Bluesky日記
ハスキー日和
セナに可愛い妹ができました
私がセナを迎える前に飼うならレッドハスって、ずっと決めてて・・・

ほら、こーんなに仲良し姉妹だよ











って、ウソです(笑)
まぁ、ホントに姉妹のように出会った日から仲良しのウナンちゃん
昨日は、8ハスがいつものランに集合~!

ランに着いたらリキくんが来てて、みんなが来るまで遊んでもらったよ。
先月の足柄SAで遊んで以来、久しぶりだね!


IMG_8795.jpg


おっと、追突


IMG_8818.jpg


しばらくすると、ウォルフくんが入ってきて~、


IMG_8812.jpg


ナルトも投入!


IMG_8839.jpg


ウナンちゃんも、こんにちは~。


IMG_8867.jpg


キララちゃんも、こんにちは~。
セナ、何じゃその顔は!?


IMG_8907.jpg


うわ~、みんな素敵~


IMG_8871.jpg


10ヶ月の男の子は、初めまして!
お名前は覚えられませんでした、ゴメンナサイ

一番長老の空が、なぜか10ヶ月の子相手にハジケてる、超・レアモノ写真
昨日の空はハスキー相手に強気で、いつものマイペースにランを散策している空ではなかったよ。



IMG_8991.jpg


カイくんも登場したところで、8ハス勢ぞろいです


IMG_9061.jpg


ひととおり、走り回ったあとは木陰でまったり~。
ちょっと!ナルナル~、ベンチの使い方を間違えてるよ


IMG_8925.jpg


リキくんは・・・ナルナルに遊んで欲しくて、アピール中(笑)
でも取り合ってもらえなくて、しつこくしてると・・・


IMG_8933.jpg


怒られた(ププッ・笑)
まだまだ修業が足りんな。
懲りずに頑張れ!


IMG_8939.jpg


ウナンちゃんとパピーくんは、と~っても身軽。


IMG_8970.jpg


そして、踏ん張る姿も素敵


IMG_8979.jpg


そんなパピーくんは、空に遊んでもらおうと何度かチャレンジしてたけど、こちらも撃沈


IMG_9049.jpg


珍しく、空セナが押しやってた
あの~、お二人さん、相手はまだパピーなんですけどぉ。


IMG_9050.jpg


諦めの悪い方がこちらにも
見事にリキくん、スルーされてたね。
次回、どんな作戦に出るか楽しみだ


IMG_9046.jpg


セナちょは、若者の遊びに顔を突っ込んだら、見事に挟み討ちされてやんの(笑)


IMG_9004.jpg


そんな空はリキくんの妹のモカちゃんが大好き
リキモカママに手を回されて、緊張~。


IMG_9063.jpg


みんなが帰ってからも、ウナンちゃんのお笑い精神は素晴らしくて、こ~んなダンスを披露してくれました


IMG_9073.jpg


そして、セナによる遊びの伝授。
最近ウナンちゃんが強気になったのと、遊び方がセナに似てきたのは気のせい?
セナよ、頼むから悪いことは教えないでおくれ


IMG_9065.jpg


楽しい様子は、動画で





追伸。
なんと、セナに妹が出来ましたって、冗談を書いたその晩、ウナンちゃんのお姉ちゃんからメールが来て、「セナちゃんとは、親戚さんだよー」って!
似てるところが結構あったので、もしや?とは思ってたけど、ビックリー!
コメント
コメント
いや~かわいすぎる(笑)
セナウナ最高だね\(^o^)/
強気は伝授されないでほしいな~(笑)でも気は使わなくなってきたよね!
2013/03/11(月) 21:37:56 | URL | キヨエ #- [ 編集 ]
みんな可愛い(*☻-☻*)
ありがとう(⌒▽⌒)
とっても、楽しそう^ ^
チビハスちゃんのガウも〜
モカと空ちゃんの、恋物語も\(//∇//)\
いいわあ〜
2013/03/12(火) 13:20:47 | URL | リキママ #- [ 編集 ]
キヨエさま
可愛すぎるよね~(笑)
あっ、もうセナウナは親戚さんだって分かっちゃったから、これはもう確実にセナの血を継いでいくよ(笑)
血は争えないもん♪

でも、ウナンの年頃はまだセナもそんなに強気じゃなくて、誰彼構わず行ってた^^;
次に会ったときが楽しみ♪


2013/03/12(火) 21:21:23 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
可愛いよね~♡
リキママさま
リキくん、おもしろすぎ~(笑)
出会ったときから、ナルナルに恋焦がれてたのね!
いつか実る日は来るのか・・・
でもね、いつも同じ作戦じゃダメよ。
相手はオトコだけど、いいのかな?(笑)

空も、モカちゃん相手に実らぬ恋を^^;
カップルになれそうでなれない、ハスキーズもいいわぁ~。
また遊んで下さいね♪
2013/03/12(火) 21:26:54 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
笑った~♪
それぞれのドラマがあって面白いわあ~♪
リキは毎回ナルトをストーカーして遊びの誘いをしているけど、ん~、まだまだだな。
もっとしつこく行かないと、ウォルフみたいに遊んでもらえないよ。

ウナンちゃんとナルトは、ひーじーちゃんが同じだったよ。

そういえば、空ちゃん、今回は皆にガウしてたねえ。
ナルトも何をしたんだか怒られてたよ。いつもは存在感を消しているのに、段々自己主張するようになってきたかな?
2013/03/13(水) 03:09:02 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/13(水) 17:00:16 | | # [ 編集 ]
笑えた?(^o^)
ナルパパさま
今まで、一緒に遊んでいながら全くナルトとリキくんの関係に気づかなかったわ^^;
リキママの話によると、出会ったころからナルトのことが好きだったそうで(*^_^*)
他の子たちに目を向ける余裕もなかったもんなぁ、誰かさんがいるから(笑)

空は気まぐれくんだから・・・
あはは、ナルトもなんか怒られてたよねぇ。
でも、空のガウってイマイチ迫力に欠ける^^;
自分がガウしていながら、ガウを返されるとシュンとして、存在感を消してるよ。

次はどんなドラマがあるのか楽しみだねぇ~♪
ウナンとの関係、ありがとう!
今までで一番近かったのは、ランチだね。
2013/03/13(水) 22:03:00 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
鍵コメさま
ありがとうございます♪
また鍵コメします^^;
2013/03/13(水) 22:05:38 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
うん、うん
コメントがね、画像と合っていて、ワンの気持ちがそのまま出てる感じが良かったよ。

今回もセナ男とナルトは全然問題なしだったし、大分慣れてきて仲間意識も出てきたかもね♪

そうだね、ランチは近かったな。
これ以上近いと、いよいよ同胎しかいないじゃん!
出て来い、同胎~♪
2013/03/14(木) 13:30:19 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
いつか、きっと・・・
ナルパパさま
んふふ、誰かさん次第ですわ(笑)
ハスキーがあれだけいて、ずっとフリーにしてたのは初めてかも?
セナも少し落ち着いたから、前ほどアホみたいに暴走しなくなって、自分で休憩を入れるようになったしね。

同胎の子、出てきそうでなかなか出て来ないよね。
ランチ周辺で探せばいそうな気もする・・・
2013/03/14(木) 20:29:56 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
