ガキンチョとはやっぱり違った、大人の雰囲気が素敵だったよ


IMG_4030.jpg


今日から3連休。
起きたときはまだ雨が降ってなくて、張り切ってランに行くどーと玄関を出たらポツポツ雨が・・・
なんなのー!
今日は体力を温存させて、明日リベンジじゃー。
どんな出会いがあるかな♪
コメント
コメント
セナちゃん ランでめちゃくちゃ楽しそうですね
フレンチブルってタフでしょ?
撮影会で会っていたんだけど、動きがいっときも止まらないの
アフガンのわんこには会ったことがないな~
異犬種交流で楽しそう
はじけっちゃってるね セナちゃん
2012/11/23(金) 23:05:06 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
セナ、楽しそうでしょ!
こっちに出てくるまで、私もアフガンも見たことがなかったし、フレブルも見かけたことはあっても近くにランがないので、遊ばせたこともなかったんですよ。
ウワサには聞いてたけど、フレブルがあんなにタフだとは思わなかった(笑)
ホントに動きは止まらないし、この子たち一体いつになったら休むんだろうって^^;
こんなタフな子を2ワン相手に、セナも大変そうだったわi-229
ここのランでは、行くたびに毎回違うフレブルがやってくるような気がする・・・

アフガンも、あの日で3頭目だったんだけど、ちょっとイメージとは違ってました。
異犬種交流って、意外な一面が見れたり、同じ犬種でも全く性格も違うし、おもしろいですね。
それに、そのオーナーさんから犬種について色々教えて頂けるので、聞いててお勉強にもなるし、新鮮です♪
2012/11/24(土) 07:56:11 | URL | pearl #- [ 編集 ]
セナより小さい犬が、セナを追いかけるって、すごいね~
ってか、反対でしょ・・・(笑)
普通、セナが追いかけるでしょ~(笑)/
しかも、おそろっちじゃん・・・
フレンチブルドックの服…♥チョーキュート♡
コロコロしてて、可愛いねー(・0・)/
セナも服着てみたら?絶対可愛いよ~!
チョー楽しそう(*0*)/
一緒に、遊びたくなるぅ~(^0^)/
2012/11/30(金) 14:30:22 | URL | 小豆&柚子 #- [ 編集 ]
小豆&柚子さま
フレブルって、元気よすぎ~!
でも、セナも追っかけてたよ(笑)
セナが服を着れるわけないじゃん!
暴れるよ、間違いなく^^;
なんなら、セナの服を作って♡
お正月に着せてみて、大丈夫だったらお出かけの時に着せるわ(*^_^*)

あ、セナ、ポメラニアンとも仲良く遊んでたよ♪
だから、柚子も大丈夫じゃない?(笑)
2012/11/30(金) 22:46:13 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
