Bluesky日記
スポンサーサイト
新春ハスキー初集会
今日はとてもいいお天気の中、いつものランでハスキー走り初め
ママの仕事の都合などで集まれないハスキーもいたけど、5ハスが集まったよ!
うち家族犬のハッピーちゃん、チャピちゃんと空。(写真がなかった、ゴメン!)

今年もよろしくねー


IMG_6919.jpg


同い年コンビのベンくんとセナ。


IMG_6921.jpg


弟のリュークくんは、残念ながら足のケガでお休み。
早くランに復帰できますように。


IMG_6924.jpg


ウォルフくん、一緒に走ってくれてありがとー!


IMG_7080.jpg


今日も元気にかっとび


IMG_6947.jpg


それにしても・・・
ウォルフくん後ろ足、開きすぎ(笑)


IMG_6948_edited-1.jpg


んで、ウォルフくんの大好きな、ナルナル。


IMG_7048.jpg


今年も仲良くガウガウやってたよ。


IMG_7050.jpg


だんだん、ヒートアップしてきて、


IMG_7053.jpg


ナルナルにラリアット!
なかなかやるねぇ


IMG_7055.jpg


カイくん、ベンくん、セナでナルト狩り。
3対1じゃん!


IMG_7062.jpg


レッドハスVSブラックハスに分かれちゃったね^^;
カイくん、何やらナルナルに文句言ってるよ


IMG_7063.jpg


それでも、微笑ましいツーショット


IMG_7059.jpg


こら!若者!
もっと走らんかい!



IMG_7083.jpg


セナの容赦ない喝が入ります


IMG_7086.jpg


頑張れ、おばはんに負けるな!(笑)


IMG_7087.jpg


久しぶりのナルナルとセナのツーショット
帰るころも、みんながランから出て行っているのに、このお二人さんは仲良くまったり~。
セナは、「もう帰るよ!」と言うと、「アタシ、まだ帰りたくなーい」と、ランでゴロンする始末^^;


IMG_7106_edited-1.jpg


セナにとってもこのランは素敵なお友達に囲まれて、居心地のいい場所になってるんだろうね。
今年はみんなケガなく、元気に遊べますように!
スポンサーサイト
コメント
コメント
お正月明けにまたみんながランに集まってきたんですね
セナちゃん 躍動感があって、お友達と楽しそうに遊んでいますね
あはは まだ帰りたくないってわかるわ
クッキーが旅行最終日にはなぴーさんの車から降りたくなかったのと似ているわね

今年もたくさんランに通って楽しい時間を過ごしてね
2013/01/13(日) 21:42:50 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
今年も、空君セナ姫の楽しいを沢山期待しています
どの犬も、きちんと手入れされて、かわいいですね
2013/01/14(月) 08:22:19 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
シュガーさま
ランで帰りたくないって、ゴネたの初めてですよ。
一昨年10月にセナの犬舎に里帰りした時以来です。
それだけ楽しかったってことでしょうね♪
クッキーちゃんも、ゴネてたんだ^^;
はなぴーさんも喜んでたでしょ(笑)


奈々ママさま
手入れか・・・
ウチは、手抜き^^;
みんなキレイな毛並みなんですよ。
早くセナも、手術の時に刈った毛が生え揃ってくれればいいのだけど。
今年も楽しくやって行きます♪
2013/01/14(月) 16:24:50 | URL | #MF8IyTP2 [ 編集 ]
お疲れ~♪
写真、動きがあって、迫力あって、一瞬の表情もちゃんと出ていて面白いよ~♪

リュウクが居ないのは残念だけど、やっぱりいつものメンバーが楽しいね♪

セナ男に追い掛け回されてたウォルフはかなりヘタってねえ。珍しいよ、ウォルフが疲れるのは。セナの方が体力あるかも(笑)

にしても3対1で狩りってナニよ?
端から見てたらイジメじゃん!
って、コラっ!
ナルトの「猪八戒」顔を載せる時は事務所を通してもらわないと困るんだよねえ~、イメージキャラが壊れるからさあ~。

引地川ランも定例化してきたね。尤も月に何度もやってるけど・・・♪
次回また、楽しく、怪我なく遊びましょ!
2013/01/14(月) 16:47:46 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ナルパパさま
へっ!?事務所ってあったん?(笑)
どこに?
で、イメージキャラをブチ壊すの得意だからさぁ、次はどういう風に撮ろうかな?i-278

イジメはないよぉ。
だからほら、最後に優しいセナが寄り添ってあげたじゃん(*^_^*)
ナルパパがセナのことをセナ男って言ってるから、つい私も呼んでしまうことがあるよ^^;

セナねぇ、もう少し足の状態が良くなればもっと走れるんだけど、まだ走り続けた後に引きずってたりしてるから・・・
でもみんなのおかげでだいぶ、体力は戻ってきたよ!

