Bluesky日記
紅葉狩り
小雨の降る中、鳥居原湖畔庭園へ紅葉狩り
見ごろを迎えてて、とてもキレイでした

しかも!
車から下りたら、雨が止んでラッキー!
さすが、晴れ一族


IMG_5181.jpg


出会ったゴールデンくんと。
最近ワン遊びが楽しくてたまらないセナは、ここでも「あそぼーよ!」と、誘いをかけ、それに乗るゴールデンくん
「ここにもランがあればいいね~」なんて、オーナーさんと話してました。


IMG_5139.jpg


実は同い年、4歳コンビで記念撮影
18歳のダックスくんもいるんだけど、空と一緒で撮影には非協力的


IMG_5143.jpg


色づいた紅葉がキレイ~!


IMG_5172.jpg


雨あがりの湖畔。
ちょっと霧がかかってるけど、空は明るくなってきてるよ。


IMG_5166.jpg


紅葉に負けないくらいの、真っ赤な木。
これ、なんだろう?


IMG_5159.jpg


今年は、紅葉狩りが出来ないかな~なんて思ってたけど、できてよかった!
だって紅葉狩りシーズンって、こっちは人も多いし、道路も混むし~で、あんまり人や車の多いところに行きたくなかったんだもん

でもこの日は、小雨が降っている中行ったので、空いててラッキーだったよ


IMG_5176.jpg


コメント
コメント
秋の紅葉きれいだね~❤
うちたちの学校の近くの山も、モミジが赤くなってるわ~☆

やっぱゴールデンは、キュートだね~♥
でも、セナもキュートだよ~
今回は、犬2匹だけだね…
次は、いろんな種類の犬見せてね~
よろぴく!
いつもヒマだからたくさんよろしくね!
2012/12/03(月) 22:15:21 | URL | 小豆&柚子 #- [ 編集 ]
小豆&柚子さま
紅葉、キレイでしょ~!
今が見ごろなのかな?

そういえば、ゴールデンのパピーもいつものランに来てたわ。
人懐こくて可愛かったよ♡

ヒマだからって、テスト期間中じゃないの~?(笑)
でも、今日はちょっとごちそうがあるんでしょ?i-278
2012/12/04(火) 06:08:21 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
わぁーお見事v-237
燃えるような木々の赤と紅葉ですねーv-34
湖畔で紅葉狩りとはおっ洒落~
雨もやんだみたいで"晴れ一族"は最強ねっv-91

セナちゃん、そちらへ越してからもう数え切れないほどのお友達が出来たねーv-10
どの子達ともフレンドリーに遊べるしv-218
空くんもなるとくんと意気投合しているみたいで、すっごい走りを見せてくれるし・・・
セナちゃん・空くんどちらも元気いっぱいでv-238
2012/12/05(水) 13:03:38 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
キレイな紅葉ですね。
これからだともう遅いかなぁ~
セナちゃんも楽しそう(笑)
2012/12/05(水) 22:48:36 | URL | ウォルフパパ #jyKkwunI [ 編集 ]
KAITOのママさま
晴れ一族の我が家は、お出かけの予定を立てる時も天気予報なんて見たことがありません^^;
降ってても止んじゃうしね(笑)

空セナ、すっごくお友達ができたでしょ!
空なんて、もうランに行っても走ることはないし、まず、セナ以外と遊ぶことはない子だったので、びっくりです。(最近は、セナの遊びの誘いにも乗らなくなってきた・笑)

なぜかなるとくんとは、意気投合して、なるとくんが来てくれた日だけは、童心に帰って走り回ってます♪
で、「頑張れ~、ジーさーん」って、つい声をかけたくなっちゃう^^;
セナが一番変わったことといえば、小型犬=獲物扱いだったのに、すっかり仲良く遊べるようになったこと。
時々、勢い余って吹っ飛ばしたりしてますが、オーナーさんもおおらかな人たちなので(笑)


ウォルフパパさま
いや、まだ見れるところは見れると思いますよ。
先週、黒柴まろくんのオーナーさんは鎌倉へ紅葉狩りを見に行ってみたら、見ごろだったって言ってました。
ウォルフくんも連れて、是非一緒に行ってみて下さいね♪
あ、イルミネーションを見るのも忘れちゃだめよ~(笑)

明後日、久しぶりにまた遊んで下さいね♪
2012/12/06(木) 22:47:55 | URL | pearl #v6E1pPgM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
