Bluesky日記
5歳になりました!
Happy Birthday!
セナ♡



R0013749.jpg


本日、我が家のお嬢様セナは、イケイケゴーゴーの5歳になりました
セナの誕生を祝うかのように、今朝は起きたら芝生が真っ白!
もちろん、大喜びで近くの公園へ散歩です


R0013750.jpg


しかも、公園には大好きなプレゼントが置かれてました(笑)
誰かが飲み干して捨てたアルミのビールの空き缶。
セナは特にアルミのビールの空き缶が大好き


R0013751.jpg


取らないでよ。

誰もこんなもの、いらないよ。


R0013752.jpg


遊んだあとは、ちゃんと咥えてお持ち帰り。
奉仕の精神も、忘れてはいません(*^_^*)


R0013760.jpg


4歳になる直前にケガのアクシデント。
もう4歳は治療とリハビリで、あってないようなもの。
セナの4歳は捨てたーって思ってたけど、周りの協力のおかげで驚異の復活!
まだリハビリは欠かせないけど、5歳は何もなく平穏に過ごせますように。


R0013762.jpg


元気がイチバン!
これからもずっと、兄ちゃんと仲良くそばにいてね。


R0013766.jpg


我が家のお笑い系、いつも楽しませてくれてありがとう
これからも、楽しく過ごそうね!


R0013768.jpg
コメント
コメント
せなちゃんお誕生日おめでとう
今年は「とびっきりのいい年にしよう」わが家も同感です。
やっぱり家族全員が元気でなくっちゃネ
(セナちゃん、お兄ちゃんと仲良くね)
2013/02/06(水) 09:52:18 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
一足早くの5歳おめでと〜う セナちゃん!
はるより1ヶ月チョイ お姉ちゃんだねぇ♪

雪とアルミ缶(笑)の2大ハッピーは
セナちゃんのお誕生日を祝ってるとしか思えませんっ
これは5歳の1年が楽しい事しかない!って事でしょう〜☆
ケガなく元気で空くんと仲良く過ごせますように^^

お祝いでもっと雪が積もるといいね〜♪
2013/02/06(水) 10:00:36 | URL | サマン #52IR0TwY [ 編集 ]
おめでと~♪
今日がお誕生日なのね~!
セナちゃん、おめでと~♪

私には、もうすっかり絶好調に見えるセナちゃんだけど・・・
もっともっとみんなと遊んで、更に足の具合が良くなるといいね!

素敵な1年になりますように。(^_-)-☆
2013/02/06(水) 14:09:18 | URL | ゆっくん #- [ 編集 ]
セナちゃんお誕生日おめでとう(^_^)v
五歳の今年も元気いっぱい走ってね(^^)
またランチとも遊ぼうね~(*^-^*)
奉仕の精神立派です
( ´∀`)
2013/02/06(水) 14:38:29 | URL | ランチママ #- [ 編集 ]
セナ嬢、お誕生日おめでとう~
4歳は、いろいろと大変なことが
あったけれども
それを乗り越えて、5歳はすばらしい
年になりますように!
2013/02/06(水) 18:15:05 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
セナちゃん

お誕生日おめでとう!
すっかり元気になって良かった(>_<)

今年一年はハイパーな一年になるかな(笑)

一杯ガウガウしましょう*\(^o^)/*
2013/02/06(水) 18:51:02 | URL | ウォルフパパ #- [ 編集 ]
ありがとう!
青ママ
セナが手術をした際は、お世話をおかけしました^^;
まともに走れるようになるのかと思ってたけど、おかげで、あっという間に復活しました。
またいちごの相手もするからね(笑)
2013/02/06(水) 21:41:49 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
サマンさま
ありがとう!
雪は芝生にうっすら積もっただけで、あの後雨に変わり、あっという間に解けてしまいました。
積もると通勤に困るので、勘弁^^;
サマンさんちは、積もりましたか?

一足先に5歳になっちゃったけど、はるぽんとはとても同じ5歳には思えないだろうな。
落ち着いてるもうすぐ5歳のはるぽんと、いつまでたっても落ち着きのない5歳になったセナ。
お互い、楽しいことがたくさんの5歳ライフにしましょう♪

あ、プレゼントの空き缶はもちろん帰ってから、ゴミ箱行きですよ(笑)
2013/02/06(水) 21:47:34 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ありがとう!
ゆっくんさま
んふふ、今日が誕生日なの♪
だいぶよくなったとはいえ、絶好調にはまだ遠いです^^;
なので、ちょくちょく休憩を早めに入れながら走らせてます。
アイルくんも、リハビリ頑張ってますか?
誰かのブログで、元気に走ってるアイルくんを見て、ホッとしました(笑)
また時間ができたら、遊んでくださいね♪
2013/02/06(水) 21:50:54 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ランチママさま
ありがとう!
5歳はイケイケGOGO!の年なので、突っ走りますよ~♪
まだ無理はできないんだけど、ランチちゃんと前回遊んだ時よりかはよくなってるから、次はもっと一緒に走り回れると思います。
また時間を作って、遊びましょ♪

