Bluesky日記
スポンサーサイト
されるがままの一日&サプライズ!
ランから帰ったら、薄汚れてきたセナをシャンプーです。
シャンプーの気配を感じ、そそくさと逃げ、追い詰められ、「イヤだよ~」。


IMG_7903.jpg


アタシ、ここにはいません・・・

「早く来い!」

私に逆らっても無駄だと諦め、お風呂場にスゴスゴと
で、身動きもせず大人しくされるがまま。
とっても楽ちん♪


IMG_7904.jpg


ふぅ、やっと終わったわ。

足の裏の毛もカットしたし、歯も磨いたし、一通りのお手入れ完了!


IMG_7905.jpg


もちろん、空もシャンプーしましたよ。
疲れ切ったお二人さん^^;


IMG_7906.jpg


実は今日、いつものランに行くとハスキーカイくんのママから、セナのお誕生祝いにってサプライズのプレゼントを
カイママ~、ありがとうございます
そのおやつが入ってた袋も素敵でだったのですが、つい魔が差し・・・

空ずきん(笑)
可笑しくてひとり、大爆笑しながら撮りましたよ


IMG_7908.jpg


ホントは、セナにしたかったのに被り物が大嫌いで袋を見ると後ずさり。
で、空が来て「僕でいいなら・・・」と。

でも、ただではおやつなんてあげませんよ。
一応、撮れたけどおやつは意地でも手放したくないんだね


IMG_7913.jpg


早く食べたい。でも、ママの言うこと聞かないとくれないから。

きっとセナの頭ん中はこんなことを考えてるでしょう。
でも、セナにもらったんだからね、ご褒美にあげるよ!


IMG_7914.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメント
あら~空君、ピンクの頭巾お似合いですよ!
時代劇に出ましょうか?

セナちゃん舌が出てますよ
お腹の下のおやつ、この後食べたかな?
2013/02/10(日) 23:15:57 | URL | kainookan #n6lBjn8c [ 編集 ]
pearlさん、お家シャンプーするなんてすごい
空君セナちゃんもお疲れ様
pearlさんが一番お疲れ様でした

空君が体を張って被ったんですね
空君にもご褒美をあげてくださ~い
あはは セナちゃんはおやつを隠しているつもりね
わかるわ その気持ち
セナちゃん おめでとう
空君 よく頑張った 拍手
2013/02/11(月) 16:32:14 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
kaiookanさま
昨日はお疲れ様でした。
え?ピンクの頭巾、似合ってますか?
なんなら、来週ランでお披露目しましょうか?(笑)
で、時代劇の役を決めましょうi-278

セナは、撮影中も頭の中はおやつなので、早く食べたくてペロリンチョになったんです。
おもしろくて、分かりやすい子でしょ。
もちろん、撮影終了後に頂きました♪
パクッと食いつきです(笑)
いつも気にかけて頂き、ありがとうございますi-228


シュガーさま
シュガーさんは、お家シャンプーしないんですか?
セナもサロンに出せば、もっとフワフワサラサラのキレイな仕上がりになるんでしょうけど、キレイさを保てるのは3日くらいなので、もったいなくて無理~!
かなり落ち着いた子にならないとダメです(笑)

空はいつもセナのフォローをしてくれます。
それがセナを甘やかす原因なんだけどね~。
もちろん、おやつは仲良く頂きましたよ♪
2013/02/11(月) 20:40:51 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
シャンプー後セナちゃんが横になってる所を見るとかなりお疲れの様ですね(笑)可愛いですが(^-^)v
おやつも隠したつもりでバッチリ見えてるし憎めないですよね
( ´∀`)
2013/02/11(月) 22:36:34 | URL | ランチママ #- [ 編集 ]
ランチママさま
シャンプーはランから帰ってきてからしたので、ランで遊び疲れたうえにシャンプー、ドライヤーでさすがにぐったり(笑)
なのに、おやつを見たとたん、パッと飛び起き、ハイになるのはなんででしょ?
しかも、一つは完全独占してるし~。
2013/02/12(火) 18:40:30 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
