Bluesky日記
スポンサーサイト
四国へ~最終日
四国最終日。
3日の午後から関東に戻るか、4日の朝かで迷ったけど、雪がチラついていて、朝出たところで凍結してるし、午後には出ないと雪で高速は閉鎖かも?で、午後に出ることに。

朝は青ママ(母)と青くんカフェまで、空セナいちごを連れてお散歩。
しばらくバトル納めですよ~。
いちご、がんばれ~


IMG_6411.jpg


隅っこでウロついていた空に、セナがドーン!


IMG_6423.jpg


そして、女たちのバトルに巻き込まれる
もちろん反撃はできず、怒って終わり。
あぁ、情けなや・・・


IMG_6424.jpg


ボク、お部屋に避難します!
青パパ(父)が、4,5年前くらいに作った、青&空の犬小屋。


IMG_6437.jpg


青と仲良くお部屋に入って、お昼寝してたね。


IMG_6438.jpg


青兄ちゃん、いるかな?と、お部屋に入ってみたけど、「兄ちゃん、いなかったよ」。


IMG_6439.jpg


青ママがコーヒーを淹れてくれたので、中でコーヒーを飲みながら、展示されているお友達の懐かしい写真を見ていたので、少し公開!
30日に会った、北斗くんたち。

2007年11月23日に、お遍路で来られていたハスキーはなちゃんが、ウチに車を止めて出発し、北斗くんたちがウチまで送ってきてくれたときに、青くんカフェにみんなで集合したときのもの。(ハスキー以外の子たちは、別の日のもの)
もちろん、セナはまだ生まれてません
みんな若い~


IMG_6451.jpg


またみんなで集まりたいなぁ。


IMG_6452.jpg


賑やかな集合写真。
今度は、セナも加わりたいね!


IMG_6455.jpg


ハスキーはなちゃんは、去年はなママが送って頂いたもの。
相変わらず、美犬だわぁ
今度は、こっちにも泊りに来てね~!

左のゴールデンのリリーちゃんは、空の大好きな子
真冬でも川遊び大好き、四万十の女王
リリーちゃんがいる時限定で、ノーリードにできます(笑)
また夏には、川遊びしょうね♪

高知でハスキーオフ会、もちろん北斗&健太くんも一緒だったよ。
左から、高知のオズくん、シンくん、ぐりくん、セナ、空、健太くん、北斗くん、ジョンくん。
高知のハスキーたち、元気かなぁ?

青の最期までずっと仲良しだった杏ちゃんとのツーショット写真も


IMG_6454.jpg


毎年恒例、四万十オフ会。
青と柴はなちゃんはお星さまになりましたが、いつまでも一緒。

2歳直前の懐かしいセナも^^;


IMG_6456.jpg


はなぴーさんちのはなちゃん&チャイちゃん。
去年の夏は一緒にキャンプ、楽しかったね!

左の写真の青、柴はなちゃん、そして直太郎くんもお星さまになったけど、みんな仲良く向こうで四万十オフ会してるかな?


IMG_6457.jpg


10時ごろに実家を出て、家の掃除をして、荷造り。
空セナ、久しぶりの外に繋がれ犬(笑)
空は、車に積もうと思っていた毛布で一眠り
まっ、キミの毛布だから別にいいんだけどさ。


R0013725.jpg


セナたん、何をおもふ?


IMG_6402.jpg


前足をピョコン。


IMG_6403.jpg


四国生活は楽しかったかな?
今度は川遊びをしょうね!


IMG_6404.jpg


お昼頃には、近くの山も吹雪いてきて、高速が閉鎖になっては大変!と出発!
16時半には、四国脱出

とりあえず、土山SAまで走って車中泊。
雪がチラついてたけど、22時くらいになってたし、まだ渋滞が続いているので無理せず一休み
四国の皆様、大変お世話になりありがとうございました!
おかげ様でとても楽しい帰省でした。
また帰って来た時には、よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメント
遅ればせながら。。。
新年とっくに明けまくっちゃったけど、おめでとお~♪&お帰り~♪
随分バタバタしたみたいだけど、満喫出来たみたいで良かったね♪

それと、弟さん、奇跡的?に助かって、麻痺もなく退院出来て良かったね。

霧の朝散歩が、幻想的で良い感じだわ~。
景色もよかねえ~。

北斗君って、やっぱりデカいわ。
こっちでは、こんなにデカい子見た事ないわ。

ってことで、今年もいっぱい遊びましょ♪
2013/01/09(水) 00:14:47 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
楽しく過ごせて 、本当に、良かったです健康が宝です。
楽しいを、又期待していますね。
今年も、宜しくお願いします
2013/01/09(水) 05:00:00 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
ナルパパさま
ただいま~!
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

家でゆっくりすることもなく、挨拶に行ったり、みんなと遊ぶことや食べることに忙しくて~(笑)
弟が奇跡の生還をしてくれたおかげで、楽しい年末年始を迎えることができました。
本人いわく、「11月はあってなかったようなもの」なんだとか。
意識はしばらくして戻ったものの、混沌している状態だったためみたい。
健康が一番!
今年も遊ぶじょ~♪

北斗くん、デカいでしょ。
ハスキーはなちゃんも女の子にしてはデカくて、カイくんより大きいです。
はなちゃんの次に健太くん、北斗くんが一番デカいの。
こっちでさらにデカい子に会えるかと思ってたけど、やっぱり見ないね。
北斗くんとほぼ変わらない子が、高知ハスキーオフ会で一緒に遊んでもらった、ぐりくん。
ちょっとびみょ~に、ぐりくんの方が大きいかも?


奈々ママさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
弟のことがあって、いつ自分の身に何が起こるかは分からない。
1日1日を大切に、そして楽しく生きて行かなきゃって思いました。
健康第一で、今年も無事に過ごしたいです♪
2013/01/09(水) 18:23:21 | URL | pearl #v6E1pPgM [ 編集 ]
pearlさんご一家の楽しいお正月休みでしたねv-10
心身共にいっぱい充電されたことでしょうv-91
青ママさん家の店内のお写真コーナー素敵ですねv-237みんなのお顔に幸せオーラが溢れ出てるv-238

pearlさんご一家も帰宅され普段のペースが戻られた頃ですね。
またセナちゃんの爆走の日々がスタートv-8Blog楽しみにしてますね。
2013/01/10(木) 11:03:00 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
アッという間に終わったお正月。
次の帰省のために、頑張って仕事しま~す!
楽しみがあるから、頑張れるのよね^^;
青ママの店内の写真コーナー、いいでしょ。
半分くらいは、杏パパ&ママさん撮影のものです(笑)

セナは、5,6日の連チャンランで、大暴走してきましたよ♪
2013/01/10(木) 19:23:28 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
