Bluesky日記
雪~
一昨日は朝から夜まで降っていた雪。
道路には積もらなかったけど、公園は真っ白。
翌朝の散歩で行って見ると、解けかかっていた雪が凍ってたよ。


R0013784.jpg


空セナ、揃ってバリバリと雪の塊をかみ砕いて水分補給?
あんまり齧ってると、お腹を壊すよ~。
ヒンヤリ感が気持ちいいのか、いつまでもガジガジ。


R0013783.jpg


やっと咲きだした梅。
公園周辺に咲いているのは、この木だけ。
すぐ近くに赤い梅の木があって、蕾はたくさんついてるんだけど、見ごろは来月に入ってからかな?


R0013776.jpg


まだまだ寒さは厳しいけど、少しづつ春が近づいてきてる


R0013777.jpg


これからまた暑くなってくるのか、ユウウツだわ~

うん、そうだね、暑いの苦手だもんね。
このままでいいよね。


R0013782.jpg
コメント
コメント
今回は、西の方が積もったようですね。
ウチの方は、お昼頃に降っていましたが
積もるほどではなかったです。
雪と梅の花、冬と春の同居ですね。
2013/02/21(木) 22:24:55 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ツブシオさま
ツブシオさん地方もあまり降らなかったんですね。
雪と梅の花も、なかなか風情があっていいですよね。
あ、今日赤い梅の花もポツポツ咲きだしてました。
これからどんどん、華やかになっていくんですよね~♪
2013/02/22(金) 21:11:23 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/23(土) 06:46:16 | | # [ 編集 ]
おお うっすら雪が積もっているね
その日 福岡はなんも降りませんでした
白梅が開花してますね
ええ 今ぐらいの温度がいいわね
夏はつらいもの ねえ セナちゃん
2013/02/23(土) 19:57:25 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
鍵コメさま
ありがとうございます!
早く、成果を披露したくてうずうずしてるでしょ?(笑)
お披露目、お待ちしております♪


シュガーさま
あれ?福岡は雪ではなかったんですね。
紅梅も咲きだして、少しづつ華やかになってきてます。
風さえなければ、今の気温が一番いいですよね!
2013/02/24(日) 20:33:06 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
