Bluesky日記
和犬デー
セナと仲良しの黒柴、まろくんに2週間ぶりの再会♪
しばらく、ニアミスで会えなかったんだよね。
黒ラブのモモちゃんと、暴走


IMG_5486.jpg


ターゲットになるのは、まろくん(笑)


IMG_5492_edited-1.jpg


茶柴の女の子とも、挨拶して、遊んでもらったよ♪


IMG_5504.jpg


甲斐くんとも、意気投合!
↑の柴ちゃんとは、同居犬だよ。
気の合った子とは、いつも空中戦になり、そのままドッカーンと体当たりがお約束


IMG_5507_edited-1.jpg


甲斐くん、まだヤル気マンマン


IMG_5509_edited-1.jpg


他の子たちと遊んでても、結局まろくんとの遊びに戻って~。


IMG_5495_edited-1.jpg

IMG_5496_edited-1.jpg

IMG_5497_edited-1.jpg

IMG_5498.jpg


フレブルも加わり、仲良くランラン


IMG_5523.jpg


獲物は、どこかしら?


IMG_5514.jpg


いたー!


またまた空中ドカーン!


IMG_5524_edited-1.jpg


まろくんの反撃!
セナの顔面に見事にヒット


IMG_5557_edited-1.jpg


ハハッ、セナがやってることを覚えて、やり返されちゃったね
だんだん、まろくんの遊びが過激になってきてる


IMG_5558_edited-1.jpg


追いつけるものなら、追いついてみろ!


IMG_5483.jpg


あ~あ、弄ばれてる~
コメント
コメント
マロン君もすごいね~
大きいセナちゃんに、飛びついて行くなんて~!
ほんとセナ・空は、いつも楽しそうだね~(*-*)/
うちも、セナ・空が戦う姿を見てみたい~(*0*)/
見るほうもチョー楽しいそう~♡
今度、あったら戦う姿を見してね(笑)
楽しみにしてます★
うちは、小型犬しか飼ってないからだから、戦ってもあんまおもんないんよ~(笑)
だから絶対見してね♥

いつもブログ見るのを楽しみにしてます!
2012/12/01(土) 22:53:36 | URL | 小豆&柚子 #- [ 編集 ]
ランランラン~!ですねー!迫力あります、皆仲良しさんですね~!
お天気の良い日はランで遊べるって素敵な環境ですね。
コウたんも私同様に運動不足ですから、せめて歩かなきゃ。
2012/12/02(日) 01:00:58 | URL | Michell #Vfq2qhtU [ 編集 ]
小豆&柚子さま
おーい、ちゃんと名前を見ましょう(笑)
マロンくんじゃなくて、まろくんだよ!
今日もあそんでもらったー♪

あ、空セナは戦わないから^^;
セナが一方的に戦いを挑んできても、無視されてるよ(笑)
だからランで、発散なのさ。
ブログ、楽しみにしててくれてありがとう!


Micheleさま
ランまで30分ちょいくらいなので、週末は行って遊んでます♪
今までランがなくて、全く縁のない場所だったけど、こっちは近くにあるので、ストレス発散に持ってこいです。
コウたん、そういえばランに行ったって聞かないね(笑)
2012/12/02(日) 14:52:33 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
