Bluesky日記
四国へ~香川編
明けましておめでとうございます!
今年も空セナ家をよろしくお願いします

12月29日、午前4時半に四国へ向けて出発
しばらく走ってると、ウォルフママからおはようメール
同じ日に、ウォルフママも実家へ帰省するんだけど、まさか同じような時間に出発とはビックリ!
寝坊して出遅れたらしいけど、お互い道路状況などをメールしながら、浜松までは渋滞もなく順調~。
渋滞も、ウォルフママのおかげで退屈せずにすんで楽しいドライブだったんだけど、距離が縮まってきて、どこかのSAで会えるかと思ってたら、ミスで亀山JCTでサヨナラ~

29日は、香川で車中泊。
セナを引き合わせてくれたHappyママ&ジョンちちに会いたくて、京都あたりで連絡を取ってみると、会えることに♪
翌日はセナの里帰りもあり、一旦香川で高速を降り、道の駅で待ち合わせ。
19時、約10ヶ月ぶりの再会!
Happyママんちの北斗くん。


IMG_6272.jpg


セナが靭帯手術をした直後、北斗くんもしたけど、再びギグレースに復活できたそうだ。
さすが、ギグの王者
関東でも北斗くんサイズのハスキーはまだ見たことがないくらい大きい子なんだけど、とても甘えんぼさんで可愛いんです


IMG_6273.jpg


いつでもどこでも数秒で眠れる私とセナの女コンビと、神経質な空パパと空。
朝までぐっすり眠って、元気いっぱいの女たち
翌朝は、山越えうどんで朝食をごちそうになりました。
かまたまうどんを、頂きま~す!


R0013594.jpg


私のかまたまうどん
香川はやっぱりうどんよね~。
あぁ、おいしかった!
ごちそうさまでした


R0013595.jpg


Happyママと、久しぶりの再会に会話も途切れることなく続き、


R0013596_edited-1.jpg


ジョンちちと空パパも、食べながらお喋りに花が咲いて、楽しかった~。


R0013597_edited-1.jpg


みんなで一緒にお散歩の予定だったのに、朝から雨で、トイレ散歩程度にして、イオンでコーヒータイム。
Happyママと、北斗くんのお兄ちゃんの健太くん。


R0013599.jpg


北斗くんはジョンちちに連れられて、ジョンくんと。
絵になるよねぇ。


R0013601_edited-1.jpg


香川にセナを迎えに行った日は、セナも一緒に散歩したよね。
もうあれから3年が過ぎたんだ~。

コーヒータイムも、またまた会話が途切れることなく続き、あっという間にお別れの時間。
Happyママ&ジョンちち、楽しい時間をありがとうございました


R0013602.jpg


さって次は、バイバイした場所から30分くらいで、セナのお里へ。
4月に里帰りの予定だったのに、セナの手術で延期になっていて、やっと1年半ぶりの再会。

客室に入るなり、おやつを見つけてかぶりつく、遠慮のないセナ^^;


IMG_6276.jpg


普段、固いものを食べなくなった空も頂いてカミカミ~。


IMG_6278.jpg


犬舎の奥様、中山さんにナデナデしてもらいながら、なにやらお話をしております(笑)


IMG_6281_edited-1.jpg


ご主人さんにもナデナデしてもらいながら、二人だけのお話を(笑)
セナ、出迎えてもらってよかったね~。


IMG_6309.jpg


雨で運動場で走らせることも、ママやきょうだいとの対面もできなくて残念だったけど、犬舎のご夫妻にたくさんかまってもらって、いろんな話もできてよかった!

靭帯を切ったときに心配かけた分、元気に歩き回れる姿を見てもらうことが一番の目的だったから、それで私は満足♪
でもチラッとママの姿は見れたから、感激!
夏にリベンジだね!


