Bluesky日記
仲良くお留守番
昨日の出勤前の空セナ。
 
「じゃあ、行ってくるよ~」と声をかけると、大人しく1枚の毛布で仲良くお留守番モードに

お二人さんの表情が対象的。

空は諦めモード、セナは「行かないで・・・」とひたすら目で訴える。
「今日お留守番をしたら、明日から休みだから~」と声をかけて、出勤
帰宅すると、もちろん喜びの舞

出て行くときは後ろ髪を引かれる思いだけど、帰宅すると喜んでお出迎えって嬉しいね


201212210813000.jpg


ご褒美に連チャンランって思ってたのに、今日は雨
明日は晴れるみたいだから、走り納めをしょうね

よいよ来週は、四国に帰れる~。
あと1回は更新できるかなっ?
コメント
コメント
セナがおとなしいとは、珍しい(笑)
結構仲が良いんだね❤
小豆と柚は、とても仲が悪いんだよー(泣)
すぐ、どっちかが怒るんだ~(-0-)/

もうすぐ会えるね!!
嬉しい~
少ししか、会えないけど、たくさん遊ぼうね~✌
うちたちは、28日ぐらいに、行くと思います❤
あなたわ?
でわ・・・バイバイ~★
2012/12/22(土) 12:59:35 | URL | 小豆&柚子 #- [ 編集 ]
小豆&柚子さま
セナちょす、ああ見えて、家では大人しいんだよ。
抱き枕だって、なんだってやりたい放題やらせてくれる^^;
あれ?小豆と柚子って仲が悪かったん?
空セナは、一度もケンカすることなく仲良くやってるよ。
セナは空に相変わらず怒られてるけど、懲りずに(笑)

よいよ来週だね~。
ウチは28日まで仕事なので、29日に出て、途中でセナのお里に寄って帰るので30日になると思います。
餅つきに参加したかったけど、間に合いそうもない。
どーか、お天気に恵まれ、渋滞しませんよーに!
2012/12/22(土) 13:36:42 | URL | pearl #v6E1pPgM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
