Bluesky日記
誕生日祝い&5歳ラン
とてもいいお天気だった昨日は、少し遅れたけどいつものランに行く前にセナの誕生日祝いをと、ドッグカフェMerry joyへ行ってきました。

犬連れはテラスだけど、お天気がよかったのでとても気持ちよかった。
でも、ドッグメニューがなかったのが、残念。


IMG_7916.jpg


しばらくして、ウォルフ家もお祝いに駆けつけてくれたよ
いつもありがとう!
セナ、出入り口でウォルフママを大歓迎


IMG_7921.jpg


今日はブルーで、ビシッとキメてます
相変わらず、イケメンだわ~。


IMG_7922.jpg


珍しい、空とのツーショット。
でも、向かい合って空に怒られてた(笑)
ゴメンね~。


IMG_7926.jpg


空パパは、自家製煮込みハンバーグ。
野菜なんてグリルで焼いただけなのに、野菜そのものの味がすごく甘くて、めっちゃ美味しかった!


IMG_7928.jpg


私は、サーモンドリア。
これもチーズが濃厚でおいしかったよ~。


IMG_7930.jpg


締めは空パパが、ハチミツトースト。
これもトーストにハチミツが染み込んでておいしかった!

私はミニパフェしかなかったけど、ここで逃すと次はいつ食べられるか分からない!
迷わずパフェ!
やっとありつけた~
これにフルーツこんもりだったら、最高だったんだけど、食べれたからまぁいいか。


IMG_7932.jpg


ランチのあとは、いつものランへ。
1ヶ月ぶりにウナンちゃんに会えるので、ウキウキしながらいくと、すでに盛り上がってた
しかも、転がったりして泥んこ(笑)


IMG_8031.jpg


まずは、ウォルフくんとセナの洗礼を受けて・・・


IMG_8079.jpg


キララちゃんと挨拶をして、珍しく女の子たちがかたまる。
昨日集まったハスキーは、カイくん、ウォルフくん、キララちゃん、ウナンちゃん、セナの5頭だけど、いつもキララちゃんが来ない限り女の子はセナだけ。
なので、男の子より女の子の方が多かったのは初めて!


IMG_8248.jpg


カイくんとウォルフくん、こちらも男の子同士でガウガウ。


IMG_7960.jpg


キララちゃんも、相変わらず転がって泥んこ(笑)


IMG_8006.jpg


おおっ、カイくん狩りに行くか~


IMG_8241.jpg


セナは最短距離を狙って、近づいてから絡みに行く!
最近、無駄な体力を使わないことを覚えました^^;
で、カイくんに文句言われてやんの(笑)


IMG_8246.jpg


このセナを誘う、ウォルフくんの目が優しそうでしょ~。


IMG_8214.jpg


ウナンちゃん、ウォルフくん狩りに行くよ!


IMG_8192.jpg

IMG_8280.jpg


ウナンちゃん、あ然・・・


IMG_8190.jpg


相変わらず、派手にやり合ってるお二人さん。


IMG_8264.jpg


会うたびにどんどん、激しくなってるような


IMG_8265.jpg


セナの得意技、後ろからドーン!
5歳になってもパワーは衰えるどころか、ますます元気!
周りがみんな若いから、若いエネルギーもたくさんもらって、ケガしないように楽しんでくれればいいよ。


IMG_8282.jpg


帰ってから、ウォルフ家からプレゼントのおやつを頂きました。
キレイに並べてたおやつを、セナがぐちゃぐちゃに
どうにか撮れた1枚。


IMG_8290.jpg
コメント
コメント
ラン楽しめたみたいですね(^.^)セナちゃんいいお顔してます(^-^)v
最後の写真、目が真剣です(笑)
2013/02/11(月) 22:40:36 | URL | ランチママ #- [ 編集 ]
そっか~、いつもはセナちゃんだけが女の子なんだ・・・
日曜日は女の子いっぱいで、ちょっぴり華やかなランだったのね。(^_^;)
久々の引地川は、心配していた地面も芝が増えていて、けっこう快適で楽しかったです♪
また行くから、その時は宜しくね~!

