Bluesky日記
黒ラブくんとどすこい
3歳の黒ラブくんとセナ。
超・ノリノリ

いつものように追いかけごっこをするのかと思いきや、この黒ラブくんとの遊びは、セナにしては珍しく、駆け引き遊び
ぷぷっ、誰かさんにモテ遊ばれて、ちょっと他の子で試してみたかったのね~


IMG_5972.jpg


さぁ、どうでるか


IMG_5973.jpg


まんまとセナのフェイントに引っかかった、黒ラブくん(笑)


IMG_5974.jpg


セナ、めっちゃ嬉しそう!
単純なオンナやなぁ


IMG_5976.jpg


飽きもせず延々とこの遊びに付き合わされた、黒ラブくん
ありがとね~


IMG_5989.jpg


疲れて相手をしてもらえなくなったセナちょす、壊れる・・・


IMG_6013.jpg


ランにいたのは、他に空だけ^^;
当然、相手はしてもらえず~。


IMG_6025.jpg


止まらない、暴走
足も壊れるよ~!
誰かセナを止めて~!


IMG_6043.jpg


体力も、筋力もだいぶ戻って来たけど、暴走が始まるとやっぱり冷や汗もん
今朝の気温は、-3度
もちろん、お散歩は張り切って行きました
コメント
コメント
そうそう女は駆け引きも大事・・・ん?(笑)
セナちゃんいろんな遊びを堪能してますね~
すっごく楽しそうで、どの画像も見ていて飽きませんね。
活気があって、熱気ムンムン!!
走り回る元気な姿から、こちらもメチャ元気貰えますー
週末には今年もあと半分に・・・時間だけが過ぎて(汗)
バタバタしてもしなくても年末はやってくるー(笑)
もう開き直って・・・バタバタしません私 ハハハ~
KAITOとまったりして過ごしますーー♪
2012/12/13(木) 11:53:20 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
マジ、うけるね(笑)
なかなか、セナは疲れないから大変だね~(笑) 
早く、セナと遊びたいわ~❤
でも、もう少しで会えるね!
楽しみ(・0・)/
2012/12/14(金) 21:47:32 | URL | 小豆&柚子 #- [ 編集 ]
女は駆け引きね(笑)
うんうん、女には駆け引きも大事(笑)
でも、誰も女として見てもらえないのよ(爆)
走り回る姿を見てると目がまわりそうだけど、こんな遊びだと見てて楽しいかも~♪
セナって、覚えたことはすぐにマネして試してみる子だから・・・
って、人間に子と一緒だね(^o^)

私も、年末だからと言って特別なことをするのはやめます(現実逃避・笑)
無駄なエネルギーを使って、年末年始にダウンするより、体力を温存して楽しむことに使います♪
KAITOくんとまったりが一番!


2012/12/14(金) 22:54:38 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
小豆&柚子さま
セナと遊ぶのはいいけど、どこで~?
だって、ランがないじゃん!
部屋でドタバタやってみる~?(笑)
きっと、おおばあちゃんやおじいちゃんおばあちゃんのお叱りを受けそうだけど(笑)

もう少しで会えるね♪
雪が降りませんよーに!
2012/12/14(金) 22:57:02 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
