Bluesky日記
寒くても元気な子たち
いつものランにお昼前に行ったら、だ~れもいなくて貸切。
しばらくすると、長毛秋田犬を連れたご夫妻が。
残念ながら、足を痛めているためランには入れず、ここに来たのも久しぶりなんだとか。

セナのかかりつけの病院も長毛秋田犬ワールド(勝手に命名・笑)だったので、オーナーさん夫妻とフェンス越しに盛り上がる


IMG_5583.jpg


そうしてると、また別の秋田犬を連れたご家族が。
今日は、秋田犬デー?


IMG_5598.jpg


とてもフレンドリーな子です。
長毛秋田犬はまだミルクしか飲めない時期に捨てられていたのを保護した子、この子は愛護センターから来た子だそう。
秋田犬って、飼育が難しそうなイメージがあったけど、どちらもすごくいい子。


IMG_5600.jpg


セナも、もちろん遊んでもらったよ♪
すごい顔


IMG_5601.jpg


それでも、仲良く絡んで~。
セナって、秋田犬とも遊べるんだね~。
楽しそうでよかった!


IMG_5603.jpg


オールドイングリッシュ?


IMG_5649.jpg


さすが牧羊犬だけあって、速い!
一緒にパピヨン狩り


IMG_5614.jpg


これだけハイパーな子が走り回ると、目が回るじょ。


IMG_5615.jpg


まろくん、登場


IMG_5730.jpg


まろくん、大丈夫?


IMG_5671.jpg


セナちょす、勢い余って腰砕け


IMG_5693.jpg


プリティおケツ、食われてる~


IMG_5692.jpg


空は、甲斐犬mixのなるとくんと
空がこんなに走るのは、なるとくんが来た時限定


IMG_5802.jpg


新しい子が入ると、わらわら集まって~。


IMG_5774.jpg


隅っこでじゃれあってたら・・・


IMG_5811.jpg


あっ!
もちろん、セナは気づいてないけど^^;


IMG_5793.jpg


今週も、遊んでもらってよかったね!


IMG_5808.jpg

コメント
コメント
おお ランはわんこの交流の場
いろんな犬種が遊びに来ているのね
パピヨンちゃん、活発だったでしょ?
見た目の優雅さとはかけ離れた運動神経抜群で
飛び跳ねるもんね
セナちゃん 思いっきり楽しんでいますね
2012/12/02(日) 16:22:46 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
うん、パピヨンは活発だったよ(笑)
小さいから小回りきくし、速いし・・・
優雅なイメージとはホントにかけ離れてますね^^;
抱かせてもらったけど、普段セナを抱きなれてるからすっごく軽く感じて、抱いてる感じがしなかったよ(*^_^*)
2012/12/02(日) 22:01:23 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナ、襲いかかったり、襲われたり大変だね(・。・)/
ってか、セナ~むしられてばかりじゃ、はげになちゃうよ~(笑)(笑)

空が、走ってる時耳が立っててメッチャ可愛い~❤

家の近くにドックランあるの?

2012/12/03(月) 17:06:35 | URL | 小豆&柚子 #- [ 編集 ]
小豆&柚子さま
ランは家から30分ちょいのところだよ。
セナは、忙しい子だから(笑)
空はね、風が強いときとか、走ってる時は耳が立つんだよね~。
中途半端なたれ耳だから。
2012/12/03(月) 18:34:01 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
