Bluesky日記
スポンサーサイト
起きて~!
昨夜布団を敷いた時から、セナは朝の散歩に出るまでずっと私の布団で寝てます
ちゃんとセナ用の毛布はあるし、空だって自分の布団で寝てるよ!(たまに空パパの布団で寝てる時もある。)

しかも今朝は5時起床、7時の散歩まで空セナ全く起きる気配なし。
いいよな~、暖かい布団でいつまでも眠れて~。


IMG_7264.jpg


やっぱり毛布は暖かくても、フワフワモコモコ感の方が好きなのかな?
気持ちよさそう
布団に埋もれてる感じが、なんとなく可愛いわぁ


IMG_7257.jpg


セナは私の右側の足元でこんなに丸くなって寝てるんだけど、その時点で私の足は左側の空いたスペースに伸ばして寝るようになるので、どうしてもナナメになるしかない^^;
寝返りを打てば、布団からはみ出るし~、でも暖かいからまぁ、いいか!
スポンサーサイト
コメント
コメント
もう雪は溶けたよね
福岡は木曜日の夜から降り始めて金曜日の朝に積もりました
お昼ごろには溶けたけどね
クッキーもセナちゃんのように丸くなって寝ています
寒くなったからね 気をつけよう
2013/01/19(土) 15:07:30 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
雪はまだ、公園の陰になってるところと、家の前に少し残ってます^^;
福岡は雪ですか!
こっちはピーカンに晴れて、とてもいいお天気ですi-1

クッキーちゃんも丸くなって寝るのね。
つい、後ろから添い寝したくなりませんか?(笑)
2013/01/19(土) 18:12:24 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
