Bluesky日記
平日のラン
昨日は初めて平日のランに行ってみた♪
ウナセナコンビにカイくん。
仲間に入れなくて、ママに甘えてるカイくん、かわい~


R0013941.jpg


あ、やっと振り向いてもらえた(笑)


R0013945.jpg


ハーレム状態のカイくんの嬉しそうな顔ったら!


R0013944.jpg


8ヶ月の2コリー登場!
カラー違いで、きょうだいではないけど、犬舎は同じだそう。
人懐こくて、犬たちにもフレンドリーで、超・ハイパーなコリーたち。
もちろん、テンションの高いウナセナコンビとは意気投合!


R0013949.jpg


ウォルフくんも来て、あっと言う間に13頭!
ハスキーがウナセナ、カイ、ウォルフ、コリー2頭、バニのマハロ、バロン、グラフ、黒ラブのミルべ、ジャック、ハッピーに空。

みんな仲良く大暴走する姿は、壮観~。
見てて最高~!


R0013964.jpg





ウォルフくん、頑張って逃げてー


R0013979.jpg


でも草を食べすぎて、ママに口輪をされちゃった^_^;
ここでもハスキー、一致団結?
ウナンがウォルフくんの口輪外しに協力し、セナまで一緒に(笑)
ウォルフママ口輪をする→ウナセナ外す→また口輪をする、の繰り返しが3回ほど^_^;
とうとう、ウォルフママ根負けし、ウォルフくんはお縄に


R0013993.jpg


ウナンも、口輪を借りてしてみたよー!
似合いすぎー!!
セナはなぜか嬉しそう、ウォルフくんはその間にそそくさと逃げる


R0013995.jpg


セナと絡みすぎたウナンの顔、泥だらけ
嬉しそうな顔がなんとも言えません(笑)


R0013998.jpg


夕方になって、1歳のハスキーももちゃんも来たよ♪
カイママからウワサには聞いてたけど、かなりハイパーなももちゃん、すぐにウナセナとも打ち解け、オンナ3ハス、激しい遊び


R0014015.jpg


ウナン、ももちゃんは身軽でぴょんぴょん飛び跳ねながら絡んでるのに対し、セナはドスドス・・・
いつまでも終わりそうにないくらい、エンドレスに続くオンナたち。


R0014014.jpg


動画もあるよー。





9時半から、ランチにちょっと抜けたけど18時までよく遊んで飼い主も犬も大満足!
あー楽しかった♪
コメント
コメント
いやー、笑ったね(笑)
可愛すぎて、写真もらいました(^ω^)本当口輪も笑ったけど…ウナンの顔(笑)セナ姉さんにはかなわないね!!あー楽しかった♡
2013/04/13(土) 21:17:12 | URL | キヨエ #- [ 編集 ]
愛嬌たっぷり♪
キヨエさま
毎回、ウナンって笑わせてくれるよね~。
女は愛嬌って言葉がぴったりだよん♪
どんなにボコボコにされても、セナのところに戻ってくるウナン、最高です(笑)
今日もどんなことで笑わせてくれるんでしょうね(^o^)

写真、取っていっていいよ~。
気に入ってくれると、嬉しいです(*^_^*)
2013/04/14(日) 07:57:12 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
