Bluesky日記
足柄SAのラン
先日の日曜日、いつものランに集まったウォルフ家とリキモカ家。
しっかし、ランのコンディションがよくなくて、あっちこっちドロドロ・・・
ならば、足柄SAのランに行こうってことで、移動


IMG_7334.jpg


ちょっとぬかるんでた所はあったものの、いつものランよりずっといい!
1週間お散歩だけでストレスMAXだった、ウォルフくん、さっそくリキくんとぶつかりあい!
1歳コンビ、ランに入るなりこれですよ


IMG_7350.jpg


セナは、黒ラブくんと戯れてた


IMG_7405.jpg


しっかも、ものすごく楽しそうに抱き合って、二人だけの世界
黒ラブくんの足に注目!


IMG_7407.jpg


ダンスを踊ってるみたい


IMG_7408.jpg


ここはアジリティもできるランなので、ウォルフくんはAフレーム上りを披露してくれたよ。
パパママが見守る中、スタスタと上がって行って・・・


IMG_7545_edited-1.jpg


見晴らし、サイコーだぜー!


IMG_7551.jpg


得意げなポーズがカッコいい~!


IMG_7556.jpg


リキくんとは、ニアミス続きでなかなか会うことができなかったけど、やっと会えたね!
セナも久しぶりにリキくんとラン


IMG_7394.jpg


もちろん、ウォルフくんにはチョッカイも出して~。


IMG_7560_edited-1.jpg


しっかりやり返されたけど、嬉しそう(*^_^*)


IMG_7561_edited-1.jpg


モカちゃん、きれーい


IMG_7571.jpg


そんな可愛いモカちゃんをほっとけない空は、普段は上がらないAフレームに上り、モカちゃーん
恐るべし、愛のパワー


IMG_7578.jpg


こちら、見つめ合うウォルフくんとセナ
可愛いっていうより、カッコいいの方が似合うね。


IMG_7566.jpg


もちろん、セナだってハスキーの遊びには参加しますよ~。


IMG_7441.jpg


ウォルフくん、足!
ダブルクロスステップになってる!(笑)


IMG_7652.jpg


ハス団子から追っかけっこ


IMG_7656.jpg


ハスキーの遊びが楽しそうに思ったのか、とてもハイパーな子がやってきて~。


IMG_7604.jpg


ハスキー相手に負けちゃいません


IMG_7601.jpg


また出たー!
ウォルフくんの得意技、ラリアットー!!


IMG_7596.jpg


そして、ぶっ飛ぶ~!
もはや、別の生き物・・・(笑)


IMG_7603.jpg


セナはタックルをかまし、ふっとばす!
それでも懲りずに、向かってく逞しさは見てて最高!


IMG_7607.jpg


遊んだあとは、遅めのランチ。


IMG_7660.jpg


セナ家のランチ
私はパスタ


IMG_7665.jpg


リキくん、楽しかったね~。


IMG_7672.jpg


ウォルフくん、十分ストレス発散できたやろ?


IMG_7676.jpg


空は、ひたすらモカちゃんストーカーで疲れたか?(笑)


IMG_7671.jpg


セナはまだ、元気が有り余ってます^^;
あれだけ遊んだのに、恐ろしい子・・・


IMG_7663.jpg


初めての場所に、初めましての子ばかりだったラン。
とっても楽しかった
たまにはいつもと違う場所で、ランもいいね!
コメント
コメント
空君と、モカちやんの、恋の行方気になります
セナ姫は、元気沢山
おめめで、まだ遊びたいと、ママに催促してるね
2013/01/30(水) 05:22:48 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
奈々ママさま
空とモカちゃんの恋の行方は、空の片思いです^^;
3回くらい会ってるのですが、いつもストーカーばかりして、相手にしてもらえずi-229

