Bluesky日記
やどりきドッグラン
昨日の暴雨風でいつものランは水没し、いいお天気なのにどこへ行こうかなぁとウナン姉さんと話してて思い立って行った、やどりきドッグラン。
すごく久しぶりで、セナ、大喜び!


IMG_9650_edited-1.jpg


初めてのウナンも、いきなり大暴走


IMG_9659_edited-1.jpg


増水し、流れも早くなっている小川へダイブ
相変わらず、水遊びが大好きだよね


IMG_9671_edited-1.jpg


水温が低めだったせいか、ウナンはテンション低め


IMG_9680_edited-1.jpg


水遊び大好きのミルべさんも


IMG_9679.jpg


空も、冷たいよーで、すぐに上がっちゃった。


IMG_9711_edited-1.jpg


そんな中、このお方だけは一人テンション高く、流れに逆らってラン以上に大暴走
まぁ、ランで大暴走されるより、セナは足のことを考えると流れに逆らって走ってくれる方が筋力アップのためにもいいんだけどね


IMG_9702_edited-1.jpg


んー、なんて素敵なお二人さんの笑顔


IMG_9681_edited-1.jpg


先客に、1歳のシェパードがいたんだけど、このお子ちゃまコンビは意気投合!


IMG_9663.jpg


いつも仲良く遊んでいるハスキーがいるので、ハスキーと遊ぶのは大好きなんだそう


IMG_9664.jpg


ウナン、突き飛ばしてる


IMG_9665.jpg


まだヒョロヒョロがいかにもお子ちゃま体型だけど、これからが楽しみだね!


IMG_9716.jpg


調子に乗ってたウナン、しっかり反撃も食らってた(笑)


IMG_9721.jpg


とても仲良く走り回ってたよ♪


IMG_9715.jpg


もちろん、セナとの絡みもお忘れなく。


IMG_9694.jpg


こんなに走り回るミルべさん、初めて見たかも


IMG_9687_edited-1.jpg


最近、ほとんど毎週遊んでるウナセナコンビ。


IMG_9731.jpg


取っ組みあいのガウガウ


IMG_9739_edited-1.jpg


こーんな可愛い一面も


IMG_9741.jpg


楽しかったねー!


IMG_9746.jpg


閉園まで遊んで、近くのドッグカフェで夕食を食べて、またね~。
今週は雨で遊べないと思っていたけど、晴れ一族パワーはやっぱり強力だった
コメント
コメント
楽しかった♡
いつみてもウナセナ写真かわいすぎるっ(^O^)やばいね!!
やどりき本当よかった!
今度はみんなでいきたいねん!
いや〜、セナ姉さん今日だいぶハッスルしてたよね(笑)
しかし本当ウナンはセナ姉さん大好きすぎるよね^ ^
2013/04/08(月) 00:43:59 | URL | キヨエ #- [ 編集 ]
楽しかったね~♡
ねー、いつ見ても可愛すぎるし、見てて飽きないよね(*^_^*)
今度は、是非みんなで行きたいよね!

いつも同じランだったから、ちょっと気分を変えて違うところもたまにはいいかもね。
あんなにハジケてるミルべさん、初めて見たよー(笑)
それにミルべさんとウナンが絡んでるのも初めて見たし、ウナンの声も(笑)
ちょっとミルべ家の素顔が垣間見れたようで、嬉しかった(*^_^*)
セナ姉さんは、疲れてるのかまだぐっすり眠っております^_^;
ウナン、お泊りに来たらセナに寄り添って寝るのかな?(笑)
2013/04/08(月) 05:39:51 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
うお~ もう水遊びしているの?
冷たくないのかな?
空君 わかりやすい(笑)
おっかけっこして楽しそうね
あはは お相撲しているみたい
ちゃんと前足をかけてるのね ほお~

そこにいるお友達は、みんな走り回っているの?
うちのクッキーは、ランでみんなと走り回らないの
小さい時から、そうだったの
まあ ランでの過ごし方はいろいろあっていいと思うけど
時期 一緒に遊んだらいいのになって思っていたわ

空君セナちゃん 楽しかったでしょう
2013/04/08(月) 19:45:54 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
セナ以外、冷たかったようでバシャバシャしませんでした(笑)
空が一番、分かりやすい表情をしてるでしょ。
みんな水遊びは大好きなんですが、大雨のあとだったので、冷たかったよ。

みんな仲良く走り回ってたよ、空以外は(笑)
セナとウナンはハスキー同士だからなのか、お相撲取ったり、ガウガウしたり、見てて飽きないよ~。
クッキーちゃんはのんびりおっとりさんタイプだからじゃないかな?
空もどちらかと言えばそうなんだけど、あまり他の子と走り回ったりすることはないです。
まぁ、これも個性ですね^^;
2013/04/09(火) 21:42:32 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
わぁ~ セナちゃんとウナンちゃんのハグしている画像メチャ素敵ですーv-237仲良しコンビの良いの撮れましたね~。

もう水遊びも楽しんでるーv-8
空くんもちょっとだけ浸かったのね。

ランでのいつもの爆走ぶりも元気いっぱいでv-91この子達のパワー、今日もしっかり貰って行くねっv-221
2013/04/11(木) 11:12:38 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
ウナンとはホントの姉妹みたいにすごく仲がいいです。
まぁ、あとで親戚さん発覚しましたけどね(笑)

水遊び、他の子たちはちょっと寒かったみたいだけど、楽しんでました。
もう少し暑くなってからの方がいいかもしれません。

またたくさんのパワーを送るから、受け取って下さいね♪
2013/04/12(金) 22:33:05 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