IMG_6286_edited-2.jpg


セナはやっぱりママ似で、甘えん坊でテンション高くて
ママを見てると、これがセナの未来の姿かと・・・


IMG_6282_edited-2.jpg


短時間だったけど、濃密な時間をありがとうございました
雨で残念だった香川滞在だけど、時間じゃなくて中身の濃さだよね。
これで気分よく、年を越せました
コメント
コメント
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

里帰り中ですね。
のんびり、実家生活を楽しんで
きてくださいね。
2013/01/04(金) 20:47:03 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ツブシオさま
こちらこそ、よろしくお願いします。
今日の午前中にこっちに戻ってきました^^;
実家生活はあっという間に終わってしまいました。
また明日からは、週末恒例のラン三昧です♪
2013/01/04(金) 20:56:19 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
あけましてあおめでとうございまーす!
みんな、元気に里帰りしたんですね♪
ついでに(笑)ジョンちちもhappyママも元気そうで良かったです(^_^)v
青ママも喜んでくれたことでしょう。
あーうどん食べたいw
…ととりとめもなく、今年もどうぞよろしく(*^_^*)
2013/01/04(金) 22:00:17 | URL | 宮崎のはなママ #LQswLP6A [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
今年こそ!是非お会いできますように〜♪

四国往復 お疲れさまでした〜
ハイテンション一族の写真を楽しみにしていたのですが
雨で会えなかったなんて〜!!!残念すぎるっ
夏は絶対晴れますようにっ 私からもお願いしときます(笑)
2013/01/04(金) 23:22:37 | URL | サマン #52IR0TwY [ 編集 ]
はなママさま
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

はい、元気に里帰りしました♪
ジョンちちもHappyママも、変わりなく元気でしたよ。
今年は、みんなで数年ぶりに勢ぞろいできたらいいな~。
唯一まだ、はなちゃんとセナが会ってないしね^^;
セナは・・・北斗くんにガッツリ怒られちゃいました(笑)

うどんは、とってもおいしかったよ。
私、2玉だったけど、3玉でもよかったと思ったわ。

青くんカフェで、最新のはなちゃんの写真を見たよ!
で、懐かしい写真もあったから撮ってきました。
近々、公開します♪


サマンさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年は会えるかなぁ?
四国は天気の悪い日が続いて、雨の日が多かったみたいよ。
しかも雪は降るし、めっちゃ寒かったです。

ハイテンション一族、恐ろしいですよ~。
ママの姿がそのまんまセナ(笑)
遺伝子ってすごいわぁと、思いました(*^_^*)
夏こそ!
でも暑いから出てきてくれないかな?
2013/01/05(土) 10:26:50 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
pearlさん、お里帰りは楽しかったでしょう
お盆は帰らず、わたしたちとキャンプだったもんね
ご家族の皆さんとにぎやかなお正月を迎えられたと存じます

はなぴ^-さんとみいこさんと食べた香川のうどん
おいしかったので、その思い出が蘇ってきました
かけうどんが安くて、いろいろとトッピングしていくのが楽しいですね

セナちゃんのお里帰りができてよかったね
とってもうれしそうに見えます

雪がちらつく中 長い距離の移動
お疲れさまでした 
2013/01/05(土) 12:27:09 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
pearlさん 明けましておめでとうございますv-237
久々にお里帰り、楽しい時間を過ごされたことでしょうねv-10そして、セナちゃんもお里帰りしてきたんだねv-221

pearlさんご一家のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。
爆走セナちゃん、今年もいっぱい元気の素分けてね~v-237
2013/01/05(土) 14:34:37 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
シュガーさま
里帰りは楽しかったです♪
でも、今回は初めてだったのでお土産配りなどでバタバタしてるうちにあっという間でした。

シュガーさんも、つい最近香川のうどんを食べたんだったね(笑)
色々トッピングもできるし、おいしいですよね。
香川に行くたび、うどんを食べてます。
今年はどこでご一緒できるかな?


KAITOのママさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

楽しかった里帰り、でもお土産配りなどでバタバタしてるうちに、あっという間に終わりました。
いちごとセナのバトルもしっかりしてきたから、見てね!
2013/01/05(土) 18:41:14 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
