Bluesky日記
5ヶ月ぶりの再会♪
昨日いつものランで、去年10月にやどりきのランで会ってから、なかなかタイミングが合わなくて会えなかったKAIくんにやっと会えた

初めて会ったときは、まだセナの足の調子がよくなくて一緒に走らせることもできなかったけど、昨日は一緒に暴走したよー


IMG_9452.jpg


初めて会った時は、5ヶ月だったKAIくんは抱かれてランに入ってきたのに、昨日会ったときはすっかりセナの体高を超え、ハスキーらしくなってた。
6月で1歳になるKAIくん、イケメンハスキーに


IMG_9546.jpg


KAIくんと意気投合したセナは、調子に乗りまくり


IMG_9514.jpg


他にもバニ、ボーダーがぶつかり合いをしてる中、


IMG_9495.jpg


セナとKAIくんも派手にやってた
これ、ホントに5歳と10ヶ月の遊びなんだろーか?


IMG_9516.jpg


さらに手荒い洗礼を受けるハメになるKAIくん、横から体当たりされ、


IMG_9523.jpg


転がっちゃった(笑)
やりたい放題大暴れしたセナ、ウナンと初めて会ったときと全く一緒


IMG_9527.jpg


カイママも来て、Wカイくんの対面もできたよ。
こちらは、対照的だったわ^^;


IMG_9600_edited-1.jpg


毎週のようにランで一緒になる、バニのマハロくん。
すっかり慣れちゃって、ちょっと離れてもすぐに戻ってきて甘えてくれるの。
大きな体で寄りかかってくる、マハロくん、可愛い~


IMG_9598.jpg


マハロくんとKAIくん。
マハロくんとも結構絡んでたね♪


IMG_9603.jpg


セナにやりたい放題やられっぱなしだったKAIくんも、だんだん慣れてくると、セナの顔にカプッしたり
まだ手は出してこないけど、そのうちやりだすかもね


IMG_9587.jpg


そして、セナを追いかけてくれたり♪


IMG_9557.jpg


KAIくんは人懐こくて、子供たちにも絡んで行ったり、他の飼い主さんにも、もちろん(笑)
みんなに愛想を振りまき、ランには笑いが絶えなくて、楽しかったー!


IMG_9616.jpg


また、時間が合えば遊んでね!

動画もあるよー。








コメント
コメント
カイくんかわいすぎる!なんかセナウナが出会った時と同じだね\(^o^)/早く会いたいなー!!!
2013/04/01(月) 20:13:55 | URL | キヨエ♡ #- [ 編集 ]
キヨエ♡さま
ウナンと初めて会ったときと、そのまんまだよ(笑)
なのでダブって見えました。
昨日はまだ遠慮してて、仕掛けては来なかったけど、後半セナの顔にカプッしたり、追っかけたりはするようになったよ。
これが、何回か遊んでるうちにだんだん過激になって行くんだろうなぁ^^;
ウナンとは100%、ウマが合うと思うので、延々と絡んでそうです(笑)
そのうち、セナはついて行けなくなると思うから、あとはお願いね!
2013/04/01(月) 22:00:17 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
おお~
ハイパーなお友達参上! だねえ~♪
にしても、相変わらずなセナ男だなあ。
それでも、立ち向かっていくなんざあ~、若い証拠だねえ~♪
ウナ男に負けないくらい元気そうだわ。

今度皆で遊びたいやね。
暑くなる前に。
2013/04/02(火) 00:53:06 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
セナちゃん すごく楽しそう
空中に浮いている
体当たりな遊び 楽しいんでしょうね~
2013/04/03(水) 20:57:05 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
写真から想像しているように今日はセナちゃんの迫力満点を動画で堪能させてもらいましたよ~v-221
セナちゃんカイくんとも相性が良いみたいですねぇ~
とても5歳と10カ月のハスキーちゃんのお遊びとは思えないほどのド迫力v-8楽しいね~~v-237
2013/04/04(木) 09:38:58 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
ナルパパさま
先にKAIくんの方がバテてたよ(笑)
体力の有り余ってるセナ、恐ろしいわぁ。

ウチら、ハイパー家系&甘えんぼ家系なので、いつまでこんなことしてるんでしょうねぇ?^_^;


シュガーさま
とてもお盆に会った頃のセナとは思えないでしょ(笑)
でも、クッキーちゃんにそれをやっちゃったら、吹っ飛ぶ→逆ギレされちゃうかなぁ?^^;
あ、その前に自分より小さい子にはしないか。
空は別だけど(笑)


KAITOのママさま
これが5歳と10ヶ月の遊びとは思えないでしょ?
5歳になった今でもまだ、「パピーですか?」と言われてるセナ(笑)
次にKAIくんに会ったときはパワーアップしてそうなので、セナも筋トレしなきゃー!
2013/04/04(木) 20:48:53 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