奉仕の精神、見習って~(笑)
空き缶を見つけたら、しばらく遊んで「さぁ、行くよ」で、ご丁寧に咥えて帰ります。
ゴミが増えるから、置いて帰って欲しいんだけど、セナにも何かひとつお仕事をと思いまして^^;
2013/02/06(水) 21:55:48 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ツブシオさま
ありがとう!
4歳はケガで半分以上時間を無駄にしちゃったけど、得たものも大きかったです。
悪いことばかりではないな、と思いました。
関わる時間が増えた分、もっと関係が濃密になったような気がします。
今まで遊ぶのを我慢してきた分、5歳の年はどんどん楽しみたいと思います♪
2013/02/06(水) 21:59:19 | URL | pearl #.xNcNM4U [ 編集 ]
ウォルフパパさま
ありがとう!
みんなのおかげで、予想よりはるかに早く復活しました!
元々ハイパーな子だったんだけど、最近、自由に走れるようになったのがよほど嬉しいのか、ハイパーさも7割ほど戻ってきて、パワーまで一緒に復活してます^^;
ウォルフくんとはすっかり慣れちゃって、セナも遊びが楽しくて仕方ないみたい。
最近ではランでウォルフくんを見つけたら、誘ってるくらいだもんね(笑)
これからもよろしくお願いします♪
2013/02/06(水) 22:04:20 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
おめでと~、セナ男♪
あら、ナルトと同じ月だったんだあ~♪
5歳かあ、見えないよなあ、遊び方が。
あは、一応褒め言葉ネ♪

引地川、もう少しドロドロがどうにかなれば、
毎週行くのになあ。。。
またたくさん遊びましょ!

ケガなく良い1年でありますように。
2013/02/06(水) 22:30:17 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
セナちゃん、お誕生日おめでとう
5歳は、いい年頃ね
いっぱい楽しいこと見つけてね
また会えるといいな~
2013/02/06(水) 22:43:04 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
ありがとう!
ナルパパさま
え~、前からナルナルと同じ2月だって言ってんじゃんよ~。
遊び方はナルナルより、若々しいでしょ?(笑)
ウォルフを鍛えきったあとは、ナルナルかな?(^o^)

ところで、もう体調は大丈夫なんですか?
引地川のランの芝生、緑の部分が増えてきてるよ♪
今週日曜日の午後から、セナと初ランしたウナンちゃんが来るって~!
私もちょうど午後からしか動けないんだけど、よかったらご一緒しませんか?
みんなケガなく、そして病気もなく、笑顔で過ごせますように!
もちろん、人間さまもね。
2013/02/07(木) 19:32:07 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
シュガーさま
ありがとう!
あっという間に5歳。
って、セナと暮らし始めて3年ちょいだから、5歳になったって気がしないのよねぇ。
今年は、はなぴーさんと湘南で待ち合わせするかも~?
また今年も遊びに行こうね♪
2013/02/07(木) 19:35:51 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
おめでとうございます
セナ姫、空君、ますますの、活躍期待していますね。
2013/02/08(金) 08:46:56 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
あら?
前から言われてた???
全然聞いてなかったわ、はははは(笑)

おっ、芝生が増えたんかい?
ドロドロなし?
日曜は、午前中別のランで遊ぶ予定なので、
状況みて、腰痛が悪化しなければ行くぜよ!

インフルは全然問題ないんだけど、高熱の後遺症?で腰痛が悪化して歩けなくなっちゃった。今もちと痛いのよ。でも、遊びとなれば。。。
あ~、やっぱり痛いわ。。。
2013/02/08(金) 13:30:19 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
ありがとう!
奈々ママさま
活躍ねぇ^^;
元気がイチバン!
もうちょっと落ち着かないかなぁなんて思ったりもするけど、それはそれで寂しいかな。
また明日から、ラン三昧してきます♪
2013/02/08(金) 21:58:30 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ええーっ!?
ナルパパさま
ランでウォルフママと誕生日の話をしてる時に、話を合わしてたから、聞いてるのかと思ったら、適当に相槌打ってたんかい!?(笑)
まぁ、いいけどさ。
ナルナルももうすぐ3歳だね♪
もうすぐしたら、気温が上がってきてまた走らなくなるだろうから、今のうちにガンガン走っておかなきゃね!

うん、この前の日曜日に行ったときは久しぶりにドロドロになってなかったよ。
だからなのか、利用者が多かった。
病み上がりなんだから、無理しないで。
悪化すると、ナルナルが可哀相だからね。
来れたら、来て下さいね。
可愛いお嬢様がお出迎えします♪
2013/02/08(金) 22:07:16 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
