Bluesky日記
走り初め
4日のお昼前にはこっちに着いていたのだけど、一眠りや片づけなどで午後から行くつもりだったランも、遅くなったので翌日に持ち越し~。
で、5日の午後からいつもの引地川のランへ行き、走り初め

今年もよろしくねー!


IMG_6474.jpg


しばらくして、カイくんとハッピーちゃんも来てくれたよ!


IMG_6490.jpg


珍しく、セナはハッピーちゃんを追いかけてました


IMG_6497.jpg


そして、カイくんまで参戦してハッピーちゃん狩り。
妹をかばわなくてもいいの~?(笑)


IMG_6539.jpg


チョコラブが来て、フラット、カイくん、セナで追いかけっこ
次々とやってくる新入りさんに、団体で追いかけて行きたくなるのはなんででしょ?


IMG_6518.jpg


お久しぶり~な、フラットくん。


IMG_6532.jpg


静かにぴとーっと、大きな体をくっつけて甘えてくれるんだよね。
で、ナデナデ始めると、さらにすり寄ってくるの。
可愛い~!


IMG_6544.jpg


この柴犬、いちご並みにハイパーな子
たぶん、前にも遊んでもらったような?


IMG_6584.jpg


あれ?カイくんは、ハッピーちゃんと遊んでたんじゃなかったっけ?(笑)
こっちの方が、楽しそうだった?


IMG_6586.jpg


いつも遊んでくれてるバーニーズマウンテンドッグ。
セナ、めっちゃ嬉しそうな顔してる


IMG_6550.jpg


あぁ、この日も豪快にやってたわぁ
セナの得意技、体当たり
にいちゃんにやってたら、怒られるもんね。


IMG_6556.jpg


黒柴も来て、最初は柴犬同士が遊んでたから遊ばしてあげればいいのに、バニと「ちょっとあっち行こうぜ~」


IMG_6605.jpg


いつのまにか、バニとカイくんが入れ替わってて(笑)、ハスキーズの板挟みになる柴さんたち。


IMG_6613.jpg


ハスキーVS柴犬


IMG_6616.jpg


本日のベストショット
カイくん、ショードッグのチャンピオンになりました


IMG_6596.jpg


って言うのはジョークだけど、ちゃんとステイポーズも決まってて素敵~
コメント
コメント
土日遊んでいただきありがとうございました~♪
お蔭様で珍しくハッピーも加わりいっぱい走れました

今年もよろしくお願いします!

土曜日もよろしくで~す(^^)/~
2013/01/10(木) 22:51:33 | URL | kainookan #n6lBjn8c [ 編集 ]
2013年もお友達いっぱい揃って、豪快にスタートですねv-10

お正月休み明けってな感じでセナちゃん大爆走満喫だねv-8

フラットコーテッドレトリバーはKAITOの友達にも一頭居ますが(カイくんって言う名前です)メチャ甘えん坊でスリスリ好きですよねv-238↑のフラットくんも超甘えん坊全開ね。
2013/01/11(金) 11:15:50 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
kainookanさま
楽しかったですね~♪
こちらこそ、走り初めの相手をして頂き、どうもありがとうございました!
明日も楽しみにしてます♪

カイくんとハッピーちゃんの絡みも生で見れたし、楽しかった。
今年もよろしくお願いします!


KAITOのママさま
はい、セナらしく豪快にスタートしました!
調子に乗りすぎて、時々足の調子がおかしくなるときがまだあるので、気をつけないとです。

フラットって、甘えん坊が多いですね。
いつも行く公園にも、たまに会う子がいるのですが、その子は犬より人が大好き~で、家ではいつもママにぴったりくっついているそうです(笑)
カイくんって、名前も多いですね~(*^_^*)
2013/01/11(金) 18:10:00 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
