Bluesky日記
ハスキーの集い
いつものランで、久しぶりのハスキーの集い。
途中で雨が降ったりで、みんなが集まることができなくて、久しぶりにいつメンが集まったよ♪(敬称略ね)

キララ、こんにちは!


IMG_5829.jpg


セナと早速、一緒に走ってくれたよ。


IMG_5842.jpg


ゴールデンも参加して~。


IMG_5840.jpg


ウォルフも加わり、


IMG_5872.jpg


大暴走


IMG_5867.jpg


ハッピー。


IMG_5835.jpg


カイ。


IMG_5831.jpg


ベン。


IMG_5830.jpg


今日も、ウォルフはセナの相手をしてくれました(笑)


IMG_5897.jpg


セナも、だいぶウォルフの走りについて行けるようになったかな?


IMG_5852.jpg


ほら、追いついた♪


IMG_5859.jpg


わらわらと、相変わらず賑やかなメンバー
左端に、キララのお兄ちゃんのニスモと、セナ。
右端に切れてるのは、キララ。
おさまりきれなくて、ゴメンね!


IMG_5846.jpg


なぜかいつも一ヶ所に固まるよね~。


IMG_5892.jpg


ナルナル、もう疲れたか!?


IMG_5884.jpg


ウォルフが、なんか言ってるよ~、起きてやって!(笑)


IMG_5885.jpg


ゴールデンパピーのココちゃん。
先月初めて会った時から、さらに一回り大きくなってたよ!

人にはフレンドリーだけど、ワンにはまだ慣れてなくて、ちょっと怖いみたい


IMG_5900.jpg


それでも慣れてくると、自分から走りに行ったりしだしたね。


IMG_5904.jpg


先月は見られなかった、こんな走りも見せてくれるように!


IMG_5905.jpg


チャピ姉、今日もウォルフパパに高い、高いをしてもらってゴキゲン


IMG_5914.jpg


一足先に、ナルパパ&ナルトは予定があるので帰っちゃいましたが、名残惜しそうなベン&リューク。
しばらく、見送ってた姿が可愛かったよ!


IMG_5907.jpg


あひるチャピ姉、登場


IMG_5920.jpg


アイルもアヒルにされちゃいました
アイルは先月25日に無事退院して、元気な姿を見せてくれたよ!
思った以上に早く歩けていたので、良かった~。


IMG_5932.jpg


ウォルフあひる。
不満顔も、イケてる~


IMG_5940.jpg


キララとセナのお嬢様コンビ


IMG_5915.jpg


キララ腰砕けに、舌まで折れてる!(ぷぷっ・笑)


IMG_5917.jpg


空の大好きななるとくんが来てくれ、途端にテンションアップ


IMG_5945.jpg


しかしハスキーの集まりのため、もはや、ついて行けず
がんばれ~


IMG_5946.jpg


あ、空がついに脱線
代わりにセナ、頑張る!(笑)


IMG_5942.jpg


今年もあとわずか。
あと何回ランに行けるかなっ?
コメント
コメント
またまた、楽しそうに~❤

ウォルフ君、ほんと兄貴って、顔してる~(笑)
でも、セナも負けてないね~(笑)
ハスキーで、セナだけ服着てないじゃん・・・(**)/
今度、着せてみてよー♡
前も、言ったけど絶対可愛いよー★
女は、オシャレよ~(笑)
2012/12/09(日) 22:38:04 | URL | 小豆&柚子 #- [ 編集 ]
pearlさん、今日はそちらは雪が降りましたか?
はなぴーさんとこ積もっていたわね
福岡はちらちらつりで積もらなかった

おお たくさんのハスキーですね
セナちゃん 楽しい一日だったでしょうね
2012/12/10(月) 01:07:24 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
セナ姫も、空君も、垢抜けて、本当、手の届かない存在に、。
いつも、読み逃げしています。
2012/12/10(月) 15:50:11 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
ありゃ、
ベンベンは、そんなにナルトにラブだったとは。。。
何て可愛いんでしょ♪

ん?ひらがなの「なると」もいるんだあ~?
2012/12/10(月) 20:01:49 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
小豆&柚子さま
いや、カイくんだって服を着てないよ~。
カイくんは、もっとセナよりロン毛なんだよね。
(上から7枚目の写真)
セナは、すでにオンナを捨ててるからもういいの(笑)
きっと着せても数秒後にはビリビリにやってると思うわ^^;


シュガーさま
今朝の気温はマイナス1度だったけど、雪は降りませんでした。
福岡も降ったんですね。
雪はチラ降りだけで、十分!

セナ、寒くなるにつれ、パワーアップしてます♪
今朝だって、いつも以上に張り切ってお散歩でしたよ^^;


奈々ママさま
あ~、大丈夫、大丈夫、会った日のまんま中身は変わってないから(笑)
野生児丸出しで、走り回ってますよ♪
お正月には帰ります。
でも、雪が心配なんですよね。
降りませんよーに!


ナルパパさま
ちょっとーみんなおかしいんでない?(笑)
ちゃんとセナという、可愛いおしとやかなお嬢様がいるのに、振り向きもしないで~!
あ、オカマちゃんだから仕方ないのか・・・(爆。

うん、ひらがなのなるとくん、よく一緒になるから、遊んでもらってますよ♪
空は、なるとくんが来た時だけ走り回ります(笑)
走る空って、ナルナルよりレアものかもよ(*^_^*)
2012/12/10(月) 22:30:36 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました~!

今年も残り少なくなってきたけど
何度でも遊びに来てね~~
(って自分のランじゃないけど^^;)
2012/12/10(月) 22:37:27 | URL | kainookan #- [ 編集 ]
kainookanさま
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
はい、いつでもkainookanさんのランに行きますよー(笑)
もうほとんどあのランって、マイランみたいなもんですよね^^;
あと何回行けるかな?
2012/12/10(月) 22:54:32 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ハスキーの集まりはパワーがみなぎってますね♪♪
寒いこれからが、ハスキーの季節ですものね。
ハスキーいっぱいの中では、空君が小さく見える。
空君、頑張れ!
2012/12/11(火) 10:33:38 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
みいこさま
ハスキーの遊びにはパワーがみなぎってますから、のんびりできません^^;
いつ突っ込んでくるやら分からないし、スリルがありますよ(笑)

寒くなってきましたね。
今朝の気温は-3度でしたが、風がなかったので、まだマシだったな。
セナだけが張り切ってお散歩に行きました^^;
みいこさん地方は、雪はチラつきませんでしたか?
2012/12/11(火) 19:05:27 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
