Bluesky日記
ウナン、参上!
今日はランに行く予定だったのに、雨で残念
でも、私たちは雨だって気にしなーい!

ウナンが遊びに来てくれた♪
ウナセナ、対面するとお互い「なんでここにいるの?」みたいな感じだったけど、すぐにハイテンション!
ウナン、嬉しすぎて初めての嬉ションしちゃうし
ウナンのママ(ウナンのお姉ちゃんのママ)お手製のコロッケサンドイッチをランチに頂きました
おいしかったー、ごちそうさま


R0014053.jpg


で、カメラも追いつかないほど、激しいバトルのお二人さん。
別のところでやればいいのに、人のいるところでするのはなんでかね?
コーヒーをこぼすしさぁ。


R0014057.jpg


時々、外が気になるらしく見ている、ウナセナ。


R0014062.jpg


空セナも、いつもの光景だね


R0014064.jpg


親子?姉妹?
なんかいい感じ~


R0014072.jpg


仲良く晩御飯も並んで食べたよ。
普段、チマチマ系で同居犬の黒ラブ・ミルべに横取りされるくらいだって言ってたのに、2番目に完食!
もちろん、トップはセナ(笑)


R0014068.jpg


ごちそうさま~!


R0014066.jpg


人間様も晩御飯を食べて、おやつの調達に近所の薬局まで歩いていって、まだ明るいからビナウォークに行こうってことになり、いつものお散歩公園を案内し、ビナウォークへ

もちろんペットショップにも入ったんだけど、ウナンったら、売り物の子猫に遊びの誘いをかけ、騒ぎはじめてウナ姉さんと強制退場
こういうところがまだお子ちゃまっぽくて、可愛い


R0014073.jpg


お散歩から帰ったら、一眠り
空と珍しく、くっついて寝てます。

相変わらず、何かしては空に怒られてるウナンだけど、寝てる空に「ワン!」と声をかけたらちゃんと「ワン!」ってお返事してもらってたよ(笑)


R0014080.jpg


セナも、ちょっとお疲れ~。


R0014078.jpg


そんな犬たちを眺めながら、ウナ姉さんと私は買ってきたチューハイを飲み、お菓子を食べながらお喋りタイム


R0014077.jpg


でもセナちょすは、ウナ姉さんがちょっと席を外した時に飲みかけのチューハイを失敬
もう、アルコール大好きなんだから!
ウナンもワインやビールが好きって言ってたあたり、やっぱり血は争えないね


R0014076.jpg


ゆっくり飲み食いできるかと思ってたら、すぐにまたバトルが始まり、人にぶつかってくるわで、ぐちゃぐちゃ
お泊りの晩はどうなる

ウナンが帰ったあと、燃え尽きたセナ。
爆睡中


R0014082.jpg
コメント
コメント
セナちゃんとウナンちゃん
どっちがどっちかよくわかないほど似てる
よく見てわかりました
空君、セナちゃんは、お友達がお家に入るのを許すんですね
うちのクッキーは、テリトリー意識が強くて絶対入れないんですよ
自分は友達の家に入って行くのにね
みんな飼い主も含めて楽しい時間を過ごされたようですね
2013/04/22(月) 17:35:01 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
似てるとこあるでしょ~。
初めて会った時から、「似てるよね~。どこかで繋がってるかもね」なんて言ってたら、ホントに親戚さんだったのでそりゃもう、大騒ぎです(笑)

クッキーちゃん、普段遊んでるお友達も入れないんですか?
空セナは来るもの拒まずで、誰でもウェルカム!
テリトリー意識はないようで、逆に大喜びしてるくらいだもん(笑)
こっちに来て初めての犬のお客様でした♪
とても楽しかったです♪
2013/04/22(月) 19:07:43 | URL | pearl #v6E1pPgM [ 編集 ]
お邪魔しました!
いやー、時間すぐ立ってしまいまだまだ一緒にいたかったヽ(;▽;)ノ
犬はもちろん、飼い主たちが楽しんでるからね(笑)
これからもよろしくです!
次は我が家にでも遊びにきてね♡
2013/04/22(月) 20:02:59 | URL | キヨエ #- [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとう!
キヨエさま
楽しいときって、ホント、あっという間!
ワタシは翌日まで一緒にいたかったですよー(笑)
ずっとこれからも、よろしくね♡
ウナンハウスにも、参上しますよ♪
楽しみ~!
2013/04/23(火) 05:21:50 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん、ウナンちゃん、親戚だったんですね。
すごい繋がり!
飼い主さん同士も意気投合って感じで、とても楽しそうでいいなぁ。
コロッケサンド美味しそう♪
それにしても、ハスキーは大きいですね。
畳と比べてしまった。。
柴は座布団サイズですから。
2013/04/24(水) 11:13:21 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
みいこさま
そう、似てるなぁと思ってたら、親戚さんだったからもうビックリ、大騒ぎよ!
飼い主ファミリーもハス同士も、出会った瞬間から昔からの知り合いだったみたいに意気投合してたの。
しかも年明け早々、すごくない?(笑)

コロッケサンド、2個食べてお腹いっぱい!
ボリュームもあって、その辺の店に売ってるものより、おいしかったよ♪

みいこさんに言われるまで気づかなかったけど、ハスキーって畳サイズですね(笑)
セナが伸びきって寝ると、たしかに畳一畳分はあるわ(^o^) 
相変わらず、観察眼がスルドイ!
座布団サイズって、可愛いよ♡
最近、みいこさんのブログでラブちゃんとの生活を見るのがとても楽しいです♪
早く会いたいな!
2013/04/24(水) 22:56:29 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃんとウナンちゃんの様子から従姉妹兄弟の集まり~って感じでv-10楽しいひと時でしたねv-237
ワンと呼べば、ワンと答えるv-218空くんもウナンちゃんと息が合ってますねービックリです~

個人的にコロッケサンド超大好きっv-221
2013/04/25(木) 11:32:20 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
空が、ウナンの声掛けに返事をしたのにはビックリでした^^;
あまりにも可笑しくて、笑っちゃいました。
賑やかすぎるほど、賑やかでしたよ~♪

サンドイッチは、どんなのでも好きです。
コロッケサンドは、ボリュームもあるし、ガッツリ食べたいときはいいですね。
あー、また食べたくなった・・・(笑)
2013/04/25(木) 20:02:21 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
