Bluesky日記
スポンサーサイト
今年もお世話になりました~!
気が付いたらもう明日は、四国に帰省という日。
今月は何かとバタバタしていて、あっという間。

やっと明日の準備完了~!
後は空パパの着替えを入れたら終わりなので、旅行バッグのスペースを半分残して置いていたら、空が入っちゃった

空、バッグに入れて帰れるやん!(笑)


R0013591.jpg


セナは車に荷物を積んでる間も、そわそわ、バタバタ
セナにとって、車に荷物を積み込む=お出かけという図式が出来上がっているため、毎回準備中は大変。
すぐに出て行くなら、まず先にセナをバリに入れてから準備なんだけど、さすがに明日出発でそれはないでしょ^^;


R0013592.jpg


明日早朝出発して行けるところまで走って、30日はセナのお里帰りをして家に帰る予定。
ブログは来年6日くらいまでお休みします。

皆様、良いお年を!
来年も、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
pearlさん、帰省なさるんですね
渋滞が心配だけど、気をつけて帰ってください
みいこさんとはなぴーさんとクリスマス旅行楽しかったよ
それにわたし、一月四日から東京にお上りさんします

夏キャンプでお会いできてうれしかったです
来年もよろしくお願いします
よいお年を~
2012/12/28(金) 22:24:09 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
気をつけて
道中長いので、気をつけて
場所によっては、凍結、積雪があるかも。
青ママさん初めみなさん、首をながぁ~くして待ってはるね。
楽しい年末年始をお過ごしください。
きっと、しゃべりっぱなしだろうねv-10

来年もよろしくお願いします!
2012/12/28(金) 22:40:39 | URL | はなぴー #cdKyETCo [ 編集 ]
行ってらっしゃ~い
こちらこそお世話になりました。
いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べてv-237楽しいお正月を過ごして下さいね~。
また来年もヨロシクねっv-10
2012/12/29(土) 12:46:17 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
 良いお年を迎えてください
2012/12/29(土) 17:06:08 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
行ってらっしゃーい!
良い年末年始をお過ごしください。
2012/12/29(土) 17:12:31 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
昨日はご苦労様でした。
結局、タイミングが合わなくて
会えなかったけど残りの道中は
気を付けて帰って下さい(^o^)/

また、来年よろしくお願いします。
2012/12/30(日) 01:35:18 | URL | ウォルフパパ #jyKkwunI [ 編集 ]
今年もお世話になりました。
もう帰られてるのかな?
帰り道も気をつけてね~!

来年も空くんセナちゃんの元気いっぱいの姿を楽しみにしています♪
みんな元気にいい年にしようね~!

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を♪
2012/12/30(日) 18:51:21 | URL | mika #FYNxDbdY [ 編集 ]
お疲れ(>_<)
今日、散歩してたら、ホビー列車通ったよー(´Д`)
残念だったね(;_;)
2013/01/04(金) 15:24:40 | URL | #- [ 編集 ]
シュガーさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今日の午前中に無事、戻ってきました。
シュガーさんは今日から、おのぼりさんなんですね。
楽しんで下さいね♪
今年もまたご一緒できることを楽しみにしています。
素敵な年にしましょう♪


はなぴーさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

6月にはなぴーさんが見送りに来てくれたSAで車中泊して、今日の午前中に無事戻ってきたよ。
雪が降ってて、一部道路にもうっすらと積もってたから怖かったわぁ。

また今年も一緒にお出かけしましょ♪


KAITOのママさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

あぁ、ずっと食べっぱなしだった~^^;
ママさんちはこの辺かなぁ、なんて思いながら通りましたよ。
今年は、どこかでお会いできればいいですね。


奈々ママさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

久しぶりの南予は、雪が降るし、めっちゃ寒かったです(笑)
奈々ママさん地方も降りましたか?


ツブシオさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

行ってきたよー!
四国の方が風は強いし、寒かったです。
ツブシオさんも、年末年始はご家族で楽しまれたことと思います。
今年は、ツブシオさん地方にも足を伸ばせたらなぁ。
その時は、よろしくお願いします!


ウォルフパパさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

帰り、ニアミスでご一緒できなかったけど、楽しかったよ~(笑)
おかげで渋滞も退屈しなくて済みました^^;
一足先にこっちに戻りましたが、またいつものランで待ってます♪
気を付けて戻って来て下さいね。


mikaさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

四国に帰って、ひさしぶりに雪を見ました。
セナは喜んでたけど、めっちゃ寒かったわぁ。
ちょっと奥へ行けば積もってたらしいけど、雪は勘弁(笑)

今年もデカい妹の子守りを頑張ろうね、にいにい(笑)


小豆&柚子さま?
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

年末年始はありがとう!
今度は、布団から抜け出さないで一緒に寝ようね(笑)
ホビー列車はまた、夏にリベンジします!
今年は受験生、頑張って~。
2013/01/04(金) 19:17:34 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
