Bluesky日記
スポンサーサイト
チャレンジャーわんたち
8ヶ月のパピー柴犬さん。
まだパピー毛の残っている可愛い子。
セナのお腹の下も入って行けそうなくらい小さな子なのに、やっぱり柴犬ってハイパーだね。
どんだけ、セナに吹っ飛ばされても転がされても、懲りずにかかっていく逞しさ!


IMG_8478.jpg


手前の子は2歳前だったかな?
先週、ウナンちゃんと意気投合していたゴールデンくんと、この日はウナンちゃんの代わりをセナが(笑)
5歳になっても、お子ちゃま相手に頑張ってまーす!


IMG_8409.jpg


風がとても強くて、一時期ウチだけに。
ここでチャンスとばかり、ちょっとお勉強会を(笑)

「待て」「おいで!」

出来るんだけど、お二人さんはなんでも競い合うようにやっちゃうから^^;
なぜか二人揃って、お座り!
しかも空ってば、姿勢がよすぎ!(笑)


IMG_8384.jpg


本日最大のチャレンジャーはやっぱりセナだった
最近、週末によく一緒になる二ーシャちゃんと。





怖いもの知らなさすぎ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
柴犬はよく見かけるけど、クッキーが相性悪くて遊びません
セナちゃん いろんなお友達と遊べるからいいね
見てるだけで楽しそう
2013/02/19(火) 23:28:24 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
どこに行っても柴犬は見かけますね。
あ、空セナも相性はよろしくなかったですよ^^;
こっちの柴犬はフレンドリーな子が多いせいか、遊べるようになりました。
たまに気難しい子もいますが。
2013/02/20(水) 05:18:50 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
空くんもセナちゃんも、ちゃんとアイコンタクトが出来ていてお利口ちゃんですね。

セナちゃん、どのような年齢の子たちともお遊びで来てエライじゃないですか~
サーシャちゃんは身体は大きいのに、セナちゃんを優位と位置づけてお遊びしているようですね~
ほんと、皆と仲良く遊べてセナちゃん幸せ~
2013/02/21(木) 11:31:47 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
アイコンタクト、ばっちりでしょ(笑)
セナは、来るもの拒まずなんで^^;
サーシャちゃんには、たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるので、とても遊び上手で穏やかな子なんですよ。
飼い主さんご夫妻もとても素敵な方なんです。
ランに行けば、顔見知りの方もたくさんおられるので、空セナも、私たちもお気に入りの場所なの♪
2013/02/21(木) 19:55:00 | URL | pearl #FR6wCi5I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
