Bluesky日記
布団争奪戦~空VSセナ
昨夜は空パパが出張で、空セナに囲まれて寝ました。
私が布団に入った時から、セナは足元で寝て、空はマイ布団で寝ていたのだけど・・・
夜中に寒かったのか、私の布団に上がって来たのはよかったけど、先客のセナがいたんだよね。

いつもなら、私の布団がダメなら空パパの布団に行くんだけど、いないから敷いてなくて。
真夜中の空セナによる布団争奪戦が寝ている私の上で始まったのですよ^^;

空、布団に上がって腰を下ろそうとした時点であっけなく、セナに追い返されました(笑)
一応、ガウガウ言ってたんだけど、撃沈
すごすごと自分の寝床に戻ったよ。

今朝は今朝で、空いたので私の布団で寝ていたら、「ここは、アタシの場所なの!」と、またまた追い出され、すねてコタツ布団で寝ている空。
兄ちゃん、頑張れ!
負けるな~。


R0013785.jpg


そんな空とは対照的に、勝ち誇ったようにドカッと寝ているセナ。
オンナは強いね~


R0013786.jpg
コメント
コメント
セナちゃんの方が寒さには強いはずなんだけどなぁ(^-^;温かいお布団は空くんに譲ってあげないのね(T_T)
セナちゃんもお嬢様気質ですね(笑)
2013/02/25(月) 20:08:08 | URL | ランチママ #- [ 編集 ]
ランチママさま
寒さには強くっても、ふかふかの布団は別物みたいですよ^^;
今朝は、私の枕元で寝てました。
モフモフに顔をうずめて眠れて、それはもう至福の時でした(笑)
んふふ、セナもお嬢さま気質だよー♪
2013/02/26(火) 17:12:48 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
確定申告の準備してたので、久しぶりに覗きました。
また雪降ったんだね。四万十地方は全然降らないよ。お庭の梅の木は、満開を過ぎました。風に吹かれて、散り始めましたよ。
2013/02/26(火) 23:47:44 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
青ママ
ここ最近毎週、週の真ん中あたりに雪マークです。
昨日もお天気予報では雪マークがついてたけど、昨日は少し朝のうちに雨が降っただけ。
いつも行く公園の紅梅も、やっと咲き始め、白梅は半分くらい咲いたかな?
こっちは、遅いみたいです。
2013/02/27(水) 21:51:16 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
もう3月なんて、毎日時間がすぎるのが早いわね
三寒四温を繰り返して春になるけれど
今年はPMなんとかって花粉と一緒に飛んでいるから、こちらは大変よ

まだ寒いからおうちで暖かくして休みたいね
セナちゃん 強いわね
どこのお家でも女子は強いわね
うちのクッキーもよ ご存じの通り
2013/03/03(日) 09:56:43 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
ニュースで最近よく言ってますね、PMなんとか・・・(笑)
中国から風にのってくる、大気汚染でしょ。
これから風の強い日が多いから、大気汚染に、黄砂、花粉、いろんなものが飛んできますね。

昨日、一昨日は暖かくて18度ありましたが、今日はちょっと寒かったです。

へへっ、女は強いのね♪
クッキーちゃんも妹か弟ができるとしたら、どんな反応を見せるんだろう?
2013/03/03(日) 20:27:12 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
うふっ セナちゃんの勝ちーv-8
この子達ってホントにお布団大好きですよね~
うちの"女子"も強かった ハハハ~

pearlさん家方面、雪景色と梅の花だったのですね。
大阪に降る雪はチラチラ降っても、積もる事はないですねー。
今週中頃から気温20度との天気予報v-221あのぽかぽか陽気が本物になると思うと嬉しくってv-10

2013/03/04(月) 11:33:56 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
犬って、ふかふかのところが好きなんだと思いますよ♪

あの日は雪が降ってましたが、今日は最高気温19度でした。
もう春~って感じで、梅の花もどんどん開花してきてます♪
あ、菜の花が満開だったな。
2013/03/07(木) 20:22:19 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
