Bluesky日記
4歳最後のラン
昨日、今日とお天気もよく暖かかったので午後からランに行くと、久しぶりにランのコンディションも良くて、ところどころ青芝も見えてたよ。
そんな今日は、セナの4歳最後のラン
とても走るのが早い、アイリッシュセッターと。


IMG_7720.jpg


この日も何人か初対面の方に、「何歳ですか?」と聞かれ、「3日後に5歳になります」と答えると、みんな「ええぇーっ!」。
中には、「まだ子供ですか?」と聞かれたことも数回
ははは、まだやることはお子ちゃまだからねぇ~
この際、年齢をサバよんでもバレないかも


IMG_7711.jpg


久しぶり~の、ルーク&サーシャちゃんのピレのお姉ちゃん。
他にも、グレートデンが2頭いるんだけど、寒くてコタツでお留守番なんだとか^^;
ルークくんは、足を痛めてランの外で見学。
早くよくなるといいね!


IMG_7785.jpg


7ヶ月のゴールデンの女の子。
もうセナと同じような体高です。
これまた超ハイパーで、セナと意気投合し、ひたすら遊びに誘ってくれました♪


IMG_7825.jpg


7ヶ月にして、駆け引きも上手い!


IMG_7832.jpg

IMG_7845.jpg

IMG_7843.jpg

IMG_7842.jpg


お~っ、大胆にもタックルを仕掛けられ、不意打ち


IMG_7840.jpg


セナ、パピーに飛ばされたー!


IMG_7841.jpg


次々にいろんな遊びを仕掛けてくる、ゴールデン。
こういう子って、見てて飽きないわ~。


IMG_7848.jpg


サーシャちゃんも、ついに参戦!


IMG_7855.jpg


空を先頭に、ゴールデン、サーシャちゃん。


IMG_7786.jpg


サーシャちゃんと白柴狩りもやったりして


IMG_7811.jpg


「まろくん、来ないかね~」なんてランに着いたときに話してたら、1分もしないうちに現れたよ(笑)
こんな不思議なことが度々あります(*^_^*)

最近ちょっと落ち着いたまろくん。
でも、気が向いたらセナといつものように遊んでくれたよ。


IMG_7764.jpg


やることは相変わらず激しい、お二人さん♪


IMG_7763.jpg


空は、大好きななるとくんと久しぶりに会えて、超・ゴキゲンに追いかけっこ
もう、目の輝きが全然違うし、-5歳は若返ってるかも


IMG_7887.jpg


なるとくん、いつもしつこく追いかけまわしてごめんね~。
でも、空がこのときばかりは若返るから、許してやって(笑)


IMG_7888.jpg


久しぶりに日曜の午後のランって感じで、ピークで12頭くらい集まってたかなぁ?
他にもカイ&ハッピーちゃんや、黒系のイングリッシュセッターの子とも遊んでもらってたのに、カメラを持ってた空パパ、後半は撮ってなくて残念
コメント
コメント
うわ~ セナちゃん お友達と楽しく遊んでいますね
パピーのゴールデンの仔
遊び上手ですね
7か月で駆け引きをするとは。。。う~ん 将来大物になるでしょうね
そこにいる子はみんな生き生きしている
飼い主さんもお喜びのことでしょう

セナちゃん 4歳最後のラン 楽しみましたね
5歳もゴーゴーですよ
2013/02/04(月) 21:05:23 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
ゴールデンパピー、大物になりそうな予感だよ(笑)
セナにも果敢に向かって行くし、次々といろんな遊びを仕掛けられて、振り回されてました^^;
あっちこっちに愛嬌を振りまきに行っても、最後にはやっぱりセナのところに戻ってきて、「あそんでー!」。
可愛かったよ。
みんな笑顔でした♪

5歳だからゴーゴーか(笑)
前ほど、後先を考えずに暴走はしなくなったので、少し安心してみてられるようになりましたが、まだ当分落ち着きそうにないです^^;
2013/02/04(月) 21:30:23 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん飛ばされてましたね(^-^;パワフルなセナちゃんにも勝てないこがいるんですね(>.<)
空くんがあんなに走ってるの初めて見ました(゜ロ゜)いつものんびりマイペースだからビックリしましたよ(/--)/
2013/02/04(月) 21:39:05 | URL | ランチママ #- [ 編集 ]
ランチママさま
このゴールデンパピー、先の動きが全く読めないんです^^;
おまけに動きは早いし!
だから、セナは不意打ちを食らって飛ばされちゃった(笑)

空をよく知ってる人が見れば、びっくりでしょうね。
めったにないのですよ^^;
なるとくんが来たとたん、目がランランと輝いて、ひたすら追っかけっこして走り回ってます♪
空だって、ランで走る日が月に1度くらいあるんです(笑)
2013/02/04(月) 21:43:58 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