あ、セナちゃん、毛が増えてたね♪(^^)v
2013/02/12(火) 18:29:31 | URL | ゆっくん #- [ 編集 ]
ランチママさま
ラン、最高20頭が集まってたんですよ。
柴、ゴールデンが一番多かったかな。
セナは、ハイパーな子に顔を突っ込んでは走り回ってたよ♪
自分でペース配分ができるようになったので、この日はケガして初めてずっとノーリードにしたままでした。
今までは、ほっとくといつまでも走り回ってたから、無理やり休憩させてたからね~。

最後の写真は、このお仕事を終えたらおやつだって分かってるので、そりゃもう、真剣ですよ(笑)


ゆっくんさま
今年初めてキララ一家にやっと会えた~♪
そうなの、ハスキーが集まる日はキララちゃんが来ない限り、女の子はセナ一人なんですぅ~。
まぁ、セナに華やかさはないけどさ(笑)
キララちゃんやウナンちゃんは、可愛く転がったりして女の子~って感じだけど、セナは・・・^^;

セナの毛、増えてましたか?
お正月以来のウナンママにも、同じことを言われたんだけど、いつも見てるから分かんなくて。
早く太もものハゲと、自分でむしったシッポの先っちょ、フサフサにならないかな~。
そうでなくても、今冬はやっぱり四国より暖かいのでモコモコになりません^^;

また遊んで下さいね♪
そして、今度はパワー満タンにして来てね!
2013/02/12(火) 18:51:29 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
楽しかったでーす!
日曜日は念願のハスキーさん達に会えてよかった〜。出会わせてくれてありがとです(^O^)ウナンも大満足だったみたい!!セナちゃんたしかに毛がふさふさ生えてきた気がします。いやー、口輪されたときのセナちゃんには…笑っちゃいけないけど何とも言えず可愛らしかった(笑)

月一でみんなで遊びたいですね!!
2013/02/13(水) 16:47:26 | URL | 清絵 #- [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとう!
清絵さま
ホントはもう少し集まるハズだったんだけどね。
また次に期待しましょ!
セナの口輪、笑っちゃいけません^^;
別にセナが悪いわけではなかったのだけど、ガウしたらダメ、ということをきちんと教えたくてね。
だってね、セナは挨拶に行っただけなのに、柴犬の方が唸ってて・・・
セナも最初は我慢してて、そこでスルーすればよかったのだけど、逆ギレしちゃって。
で、どんな状況であれ、天罰です(笑)
本人も分かってるみたいで、「やっちゃった」。
ウナンちゃん、セナの短気な性格、ちょっと吸い取って~!

セナの毛、ふさふさしてる?
毎日見てると分かんなくて。
でも、嬉しい!
ウナンちゃんみたいに、もっとふさふさになればいいな~。
ウナセナコンビで、また大暴れしましょ♪
また来月と言わず、会えそうな時は連絡してね。
2013/02/13(水) 22:15:05 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃんおめでと~!!
お祝いが遅くなりました。
セナちゃん、イケイケ・ゴーゴーのv-8
v-3085歳のお誕生日おめでと~v-237これからも空兄ちゃんと仲良く、そして大勢のお友達といっぱい・いっぱい楽しい時を過ごしてね~v-238
セナちゃんパワー益々全開でねっv-10
2013/02/14(木) 10:30:25 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
ありがとう!
KAITOのママさま
5歳になっても、ますます元気v-91
ずっとこのまま年を取らないでいて欲しいなぁと思います(*^_^*)
これからも、もっと楽しい時間や思い出を作っていきたいと思いますv-353
2013/02/14(木) 19:01:01 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
すっかり出遅れちゃったけど(滝汗
セナちゃん、お誕生日オメデトウ♪
もう5歳だっけ!?早い!(笑
でもまだまだ若い!いいなーw
これからも元気にたくさんお友達と走りまわってね。
空くんとも仲良く、楽しい1年をまた過ごせますように♪
2013/02/14(木) 20:49:39 | URL | mika #FYNxDbdY [ 編集 ]
mikaさま
ありがとう!
セナと暮らし始めてまだ3年チョイなので、5歳と言われてもピンと来ないんですよね~。
再来年でシニアと思うと、えぇ~って感じです^^;
ジュリちゃんみたいに、大人の女になって欲しいけど、まだ無理みたいです(笑)
元気がイチバン!で、楽しく過ごしていきます♪
2013/02/15(金) 17:12:52 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
