Bluesky日記
アウトドアシーズン
先日の土曜日は、厚木市であったアウトドア用品が展示されているイベントに行ってました。
いろんなブランドのテントが張られていたり、


IMG_8648.jpg


キャンカーも数台。
これは、キャラバン。
えーと、4,210,500円だそーです^^;


IMG_8656.jpg


ちょっとした料理が作れそうなキッチン。


IMG_8652.jpg


小さなリビング。


IMG_8653.jpg


換気扇だってついてるし~。


IMG_8654.jpg


青いソファーは、2段ベッドになるんだよ
これなら、伸び伸び寝れそう


IMG_8655.jpg


このキャンカーも、ちょっとしたお部屋みたいだったよ。


IMG_8657.jpg


ん~、でも、さっきのキャラバンの方がいいかなぁ。
キャンカーがあれば、全国どこでも気が向いたときに遊びに行けそう♪


IMG_8660.jpg


このイベントでは、ディスクドッグも開催されてたし、犬の靴もあって試着したりできたので、充実してたけど、暑くて
セナは、ちょっと立ち止まると人の股の間に入って休憩
ん~、可愛い
(親バカでスミマセン・笑)


IMG_8650.jpg


テントもいくつか張られていて、見てて楽しいんだけど、これを張るのって大変だよねぇ。


IMG_8666.jpg


キャンプをするなら、私は手前の小さな黄色いテントでいいわ


IMG_8667.jpg


これからアウトドアシーズンだね。
お花見バーベキューもいいな♪


IMG_8675.jpg


イベントのあとは、いつものランへ♪
そしたらなんと!
すっごくタイミングよく、ハスキーとの出会い

ウワサのアレックくんが来ました
カイママのブログで、カイくんそっくりだって見ていたけど、ホントにそっくり!
最初は、カイくんが来たのかと思ったくらい。


IMG_8681.jpg


カイくんがいれば、きっと見分けがつかないのではないかというくらい、そっくり~。
しかも、お喋りなところまで(笑)


IMG_8746.jpg


セナも、遊んでもらったよ。


IMG_8749.jpg


また会えるといいね!
コメント
コメント
おもわず夏キャンプを思い出しました
あっ わたしは黄色のテントはパス
キャンピングカーがいい(笑)
2013/03/14(木) 20:28:36 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
いきなりシュガーさんらしい、答えですね(笑)
私も去年の夏キャンプを思い出したよ。
キャンカーを持ったら、セカンドカーは必要でしょ。
いつもキャンカーで移動するのも大変だし。
だったら、テントの方がよくない?(笑)
2013/03/14(木) 22:13:42 | URL | pearl #v6E1pPgM [ 編集 ]
ナルパパ
キャンカー良いよねえ~♪
以前マジで購入を考えていたんだけど、そうセカンドカー購入の余裕がなくて諦めたんよ。近所の買い物もこれでは大変だし、重そうだし燃費悪そうだし。
友人がトラックを改造したキャンカー持ってるけど、結構狭いのよ、室内は。1500万だってさ!やっぱ一般ピーポーにはムリだね。。。

そか、これからアウトドアシーズンかあ。BBQも良いかもね。

アレック君、大きいねえ。カイ君と似てるって、食いしん坊の所もかな?そこで見分け出来たりして。
2013/03/15(金) 01:57:51 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
まぁ~ キャンカーってすごいのねぇv-237
これ1台で十分生活できそうね
セカンドハウスにして全国放浪の旅も夢じゃないv-8って感じですー 
そのうちセカンドじゃ無くなってきて ハハハ
もちろん冬は暖かい地へ、夏はやっぱ北海道?v-10

前記事で空君のあまりの元気の良さにビックリv-237ハスさん集団のみんなといつも遊んでいるので若返ったかな?v-221

2013/03/15(金) 11:26:30 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
ナルパパさま
なぜに自分の名前がタイトル?(笑)
へぇ、キャンカーゲットを考えてたのね~。
ゲットしても、維持費も大変そう(*^_^*)
でも、香川のハスキー友がキャンカー持ってて、よくコーヒー飲みながらお喋りしてたよ。
快適だったわぁ。

うん、BBQいいよね!
あったかくなってきたし、やろーよ♪
 
アレックくん、カイくんと大きさも同じくらいだよ。
ハイパーな子でもないし、食いしん坊はどうだろ?
お喋りだから、見分けられる自信はございません(笑)
実は、翌日の集まりにも声かけてたんだけど、都合がつかなかったみたいです^^;
また次に集まるときに声かけてみるわ。
ちなみに、カイくんと同じ6歳だったよ。


KAITOのママさま
キャンカーって、ほんと生活できますよ。
もっといいのになると、トイレ、シャワー付きだもん。
そう、夏は北海道!
真冬の北海道は行ったことがあるから、ラベンダーが見ごろの頃に行ってみたいなぁ。

空、あの日はなぜか若返ってました(笑)
あんなにはっちゃけた空は初めて見たかもしれない^^;
他の犬と遊ぶなんてことはしない子で、いつもマイペースに放浪してて、たまに気の合う子が来たら追っかけっこしてるくらいですよ。
2013/03/15(金) 22:14:33 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
明日行ってきます!
うちは、明日大阪ドームへ行きます!
そうそう、北海道で会った人たちは、
暑くなったら、北海道へ来て
寒くなったら、関西へ帰るって言うてはった。
キャンカーもやけど、そんな生活夢やわぁ~
テントに一票!
2013/03/16(土) 22:41:31 | URL | はなぴー #cdKyETCo [ 編集 ]
はなぴーさま
へ~、やっぱりそういう生活をしてる人っているんですね~。
夏は北海道、冬は関西か・・・
夢のような生活、憧れます。
だって、暑いのキライだもん。

大阪ドーム、どうでしたか?
2013/03/17(日) 19:09:46 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