セナは最近調子がいいみたいで、パワーも体力も戻ってきました。
このランでも2時間は遊んでたんだけどなぁ。
2013/01/30(水) 18:22:33 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
今回は空くんも楽しめた様ですね(*^^*)
セナちゃんは変わらずパワフル(^^)v
小さいこ相手にも上手に遊んでますね( ´∀`)
2013/01/30(水) 20:07:09 | URL | ランチママ #- [ 編集 ]
富士山が見えるランで遊ぶ なんてまあ贅沢な時間
追いかけられたり 追いかけたり
みんな楽しそう
躍動感があります そして素敵な笑顔
piearlさん、お引越ししてさみしくないかな?って心配していたけれど
新天地でめちゃくちゃ充実していますね
空君セナちゃんが繋いでくれたご縁
どんどんひろがっていきそうね
2013/01/30(水) 22:40:58 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
いいなー♥
全部の犬が可愛い~♥

しかも、ランチおいししそー★
食べたいな~(笑)
犬とお食事楽しそー(・0・)/

空もセナも幸せだね~
2013/01/30(水) 22:55:48 | URL | azukiyuzu #- [ 編集 ]
ランチママさま
空はいつもマイペースで匂いばかり嗅いでるから、なかなか写真が撮れないのよー。
いつもウロチョロしてて、ジッとしないし、たまに他の犬の匂いを嗅ぎに行っては怒られ、しょぼんとしてまた放浪の旅に出る(笑)
セナは大きさ関係なく、気が合った子とはパワフルに遊んでます♪
ランチちゃんはどっちかと言えば、追っかけっこタイプですよね?


シュガーさま
富士山はSAに行く途中、車中から撮りました。
ランの反対側からも見えますよ♪
今度、こちら方面に来られたときは是非ご一緒しましょう!

ハスキー友以外はみんなその場に居合わせた犬たちだったんですが、初対面なのに仲良く遊んでたので、見てて楽しかったです♪

シュガーさんも心配してくれてたんですね、ありがとう!
空セナがいなかったら、今頃まだ孤立してたと思います。
ウツになってたかも?
でも、いつものランに行けばたいてい顔見知りの人はいるし、ハスキー仲間も集まるときは声をかけて頂いたりで、感謝です。
もちろん、今までの仲間とのお付き合いも大事にさせて頂きますので、またよろしくね♪
2013/01/31(木) 18:55:37 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
いいでしょ~♪
azukiyuzu さま
みんな可愛い子ばかりだったよ!
ここのランは、犬と一緒に食事もできるし、犬用のご飯もありますよ♪
おいしかったわぁ~。
遊びに来る時があれば、空セナがいつも行くところを案内してあげるよ♪

あ、そういえば黒のチワワも入って来てたよ。
セナは匂いを嗅いでいるだけなのに、ビビッてフリーズしてた(笑)
2013/01/31(木) 18:59:54 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
そうなんです(^^)しかも追われるより追う方が好きなタイプです(^_^;)
セナちゃんは追われるのも追うのも大丈夫ですか?
2013/01/31(木) 21:48:52 | URL | ランチママ #- [ 編集 ]
ランチママさま
セナも少し前までは追うタイプ専門だったんだけど、2ヶ月くらい前からかなぁ?、相手によって遊び方を変えてます^^;
追われるのも、追うのも大丈夫だし、一ヶ所でジャレあってることもあるよ。
そのうち、ランチも追われてるかもね(笑)
2013/02/01(金) 22:11:30 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
空くん、恋のパワー恐るべし?v-8
元気があって良いね~v-218
女の子にも興味津々と言うのも長寿の秘訣だと傍でKAITOが言ってますよ~v-238ハハハ~
セナちゃんも元気モリモリv-91
充実した時間がとても幸せ~
2013/02/04(月) 10:42:19 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
恋のパワーってすごいですね!
そうか、異性に興味がもてるのも長寿の秘訣か(笑)
この執着力をなにか別のことに生かして欲しいものです。
セナはいつだって、元気はつらつ~♪
2013/02/04(月) 18:40:42 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
