Bluesky日記
相模三川公園
今日の夕方のお散歩は夏の川遊び以来の、相模三川公園。
この公園の桜もすごくキレイだそうですが、もう散って葉桜になってました。


R0014044.jpg


でも、芝桜がキレイに咲いてて、ピンクの絨毯
お天気がよかったので、すごく色鮮やかでキレイだった


R0014032.jpg


空とお花畑。
空は、黄色が似合う


R0014027.jpg


パンジーも、いろんな色がキレイに咲いてた~。


R0014025.jpg


セナもお花が似合うね~


R0014037.jpg


丘に上がって、上から見るとこんな感じ。


R0014033.jpg


芝桜もいろんな色が植えられててキレイだったよ!
まだ数年前に植えたものもあり、まばらな部分もあったけど、根が張って広がったらもっとキレイだろうな。


R0014034.jpg


空、超・ゴキゲン


R0014035.jpg


パンジーはやっぱり、黄色が春っぽくて好きだな。


R0014046.jpg


いつもランではハイパーセナも、最初だけテンションが高くて、「あぁ、疲れるわぁ」と思ってたら、すぐに大人しくなって、空と仲良く並んで歩いてくれた
おかげで写真も撮れたし、のんびり花を愛でながら歩けたし、こんなに大人しくいつも歩いてくれればどこへでも連れて行くんだけどなぁ(*^_^*)

たくさんの見ごろを迎えた花たちを前に、少しはお淑やかにしょうと思ったのかしら?← それは決してないな(笑)
R0014047.jpg

コメント
コメント
春のスタートは桜を先頭に春のお花が次々と咲いて美しいですね~v-10
あらー美しい花園にも負けないくらいのv-238セナちゃん&空くんの姿が・・・

空くんの毛色には黄色が良く似合いますね。
うちも同じですよー。でも今は元気が出るようにと赤色の洋服が多いですが(笑)
セナちゃんの笑顔がお花に映えて可愛いv-237お花畑に居ると自然とお淑やかになるのかも~  ウンウン
ママと一緒にお淑やかに花を愛でてこられヨカッタねv-10
もうそちらはツツジは満開かな?
2013/04/19(金) 10:57:40 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
こちらはツツジが満開です。
藤もだいぶ見ごろを迎えましたが、今日は寒い1日でした。

そう、着るお洋服も明るい色を選ぶだけでだいぶ違いますよね。
暖かさが戻って来たらまた別のお花も見ごろを迎えてると思うので、また別の公園にも行って見ようと思ってます♪
2013/04/19(金) 17:22:16 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
桜の花は終わっても、芝桜がきれいに咲いている
芝桜は近場で見かけないですね
単に情報を得てないかもしれませんが(汗)
ツツジは咲き始めてます
藤は散り始めて、今年は開花の時期が読めなかった
昨日今日と寒いわね
真冬よ ストーブにベンチコート、ヒートテック着用です
2013/04/21(日) 11:34:44 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
そちらはもう、藤も散ってるんですか?
早いですね~。

そう、寒くてついにいつ振りかの風邪をひきました。
でも、気にせず遊びまくってる私(笑)
病は気からって、言うでしょ?(*^_^*)
片づけていた、冬服やこたつのコードも出して来て、また使ってます。
シュガーさんも、風邪ひかないように気を付けて下さいね!
2013/04/21(日) 13:24:07 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