今年は、みんなケガなくだよ!
ホントに誰かが欠けちゃうと寂しいしね。
私、今週と来週の土曜日は仕事でぇっす!
お集まりになったら、寂しいよ~。
いつでも思い立ったら気軽にお集まりできる、このお気楽さが好き。
またよろしくお願いします♪

p.s

あのカッティグシートのカットには、久しぶりに大ウケしました(笑)
私の上を行く人がまだいたんだと、安心しました^^;
あれ、写真に撮っておけばよかった~。
2013/01/14(月) 19:07:21 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ムカツク~!!
事務所はココだよ、ここ!
以前、ナルトとウォルフが赤レンガ倉庫のイベント広場でガウしてたら、ナルトのムキ顔見てた人が、「やっぱりハスキーって怖いよねえ~」って言って引いてたんよ。布教活動の逆やっちゃったよ。

寄り添うって言っても、セナ男じゃあなあ。。。(笑)未だに女として見てないし。。。
でも、以前よりも一緒に遊ぶようになったから段々仲間だって言う認識はしてきたと思うよ。いつの日か、セナ男を守る時が来るかもね?

げっ、土曜仕事かあ?今週日曜はウォルフが別の会に参加するから行けないんだわ。でもまた、気楽に声掛け合って遊ぶべさ♪

カッティングシート、そんなにウケル要素があるとは思えないんだけど。その翌日ハマハスでの会合でセナママに笑われた事が話題になって、アタシゃまた笑われたヨ。
ったく、アタシのカッティングセンスが分かる人がいなくて悲しいねえ~。
まあ、あれは誰にも真似出来ない(真似したくないか?って、余計なお世話じゃ!)超オリジナルだからね♪
2013/01/14(月) 20:00:08 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
今年も宜しくです(^o^)/

今回は、セナちゃんと思いっきり走って楽しんでましたね(*^_^*)

でも、セナちゃんのパワーは凄い
ウォルフもタジタジでした(>_<)

そう言えば、お台場の大江戸温泉はワンコのリハビリ施設、温泉、ドッグランと全て揃ってる様ですよ。
金額は高目?みたいだけど……。
2013/01/15(火) 17:38:59 | URL | ウォルフパパ #jyKkwunI [ 編集 ]
こらっ!
ナルパパさま
逆布教活動をやっちゃダメじゃん!
ハスキーを知らない人は、ただでさえ怖い犬って思われてるんだからぁ。
さらに遊びでガウは、ケンカにしか見えないでしょう(笑)

あ、ナルト事務所あったのねi-278
ナルナルに女として見られなくったって、この前シェルシーくんがセナのことを女として見てくれたからいいもん!
それなのに、セナのところに行きたいシェルシーくんの行く手を阻むナルナル。
イヤ~ね、それこそ、イジメじゃんか(笑)
年下の男の子に守られるセナか・・・想像つかん^^;
だってセナは、「アタシについてきなさい!」タイプだものi-229

あぁ、今週来週は長いよぅi-238
行ける日は、行くからまた誘って下さいね♪

カッティングシート、あれはハスキーじゃなくなってるよ!(笑)
なんか別の生き物・・・
キララママとベリィママの作品も見てみたいわ。
きっと、あんなにカクカクカットをしてるのは、ナルパパだけだから!
あんなに大ウケして、大爆笑したの今年初ですよ。
今年は、初出会いもハスキーだったし、ハスキー関係で始まってるからいいことがありそう♪
2013/01/15(火) 19:15:39 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ウォルフパパさま
こちらこそ、今年もよろしくです!
セナ、ウォルフくんと遊ぶのが楽しくてしょうがないみたい♪
翌日もランに行ったけど、まだ疲れが残ってるみたいでそんなに走らなかったよ。
また相手をよろしくね!

で、ウォルフくん、まだまだ落ち着かなくていいからねi-278
セナは、足の調子が良くなってきて、パワーと体力が徐々に戻ってき、恐ろしいですi-230
手術前の頃を思えば、とても嬉しいことなんですけどね。

大江戸温泉のHP見ました!
ありがとうございます♪
温泉、プール、バブル・・・やってみたいことがたくさん~。
一部は横浜でもできるんですね。
またあとでゆっくり見てみます。
2013/01/15(火) 19:26:02 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
