Bluesky日記
スポンサーサイト
いちくん、最後のラン
このランに行き始めて、最初の頃に出会った1歳の甲斐犬のいちくん。
ランに行く日や時間帯がほぼ同じだったので、よく遊んでました。

今日パパさんが、「今日でランに行くのは最後」と言ったので、頭の中は???
なんと、アメリカへ転勤だって!


IMG_0020.jpg


出会った頃はかなりハイパーだった、いちくん。
いつの間にか、セナより先に落ち着いちゃって、ランでもまったりすることが多くなってたね
そんないちくん、今日はウナンに乗せられ、久しぶりに弾けてました


IMG_0049_edited-1.jpg


セナがどんなにしつこく絡んでも一度も怒ったことがないし、他の子に対しても優しくてフレンドリーな、日本犬離れした、温厚な子。
これから寂しくなるね


IMG_9992.jpg


いちくんは、アメリカへ行ってもみんなとうまくやっていけると思うから、心配はしないよ。
いちくんのご家族の皆様も、環境がガラッと変わるから慣れるまでは大変だと思うけど、元気でね!


IMG_9993.jpg


今までありがとう
また国内に転勤で戻って来たら、会おうね!

出会いもあれば、別れもある。
パパさんのアメリカでのご活躍を祈って・・・
駐車場で少し話して、再会を約束し、笑顔で見送りました
スポンサーサイト
コメント
コメント
お友達がお引越しするんですね
せっかく仲良くなったのにお別れはさみしいね
仰る通り、出会いと別れを繰り返してご縁が広がって行きますね
いち君は、もちろん飛行機でアメリカに行くんですよね
長旅ですが気をつけてください
2013/04/14(日) 23:20:57 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
ここに来て初めてのお別れですi-241
えぇーっ、ですよ。
でも、どこに行っても上手くやっていけそうなご家族なので、笑顔で見送りましたi-179
数年後、国内に帰国予定なので、その時に私たちが引っ越しをしてない限りは会えるのですから。
出会いと別れの春だなぁと、実感。
2013/04/15(月) 13:15:33 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
甲斐犬さんがこんなにフレンドリーだとは♡
アメリカでも今、日本犬が人気があるとか聞くので
凛々しくもありフレンドリーでもあるいちくんは
お友達ができますよね。
お見送りするほうが、ちょっぴん寂しいね。
2013/04/15(月) 14:05:31 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
tonさま
甲斐犬に限らず、日本犬にしては温厚でフレンドリーな子でした。
アメリカでも、日本犬って人気ありますよね。
アメリカン秋田犬とか、聞いたことがありますもん。
「元気でね~」と見送ったいちくん、振り向きもせずパパさんに寄り添うように行っちゃった。
まっ、いちくんらしいけど(笑)
2013/04/15(月) 19:03:31 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
