Bluesky日記
今朝の空セナ
今朝、布団から出ようと思ったらなんか布団の端が重い。
それに、ちょっと柔らかい感触。
んん?

なんと空が、空パパと私の布団の間に埋もれて寝ていた(笑)
あぁ、たしか昨夜は空パパの帰りが遅くて私はセナと先に寝てて、空はパパと一緒に居間にいたんだった。
で、パパさんが寝る時に、自分の寝床にたどり着けなかったのね。

ウチは寝る時は真っ暗にして寝ます。
空は白内障で、暗いところは見えにくくなってきて、真っ暗な寝室の移動も手探り状態。
で、どうにか落ち着いて眠れるところを見つけたのが、ここだったらしい^^;

私が布団から出ても、ほよど暖かくて気持ちいいのかこのまんま(笑)


201301190456000.jpg


真正面から~。
半分、寝ぼけてます

見事に布団に埋もれてるというか、挟まれているというか・・・
羽毛布団なので、フカフカなの


201301190453000.jpg


あ、パパの布団に顔を隠しちゃった^^;


201301190453001.jpg


先にパパさんが布団をあげたので、セナの寝ている私の布団に移動~。


201301190550000.jpg


こうして、仲良くくっついて散歩まで寝ている空セナでした


201301190621000-(1).jpg


あ~、朝から癒される~
一緒に寝たいよ~。
なのに、珍しく二人揃って仕事だったのさ
コメント
コメント
こういう姿をみると・・・
布団は片付けられないですよ。
そして、やっぱり一緒に寝たい!!

お仕事とは、残念でした!
2013/01/19(土) 22:57:46 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ツブシオさま
ツブシオさんも、こういう姿を見ると布団は片づけられない人ですか(笑)
ねぇ、いつまでも一緒に寝たいですよね。
あ、ツブシオさんは、ニャンコさんに囲まれてるんですよね(*^_^*)
2013/01/20(日) 18:46:48 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
