Bluesky日記
新しいお友達~!
ラン初め2日目の午後。
今年初めての新しい出会いが、いきなりハスキーですよ
レッドハスのウナンちゃん。
しかも、めっちゃ可愛いお嬢様
お姉ちゃんの黒ラブ・ミルべちゃんとは、同居犬だって。

セナにしては、珍しくハスキーと初対面から意気投合


IMG_6623.jpg


ちょっと引き気味のウナンちゃん。
でもセナと遊びたくて、勇気を出してお誘い


IMG_6629.jpg


そこから、もうず~っと絡みっぱなし


IMG_6628.jpg


久しぶり~な、フレブルコンビが来た時は、もちろん二人で狩りです
ハスキーVSフレブル。


IMG_6731.jpg


いきなりウナンちゃん、フレブルの顔を食ってるし
セナより、やることが大胆かも?(笑)


IMG_6696.jpg


ハスキー2頭に負けちゃいない、フレブル。


IMG_6697.jpg


調子に乗ってチョッカイを出しまくっているうちに、ひっくり返されちゃった、ウナンちゃん


IMG_6720.jpg


2歳前のウナンちゃんは、やることなすこと、2歳前のセナと全く一緒!
意味なくジャンプしたり、延々と走り回る・・・
見ていて懐かしいと思う反面、今も変わってないや^^;


IMG_6701.jpg


ウナンちゃんとセナは初対面から意気投合、オーナー同士も意気投合!
気がつけば、ず~っと喋ってました(笑)


IMG_6702.jpg


もしや姉妹かと思うほど、表情や仕草までそっくり!


IMG_6712.jpg


新しく入って来た子には、もれなく荒い歓迎をし、なかなかいいコンビ


IMG_6750.jpg


まろくん、久しぶり~!
あ、今日はスマン、セナが似たもの同士と絡んでて~
厄介なのが、一緒だ~って、思ってるよね、まろくん(笑)


IMG_6823.jpg


当然、狩りのターゲットにされました


IMG_6815.jpg


もちろん、時々は二人だけの世界も忘れずに


IMG_6788.jpg


最近、よくランで一緒になるシェパード。
大きいうえに、動きがものすごくダイナミック~!


IMG_6886.jpg


昨日、遊んでくれたバニも入り込んで来て~、


IMG_6890.jpg


自分より大きい子にちょっとビビッてたウナンちゃん、大胆にもバニに体当たり!


IMG_6899.jpg


またもや、一緒に絡んでゆく~。
二人一緒なら、コワくない!


IMG_6900.jpg


なんとも楽しそうな、後ろ姿


IMG_6898.jpg


夕方には、カイ&ハッピーちゃんも来て、3ハスで記念撮影


IMG_6853.jpg


このランに行く途中、ハスキーが乗った車が隣の車線を走ってたんだよね。
なんと、ボルツ号でした!
ランを通り過ぎて行ったので、海岸に行かれたのかな?と思っていたら、しばらくしてカイママに会いにランにきてくれたの。
まだ会員になってないし、ボルツくんは手術をしたあとだったので、柵越しにしばらくお話をしてバイバイ。

そしたら、帰ろうと駐車場まで戻ってきたときに、公園周辺を散歩していたボルツ家にバッタリ!


IMG_6908.jpg


ボルツくん、ほっそりしてましたが、元気そうでよかった!


IMG_6911.jpg


お散歩を終えて、車に乗った眠そうなフィーアちゃん。


IMG_6914.jpg


次はみんなで遊ぼうね!


IMG_6915.jpg
コメント
コメント
新年そうそう新しい出会いがあったんだ
さい先いいスタートね
おお みんなで追いかけて追いかけられて楽しそう
ランでそんな風に遊んでほしいっていう図ですよ
ハスキーとフレンチブルの戯れは楽しそう
pearlさん、今年もラン通いが楽しみになりあそうね
2013/01/10(木) 20:45:26 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
セナちゃん、お嬢の連れが出来たのねv-238初めて会って意気投合とは素晴らしいv-237相性がよほど良かったのかもねv-10

pearlさん家のお写真見てたらいつも動画じゃ無くてもメチャ迫力感がv-237
エネルギッシュで楽しくなっちゃうね
2013/01/11(金) 11:23:55 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
シュガーさま
幸先のいいスタートでしょ♪
人間もすっかり意気投合しちゃって、あれから毎日メールしてる(笑)
でもね、犬たちも意気投合しすぎて、もう泥で真っ黒だったんよ^^;
明日もまたラン通いです♪
今年はクッキーちゃんとも一緒にランランできるかなっ!?


KAITOのママさま
はい、お嬢の連れができました(笑)
初めて会って意気投合は、結構あるんですよ。
ただし、ハスキー以外でね^^;
どうも、ハスキーのクセしてセナは苦手なんだよねぇ。
まぁ、人間も合う合わないがあるから仕方ないですね。

ウナンちゃん、帰ったら泥まみれでシャンプーまでされ、疲れ切って触っても起きないほど爆睡してたそうです(笑)
セナも、もちろん爆睡でしたよ。
2013/01/11(金) 18:04:38 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ほお~♪
この子がウナンちゃんかあ~♪
早く遊んでみたいなあ~♪ 明日は仕事で来れないんだってね? 残念!

ボルちゃん、ウワサには聞いていたけど、
随分細くなったねえ。フィーアも最近会ってないなあ~。なんか、凄く懐かしい気がする。

正月早々、良い出会いがあって良かったねえ♪
縁起良いべさ~♪
2013/01/11(金) 20:57:10 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
可愛いでしょ!
ナルパパさま
ウワサを聞きつけるのはやっ!
さすがナルパパ(笑)
あれから、毎日メールで他愛もないことを話してるけど、明日は行きたいのに仕事で行けれないらしい。
でも、「ウナンは貸してあげますよ」って(*^_^*)
次に集まるときは、来れたらいいんだけど。

ボルツくん、ビックリするくらいほっそりしてたけど、食欲はあるみたいだし、思ったより元気そうだったよ!
正月早々、めっちゃツイてる~♪
明日は、よろしくお願いします!
2013/01/11(金) 22:05:04 | URL | pearl #- [ 編集 ]
ウナンがたくさんいる~!(笑)
初コメです!日記楽しいし写真がかわいくて何回も読みました^ ^フレブルちゃんをあんな大胆にかじってるとは…(笑)
これからもよろしくでーす!!
2013/01/11(金) 23:41:08 | URL | 清絵 #- [ 編集 ]
ウナンちゃんがたくさん!
清絵さま
コメ、ありがとう!
んふふ、大胆なウナンちゃんの決定的瞬間を見逃さないですよ~(笑)
だって、家のダックスを頭から齧ってたって、ママから聞いてたから、フレブルにも同じことをやってる~って(^o^)
ほんっとに、2歳前のセナを見てるようで、見てて飽きない子だね。
こちらこそ、これからもよろしくね!
今日は一緒に遊べなくて残念だけど、また集まるときは誘うし、休みが会えば一緒にランに行きましょ♪
2013/01/12(土) 08:44:49 | URL | pearl #FR6wCi5I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
