Bluesky日記
初めてのお客様
今週の月曜日、こっちに来て初めての来客がありました
セナと仲良しのウナンのお兄ちゃんとお姉ちゃん

急に決まった、お集まり。
GWの段取りが目的だったんだけど、いざ集まればその話はどこへやら、の話がほとんどで、食べて飲んで、気が付けば、午前2時


R0013902_edited-1.jpg


夕食はお寿司です。
あぁ、おいしかったー!


R0013903_edited-1.jpg


空セナ、珍しくウナンのお兄ちゃんを囲んで(笑)
空の右側には、お姉ちゃんがいます。


R0013905_edited-1.jpg


しっかも、セナがすごく珍しく来客相手にリラックス
奇跡が起きたんですかね~?(笑)
それとも、お兄ちゃんの魔力に取りつかれた?


R0013906_edited-1.jpg


さらに、二人だけの世界

「なにこっち見てんのよ?」みたいなセナ。
このあと、お兄ちゃんのお腹の下に顔をうずめるように寝ちゃった


R0013907_edited-1.jpg


ちょうど、お兄ちゃんとお姉ちゃんはウナンを置いて出かけていた時に決まったので、ウナンはお留守番。
でも、今度はウナンも一緒にお泊りもするしね

2時頃まで飲み食いって、いつ振りだ?(笑)
年の晩だってしなかったぞ。
あー楽しかった!
コメント
コメント
気が合う友達と食べて飲んでワイワイ話すのは
楽しいもんね
セナちゃんと空君 リラックスしてますね~
2013/04/06(土) 09:34:18 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
久しぶりに楽しすぎる夜でした♪
だからなのか、空セナも超・リラックスしてます。
今度はお泊りにも来てくれるんだよー!
2013/04/06(土) 19:57:44 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
